メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


衝撃ニュース( ̄○ ̄;)

02-15,2009

decojiro-20090213-161708.jpg

な…なんとこのブログが本になっちゃいました~♪







…なんちゃって(笑)


ジェイエイの部屋のジェイエイさんが教えてくれたの~




おもしろ画像ジェネレータ - デコじろう



こ…これは面白いっすo(^-^)o



またたまに利用しちゃおうかな♪うふふ~♪




今日は日曜日ですね



みなさん 素敵な日となりますように…(-人-)





2/14のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

あ!!2巻でましたねぇ~買いに行きます~♪
このサイト面白いですよねぇ~
他にも色々あるから結構楽しめますね!!
次はどれで・・・いきますか~
2009/02/15(日) 07:28:41 |URL|purinmama #- [EDIT]
デコジロウだったんですね(笑)
でもぴったりあってるかも???
是非本当にアーちゃんの漫画を出してください♪
2009/02/15(日) 09:06:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
表紙にコミックスってあったので、
あーちゃんの猫まんがを想像しちゃいました。
楽しそうなサイトですね。
後で遊びに行ってみようかなぁ~。
2009/02/15(日) 12:30:49 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
すごいすごい!!
本当にこんなコミックがあるように見えますよ。
アンジ姫の一日を、漫画にすると…どうなるんでしょうね。
でもやっぱり、一番は家族団らんの時間と、接客部長の話でしょうねぇ~。
2009/02/15(日) 12:55:00 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
さっそくやってみたのね。
これ、楽しいよね。
いろんなバージョンがあるから
まだまだ楽しめそうだしね。

リンクしてくれて、ありがとう~♪
2009/02/15(日) 14:52:06 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
コミックっていうのがいいですねw
運動会と引き出し開けの物語ですかね^^
2009/02/15(日) 15:20:49 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
デコジロウ、なんどかウチのブログでも使いましたよ~
いろいろ遊べますよ~
アンジちゃん表紙のコミックなら
読んでみたい~^^
どんなストーリーになるのかなぁ♪
2009/02/15(日) 16:36:12 |URL|hana #- [EDIT]
リアル!
一瞬「?」って思いましたよ。
いろいろ楽しい物があるんですね!
2巻ってのがまたリアルですww
2009/02/15(日) 18:16:23 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんの写真集!?って感じだね!
表紙を作るやつなんだ~

こういうのって面白いよね!
写真で沢山遊べちゃう♪
2009/02/15(日) 20:25:06 |URL|なっちん #- [EDIT]
面白いサイト教えてくださってありがとう。早速真似してみます。
2009/02/15(日) 20:53:41 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
これは楽しいですね~
一瞬、すごい!!と思ってしまいました(^_-)-☆
私もお気に入りに追加しました(^o^)/
2009/02/15(日) 21:46:00 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
おぉっ!これは
白泉社系のコミックですねw
面白いなぁ~♪
2009/02/15(日) 22:09:45 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん主役の漫画、
きっとおとぼけコメディで面白いでしょうね。
2009/02/16(月) 02:56:20 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おはよですー。
わーーほんとだー面白い。
なんだかこれだけ見るとコミックみたいよねー中身読みたくなるわー。
どんな内容のコミックになるんだろーほのぼの系かしら~
こういう加工って楽しいですよね
2009/02/16(月) 06:01:18 |URL|ちか #- [EDIT]
びっくりした~!!
全然違和感ないですねえ^^
おもしろそう♪
2巻ってのが笑えました!よみた~い(笑)
2009/02/16(月) 18:12:23 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]

>purinmamaさん

わーいご購入ありがとです
ほんま色々あるんですよねー
次はどれにしようかな?うふふ

>iomocaさん

はい!
デコジロウでした~
ほんま
アンジの漫画出してみたいですね~♪

>スージーさん

面白いサイトです
よかったらぜひぜひ~♪
お勧めですo(^-^)o

>桃饅頭さん

ほんま
漫画にするとどんな感じなのかな?
実は私
昔漫画書いてたんですよ~
…絵めっさへたっぴだけど(艸)
あの頃のことちょっと思い出しちゃいました~

>ジェイエイさん

こちらこそ
素敵なサイトを
教えていただいてありがとうでした♪
また使いますよ~♪
ほんまこれ楽しいですo(^-^)o

>ゆたぽんさん

そうなんです
コミックなのが嬉しい~♪
確かに
運動会と引き出し開けの物語に
なるかも~( ̄m ̄*)

>hanaさん

デコジロウ
いいですね~♪
気に入りましたo(^-^)o
ほんまどんな物語になるのかな~
自分でも想像ができません(笑)


>やらいちょうさん

めっさリアルでしょ~?
色々加工できるみたいだから
また利用したいと思いますo(^-^)o

>なっちんさん

他にもいろんな画像を
加工できるみたいなんで
また利用しちゃいますよ~♪
楽しいですo(^-^)o

>うどんさん

ぜひぜひまねしてくださいね~
これもお勧めですo(^-^)o
よかったら
ぜひぜひ使ってくださいませ~♪

>ケンケンとテンのお母さん

うふふ
お気に入りに入れたのですね~
私も入れました(笑)
また利用したいと思いますo(^-^)o

>みぃちゃん

おっさすが
みぃちゃん
気づきましたか♪
白泉社系のコミックなのよ~♪
みぃちゃん
白泉社系のコミック
買ってますか?

>ゆむるたさん

うふふ
たしかにおとぼけコメディになりそう~
誰か書いてくれないかな?( ̄m ̄*)

>ちかさん

でしょでしょ~
実際に漫画になったら
どんな感じになるんだろね
想像するだけで楽しいですo(^-^)o


>はなままさん

でしょでしょ~
違和感がないの~
よかったら
はなままさんも
ぜひぜひ~♪
お勧めですo(^-^)o
2009/02/16(月) 20:17:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

