メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


またまた接客部長さんの出番だよ~♪

02-13,2009


CA380167_20090212214425.jpg

あーちゃん 今日はおかにゃのパパ(とっと)とママ(かっか)が遊びにくるで~

まじだっか?? またかっかに抱っこされそうやなぁ~

いつも会ったら最初に抱っこしてくれるさかい… 身体綺麗にお手入れしとこ(笑)



ってことで


今日はうちの両親の


とっととかっかが遊びに来ます


ちなみにこれ実際に私が呼んでる呼び方なのです(笑)


あーちゃん またまた接客係宜しゅうに~うふふ♪




2/12のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

とっととかっかが遊びに来てくれるんだぁ~
アンジちゃん、今日も気合入った接待を♪
ご褒美はなにかなぁ~キッハ☆

人見知りしないっていいなぁ~
家はすぐに隠れてしまって・・・気配までけしてしまうからねぇ~
忍者にゃんこです(^^;

アンジちゃん沢山遊んでもらうんだよ~
2009/02/13(金) 08:07:53 |URL|purinmama #- [EDIT]
とっととかっか(笑)
一瞬名前かと思っちゃったよ^^;
今日はいっぱい遊んでもらえるね!
良かったねぇ~アーちゃん
接待部長頑張ってね(^_-)-☆
2009/02/13(金) 08:32:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
とっととかっか、可愛いらしい呼び方です(^ ^♪
アンジちゃんいっぱい遊んでもらって
可愛がってもらってねー♪
接客できるアンジちゃん、とってもいい子^^
またその時のお話をきかせてくださいね~^^
2009/02/13(金) 09:37:16 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんは出来るから偉いよね!
ウチなんて 3匹いても2匹にげるし
茜は 逃げないけど近づいてこないモン・・・

接客できる子 偉いよなぁ
2009/02/13(金) 09:44:37 |URL|なっちん #- [EDIT]
「とっととかっか」ww
なんだか可愛くて良いですね!
アンジちゃんの接待ぶりを見てみたいですww
2009/02/13(金) 16:40:21 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うわ、アンジ姫の出番ですね!
こんな可愛いアンジ姫がいたら、ご両親の足取りも軽やかにやってくるんでしょうね。
しっかり抱っこされてくださいね、アンジ姫。
2009/02/13(金) 17:28:56 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
とっとさんとかっかさんに
アンジちゃんは接客ができましたか~(*^^)v
抱っこもしてもらったのかな?
2009/02/13(金) 19:01:51 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
今日のアンジちゃんはいちだんと可愛い。甘えるしぐさがなんともいえません。
お客様に抱っこしてもらったかな
2009/02/13(金) 20:49:38 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
本日体調不良の為
ポチ逃げさせてもらいます・・・!
2009/02/13(金) 21:42:05 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
親孝行出来ましたか?
昔から、この呼び方なんですか?
すごく可愛くて、年をとってからでも呼びやすいでしょうね。
2009/02/13(金) 23:16:25 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

>purinmamaさん

そうなの
とっととかっか
遊びに来てくれましたよ~
アンジも接客部長してくれました
それは今日の日記で…( ̄m ̄*)

>iomocaさん

あはは
確かに最初は名前って思っちゃうよね
いっぱい遊んでもらって嬉しかったのか
二人が帰ってからは
ずっとおねむモードでした(笑)

>hanaさん

うふふ
可愛らしい呼び方でしょ?
おとにゃも
うちら二人の時は
とっととかっかって
呼ぶのよ
ちなみに姉のことは
ねねすけ
もしくはねーやんって
私は呼んでます(爆)

>なっちんさん

茜ちゃんは逃げないのね~
旦那実家のニャンコも同じよ~
ジュンちゃんは逃げないけど
寄ってもこないの…
ミーは速攻で逃げます(笑)

>やらいちょうさん

はい!いい子で接客係頑張ってくれました
詳しくは今日の日記で~~~♪うふふ

>桃饅頭さん

はい! アンジ姫の出番でした~
早速とっととかっかに
抱っこしてもらってましたよ~♪

>ケンケンとテンのお母さん

はい!無事接客できましたよー
抱っこもしてもらいましたo(^-^)o
詳しくは今日の日記で~

>うどんさん

はい!思い切り抱っこしてもらいました~
詳しくは今日の日記で(^^)
この写真可愛いですか?
そういってもらえて嬉しいな♪
ありがとうです♪

>みぃちゃん

了解です☆
ゆっくり休んでね
いつもいつもありがとう(-人-)

>スージーさん

結婚してからですね~
気がつけばこの呼び方に(笑)
可愛いでしょ
自分でも気に入ってますo(^-^)o
2009/02/14(土) 07:17:22 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

