メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


組長ですにゃ<( ̄^ ̄)>

02-19,2009


CA380169.jpg


わて生まれも育ちもバリバリの関西人
人呼んで
アンジ組の組長のアンジと申しやす

このたび映画監督のやらいちょうはんより依頼がありまして
わて…映画に出ることになったんや
ポスターもできたんやで!




どや?
わて以外にもこわもてがいっぱいやで


わて女やけど


女や思ってなめとったらあかんどぉぉぉぉぉ!!!!


またたびや!!またたびもってこんかーーーーーい!!





ぼ…暴走アンジで失礼いたしました


猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの所の
仁義にゃき戦いのイベントに
アンジも参戦して
素敵なポスターを作って頂きました~
やらいちょうさん どうもありがとうございましたm(._.)m
これからも宜しくお願いします


2/18のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジ姉御~今日は最高級の外国のまたたびが入ったので、持ってきやしたぁ~
是非、味わってけれ!!
2009/02/19(木) 08:20:30 |URL|purinmama #- [EDIT]
姐さん!って呼びたくなっちゃいますね。
いつものおっとりマイペースな感じのアンジ姫と違って、睨みを利かせると怖いわ~。
舎弟は何人ほどいらっしゃるのかしら?
2009/02/19(木) 10:08:00 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ひぃぃぃ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
アンジ姐さん、マタタビ献上いたします!!
この企画楽しいですね~。
皆さんそろってお鼻にシワを寄せてたり
目を細めてたりコワい表情がコレだけ集まると圧巻です!
大きく伸ばしてポスターにして欲しいですね~♪
2009/02/19(木) 10:42:11 |URL|hana #- [EDIT]
ご紹介ありがとうございます!
そうそうアンジちゃんは女の子ですよねww
でも女組長もカッコいいですよ!
居並ぶ親分さん達の中でも
決して引けを取らない迫力です!
ご参加いただきありがとうございました!
2009/02/19(木) 10:50:26 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん カッコイイ!!
って 他の子もみんなカッコイイね!!

凄みがきいてますな( *´艸`)
2009/02/19(木) 11:27:37 |URL|なっちん #- [EDIT]
タンカきっているアンジちゃん、
凄みがありますね。
親分アンジちゃん、家でも親分?
2009/02/19(木) 18:11:16 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
やらいちょうさんの所で拝見しましたよん♪
アーちゃんが組長になっちゃうなんて(笑)
関西のドンですね!
イオモカは近寄れないですね(^_^;)
2009/02/19(木) 19:09:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
姐さん!
組長やったんすか!!(笑)
・・ノミネートおめでとうごさいます\(^o^)/
他の猫ちゃんたちもこわ~い・・・。
グリはまだまだですなぁ(^^ゞ。
2009/02/19(木) 21:44:56 |URL|きょうたろう(♀) #- [EDIT]
すいませ~ん!
今日はポチ逃げさせてもらいます~(汗)
2009/02/19(木) 23:47:50 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは~
アンジ組組長アップで迫ってましたね~^^
かっこよかったですよ!
お見舞いコメントありがとうございました
もう復活です^^;
2009/02/19(木) 23:53:07 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃん、すごい迫力!!
姉御と呼ばせて下さいe-466

他のニャンちゃんたちもすごい迫力!
ガブは。。。
2009/02/20(金) 01:51:36 |URL|megomego #- [EDIT]
こりは・・・!
出演記念にまたたび奮発ですな(笑)
2009/02/20(金) 02:55:21 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
あははあっはーー今日は全然違うと思ったらそういう事だったんだー
組長さんかっちょいいーーー!
アンジちゃんは右上だねーーーー。
そのポスター迫力ありすぎだわ。面白い。
そんな映画だったら絶対私観たいみたいよー(笑)
2009/02/20(金) 05:19:12 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

おっ
最高級のまたたびとは
最高ニャぁ~♪
ぜひ味わうなり<( ̄^ ̄)>

>桃饅頭さん

ぜひ姐さん!って呼んで下さい(笑)
舎弟は私とおとにゃの二人だそうで…(爆)

>hanaさん

はい!
この企画楽しいですo(^-^)o
考えてくれたやらいちょうさんに
感謝感謝ですo(^-^)o

>やらいちょうさん

こちらこそ
素敵な企画に参加できて
嬉しかったですo(^-^)o
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>なっちんさん

凄いでしょo(^-^)o
他のニャンコも勢ぞろい~♪
うんうん
他のニャンコもかっこいいよね♪
実際に映画になったら楽しいだろうな♪

>ゆむるたさん

凄みがあるでしょ~(^^)
家では親分になったり
子分なったりいろいろです(笑)

>iomocaさん

ほんま
関西のドンになっちゃいました
いやいや
優しくするから
ぜひイオリちゃん
モカちゃんもお近づきに~~~~~♪(笑)

>きょうたろうさん

じ…じつは組長やったっす(笑)
グリちゃんも楽しみに待ってますよ~♪
宜しくですやらいちょう監督さん♪

>みぃちゃん

了解です!
いつもいつもありがとうです♪

>ぽん母さん

うふふ
かっこよかったですか(^^)
復活よかったですo(^-^)o
でもまだまだ
ご無理なさいませんように…(^^)

>megomegoさん

はーい
よかったらぜひ
姉御と呼んで下さい(笑)
ガブちゃんは
そのまんまでいいと思うです(^^)
にゃん侠の世界は大変だと
姐さんは申してました(笑)

>らちあにさん

本当ですね
またたび奮発したいと思います(笑)

>ちかさん

そうなのー
いつもと感じが違ったでしょ( ̄m ̄*)
そうゆーことでした♪♪
私もアンジが出るなら
ぜひぜひ見たいっすo(^-^)o
2009/02/20(金) 06:49:28 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

