メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


恒例のお出かけDay

02-16,2009


土曜日は恒例のお出かけday


まずはランチ~



今回は初めてのお店に行ってきました



行ったお店は



丸福ラーメン


住所 大阪府寝屋川市石津元町1

℡ 072-829-5979


頼んだのは 丸福ラーメンとライス


丸福ラ-メン


おとにゃは 丸福ラーメンと餃子



スープは豚骨醤油



油ちょっと大目やったなぁ~



麺は細めん 



うちら細めん大好きなので嬉しかったわ♪



その後コーナンでアンジはんのマンマを買って



恒例のお風呂へ…



今回行ったのはユーバス守口店




ここは歩き風呂があるんですよー




お湯の中でどっぷりつかりながら歩くのって



いい運動になるんですよね 気持ちいいしo(^-^)o




ゆったりしたあと



おとにゃ実家へバレンタインのプレゼントを渡しに行きました♪




義妹から



おとにゃあてにバレンタインのプレゼントを貰いました



でもって私にもチョコが~♪♪



嬉しかったよ♪ どうもありがとう~♪♪




今週はおかにゃは



月曜日だけお仕事です



ではでは行ってきまーす\(`□´)




2/15のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

昨日mixiにも載っていたけど
きっとブログに載せると思ってコメいれませんでした(笑)
またまた美味しいラーメン食べたんですね
良いなぁ~もう外でラーメンなんて・・ずっと食べてないです。
お風呂なんて~何年行ってないだろう??
チョコもらえて良かったですね。
お仕事頑張ってね(^_-)-☆
2009/02/16(月) 08:31:35 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お仕事、お疲れ様です~。
やっぱり素敵な週末を過ごされてましたね。
ラーメンにお風呂、本当に極楽のようです。
我が家も週末、久しぶりにラーメンを食べに行きましたが、近場でもうちょっとお店が多いといいなと思ってます。
チョコ…やっぱりあげるのも楽しいですが、もらう方がもっと楽しいですよね♪
2009/02/16(月) 10:02:04 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ユーバス守口は、私の妹ん家から徒歩1分です(笑)。
実家も近くですよ~。
逆チョコ頂いたんですね~。
ホワイトデー、どうします?
2009/02/16(月) 12:14:21 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
恒例のラーメン&お風呂のデートコースですね(^v^)
丸福ラーメン♪
おいしそうですね~ちょこっと写ってる餃子も!!
チョコも頂き休日を満喫ですね(^v^)
2009/02/16(月) 18:44:29 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
お仕事お疲れさま。
バレンタインデーは楽しく過ごされたんですね。
ラーメン、美味しそう^^
おお、義妹さんからチョコを♪
チョコを頂くというのも、うれしいものですよねー^^
2009/02/16(月) 20:49:03 |URL|hana #- [EDIT]
こんばんは~
素敵な週末でしたね~^^
明日からお休み、アンジちゃん三昧ですか^^?
2009/02/16(月) 22:03:11 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
今週も美味しそうなラーメンがw
毎週見てると食べたくなるんですよね~
でもまだ食べてません(^^;)
私も細めんが好きです~♪
2009/02/16(月) 22:03:24 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
うう、目の毒(笑)
2009/02/17(火) 02:34:34 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
おはようございます。

恒例のラーメンとお風呂でーとですね~いいないいな!!
美味しそう。
昨日はお昼ラーメン食べましたーっていってもカップラーメンです(笑)
私はちょっと太いほうが好きかな~
ミルクさんもチョコ貰ったんですねー。

2009/02/17(火) 07:02:37 |URL|ちか #- [EDIT]

>iomocaさん

うふふ
読みが鋭いですねo(^-^)o
さすがiomocaさん
おっしゃるとおり
こちらにも日記upしました~♪
うちにも
チョコ貰えて嬉しかったわ~
でもってめっちゃ美味しいチョコでした♪


>桃饅頭さん

うんうん
あげるのも嬉しいけど
貰うのも嬉しいですねo(^-^)o
桃饅頭さんも
ラーメン食べにいったのですねo(^-^)o
そちらも楽しい時間を過ごせましたねo(^-^)o


>スージーさん

そうだったんですか( ̄○ ̄;)
実はここ
前に一度いったことがあって
おとにゃが水風呂にはいって
風邪をひいたとゆういわくつきの
スーパー銭湯でして(爆)
今回は風邪ひかなかったっす
ホワイトデー
何にしようかなぁ??

>ケンケンとテンのお母さん

はい!
恒例のデートコースでした(笑)
ラーメンもチョコも餃子も
美味しかったですo(^-^)o

>hanaさん

はい
バレンタイン楽しく過ごしてきましたー
義妹から
もらったチョコもめっちゃ美味しかった♪

>ぽん母さん

はい
今日はアンジとまったりー
でも時間があれば
銀行へいこうかなと思ってますo(^-^)o


>みぃちゃん

おーみぃちゃんも
細めんすきなのね
いろんなラーメン食べてみて
細めんが好きだと気がついた私です(笑)

>らいあにさん

あはは~
確かに夜中には目の毒ですな
どうして夜中って
ラーメンやお茶漬けが
食べたくなるんだろう(笑)

>ちかさん

カップラーメンも
美味しいですよねo(^-^)o
私は今日はお昼何にしようかな~
ちかさんは
太麺がすきなのですねo(^-^)o
2009/02/17(火) 07:47:39 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

