メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日はお出かけ~

02-20,2009


CA380177_20090219202254.jpg
今日もわてはお留守番なのね~


怒りモードのアンジはんです



そんな怒りにも負けず…(艸)



おかにゃ今日は久しぶりにお友達と



少し遠出してまいります




お友達と会うときは




お家で会うか




近場のお店でランチとお茶ってパターンだったんですが…




友達との遠出は




本当に久しぶりで御座います




なるだけ早く帰るから




お留守番宜しくお願い致します  アンジはん





果たしておかにゃは一体何処へ行くのでしょうか…





それはまた今度の日記で…




2/19のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

今朝はあいにくの天気だけど楽しんで来てねぇ~
アンジちゃんのことは任してぇ!!
楽しく遊んで待ってるね♪
2009/02/20(金) 07:05:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
お出掛けですか?
遠出とは何処まで行くのかな?
楽しんできてくださいね
アーちゃんもお留守番は良い子でまっていように
きっとお土産沢山持ってかえってきてくれるよ(^_-)-☆
2009/02/20(金) 07:47:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
どこへ行くんだろうな~?
報告が楽しみ!!

楽しんできてね~♪

んで アンジちゃんは いいコでお留守番してね!
2009/02/20(金) 10:36:58 |URL|なっちん #- [EDIT]
お出かけですか~^^
こちらは雨だけど、そちらはどうなのかな?
お天気はイマイチだけど
楽しんできてくださいね~
アンジちゃん、お留守番いい子で待ってるよね^^
2009/02/20(金) 11:07:54 |URL|hana #- [EDIT]
今日はアンジ姫、いい子でお留守番中なんですね~。
朝早く、お出かけ前に訪問いただいて有難うございました。
せっかくの遠出の日には、ちょっといまいちな天候でしたが、楽しまれることを願ってます。
明日以降のレポを、楽しみにしてますね!
2009/02/20(金) 16:59:52 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
友達との遠出は楽しいですね。
ゆっくり楽しい時間を過ごして下さい(^^)。
2009/02/20(金) 17:55:51 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
ミルクさん、遠出お出かけですか~
アンジちゃんはお留守番いい子でしたか~
どこに行かれたのか報告楽しみにしています(^_^;)
2009/02/20(金) 21:00:39 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
遠出か~どこでしょう
楽しまれましたか?
次の日記待ってますね♪
2009/02/20(金) 21:24:13 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
遠出はどちらまで?
お友達と一緒に盛り上がったんだろうな^^
アンジちゃんはお怒りですか・・・。
ウチも今朝「行ってくるよ」と言うなり、足を噛まれました^^;
2009/02/20(金) 22:33:59 |URL|モカ #- [EDIT]
遠出と言うことは、神戸?奈良?あたりでしょうか…。
おいしい物は頂けましたか?
レポート、楽しみです。
2009/02/20(金) 23:56:41 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
たまには遠出も必要ですよね^^
アンジちゃんはお留守番でつまらないだろうけど。。。
どこに行ったのかのお話、
楽しみに待ってます♪
2009/02/21(土) 03:03:33 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]

>purinmamaさん

アンジはん
purinmamaさんに
お任せしたので
安心してお出かけできました(笑)
雨が降ったりやんだりでしたが
楽しんでまいりました~♪
何度行ってもいい場所ですo(^-^)o

>iomocaさん

久しぶりのお出かけでした~
楽しかったです
アンジには
缶詰のお土産を買ってあげました~


>なっちんさん

はい!
京都まで行ってきました~
詳しくは今日の日記でo(^-^)o
何度行ってもいい場所ですo(^-^)o

>hanaさん

こっちも
雨が降ったりやんだりでしたが
楽しかったですよ~♪
詳しくは今日の日記で(^^)

>桃饅頭さん

降ったりやんだりでしたが
楽しんでまいりました~♪
アンジもいい子でお留守番してくれてました♪

>ゆむるたさん

久しぶりの京都は
楽しかったですo(^-^)o
詳しくは今日の日記でo(^-^)o

>ケンケンとテンのお母さん

はい!
ちょっと遠出してきました
楽しかったですo(^-^)o
アンジもいい子でお留守番してました

>みぃちゃん

うふふ
京都まで行ってきました~
楽しかったですo(^-^)o
詳しくは今日の日記でo(^-^)o

>モカさん

めっちゃ友達と盛り上がりました(笑)
お怒りのアンジはんのために
缶詰のお土産を買ってきました~
足かまれましたか…
うちもたまーーにあります(笑)

>スージーさん

美味しいもの食べてきましたよ~♪
詳しくは今日の日記でo(^-^)o
楽しかった~♪

>ゆたぽんさん

久しぶりの遠出でした
楽しかったですよ~♪
詳しくは今日の日記で(^^)
2009/02/21(土) 10:08:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

