メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


とっても可愛いんだけど…

02-10,2009


CA380155_20090209203515.jpg


昨日は
おかにゃおとにゃより先に寝てたんですよ

ふと…痛さで目が覚めたのです

よくよくみたら…


アンジが隣に来てて


毛布にふみふみ…


おかにゃ熟睡してたから


中まで入れなかったので


手前に見えてた毛布でふみふみしてたのね


たまにその手がおかにゃの顔に当たって


いたたたた~でした


ふみふみしてくれるのは可愛いんだけど…


次の日おかにゃの顔には傷がつきましたとさ(笑)


ええねんええねん 名誉の傷じゃぁ~~~~(笑)


では今日もお仕事です いってきまーす\(`□´)



※2/9のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

なんて可愛いの~。
アンジ姫のフミフミで目が覚めるなんて、羨ましいです。
お顔の傷は、名誉の負傷ってことで。
でも、早めに治るといいいですね。
2009/02/10(火) 12:32:04 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ふみふみしている姿って、とーっても可愛いんですが。。。
その手が自分に当たると痛いし、でも邪魔しちゃ悪いし。。。
みたいな感じで自分が傷だらけになってしまうんですよね;
可愛すぎるだけあって、困りものですね★
2009/02/10(火) 12:44:41 |URL|megomego #- [EDIT]
あはは!分かります~!
ふみふみの時って爪も出るんですよね。
わたしはそれをわき腹でやられましたよー。
でも、、、しあわせなんですよね♪
アンジちゃんの恍惚の表情がいい!
2009/02/10(火) 17:16:18 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]
あららら
おかにゃのお顔が
ふわふわすべすべで気持ちよかったのかもね~
2009/02/10(火) 17:32:00 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
フミフミは気持いいけど
ツメがあたると痛いですよね~。
アンジちゃん、お手柔らかにww
2009/02/10(火) 17:53:11 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アーちゃん可愛いねぇ~
フミフミで目覚めるなんて~最高ですね!
ちょっと顔は痛いけど・・
でも名誉の負傷なんですね
羨ましい!
2009/02/10(火) 19:24:18 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんのフミフミ、可愛いだろうなぁ♪
フミフミで目覚めてみたいです^^
爪がでてたのかなぁ~
痛くても経験してみたいなぁ~
(ズニはフミフミするけど、夜中はしないみたいです~)
うらやましいなぁ^^
2009/02/10(火) 20:47:24 |URL|hana #- [EDIT]
ウチ 誰もやらないの~
だから 羨ましいな!!

名誉の負傷 お大事にネ^^;
2009/02/10(火) 20:52:12 |URL|なっちん #- [EDIT]
うんうん、にゃんこに
付けられた傷なら
それも愛しいんですよね~♪
2009/02/10(火) 21:12:45 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは~
うんうんわかるよ~
名誉のキズ^^
ふみふみしてくれるだけで幸せ~ってね^^;
2009/02/10(火) 21:24:38 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ちょっとトラブル発生で、今日はポチ逃げでごめんね~。
心配いらないからね~。
また明日~。
2009/02/10(火) 22:29:45 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
無事に旅行から帰って着ました~

アンジちゃん、フミフミするんですね~
でも、ミルクさんの顔の前って(-_-;)
名誉の傷ですか(笑)
まあ、可愛いから許せるんですよね~
2009/02/10(火) 22:58:24 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
おはよ~体調ちょっと復活しました。
わーーーフミフミしてくれたんだー嬉しいよね。
でもわかるーーー痛い時ある。爪がちょっと伸びてた時なんていたーーって(笑)
でも耐えるんだけどね。
顔はさすがにないなー顔に傷つけられたらガーーンだわ。
でも可愛いから怒れないのよね~
2009/02/11(水) 05:55:39 |URL|ちか #- [EDIT]
ミルクさん、アンジちゃん、こんにちは。
毛布ふみふみはかわいいよね♪
でも、顔の上でふみふみは痛そう...。
ミルクさんお大事。
2009/02/11(水) 06:16:55 |URL|ゆむるた #- [EDIT]

>桃饅頭さん

いやぁ~
ほんまかわいかったですよ♪
うふふほんま名誉の傷でーす(笑)


>megomegoさん

そうなの
ほんまふみふみしている姿可愛いのー
でもあたると痛いの…(艸)

>はなままさん

そうなの
爪も出るのよね~
わ…わき腹も痛そうですね~

>リネアカルヴァさん

そうなのかしら~?
おとにゃいわく
私の顔にひっついて
おねむしてるそうな…
かわいすぎるっす~

>やらいちょうさん

そうなの
爪があたると痛いんですよ~
可愛いけど…加減してほしいっす(笑)

>iomocaさん

そうなのー
フミフミで目が覚めるとは
私も思わなかったわ~
でもほんま可愛いっすo(^-^)o

>hanaさん

そっかー
hanaさんのところは
ズニさんだけフミフミするんでしたっけ
でもズニさん夜はしないのね~
夜はおねんねしなきゃって
思うのかな??

>なっちんさん

そっか
なっちんさんの3ニャンズは
やらないんだっけ
その分アンジのふみふみを
おすそ分けしまーす(笑)

>みぃちゃん

でしょでしょ~
でもまさか
フミフミで起こされるとは
思わなかったわ~♪

>ぽん母さん

はいなー
名誉の傷がついちゃいました
でも可愛かったし
嬉しかったわ~うふふ

>スージーさん

あらら
ちょっとトラブルですか…
大丈夫かな?
いつもいつもありがとうですm(._.)m

>ケンケンとテンちゃん

お帰りなさーいo(^-^)o
楽しかったでしょうね(^^)
旅の疲れがでませんように…
そうなんです 名誉の傷ができちゃいました(笑)

>ちかさん

そうなの
フミフミは嬉しいけど…
爪は痛いのよ~
今朝もお顔をちょいちょいされました(笑)

>ゆむるたさん

ほんまフミフミはかわいいっす<( ̄^ ̄)>
でも顔の上は…痛かったわ~とほほ

2009/02/11(水) 10:06:56 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

