メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼントo(^-^)o

02-09,2009



CA380174-0001.jpg

はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき
はっぴぃ♪&らぶりぃのママちゃんが
とってもとっても素敵なカレンダーを作成してくれました


作成していただいたのは


けっこう前だったのですが


プリントアウトが遅くなってしまって


今日の紹介になってしまってごめんね ママさん(-人-)



CA380173-0001.jpg



アンジも7月に参加させていただきました(*^_^*)




とってもとっても素敵なカレンダー有難う御座いましたm(._.)m





今週は月・火・木がお仕事です




ではでは行ってきまーす\(`□´)




2/8のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

うちの子がはいったカレンダーもらえると
嬉しいですよね!
可愛らしいな!良いなぁ~私も欲しい(#^.^#)
お仕事頑張ってくださいね!
2009/02/09(月) 11:01:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
すごいですね~♪これ手作りなんですか!?
ちゃんとアンジちゃんもいますね!
可愛いな~☆
今年が終わっても飾っておきたくなっちゃいますね♪
2009/02/09(月) 15:25:13 |URL|megomego #- [EDIT]
お仕事お疲れ様です。

可愛らしいカレンダーですね。
たくさんのお友達に囲まれて、アンジ姫も輝いてます!
7月がくるのが、楽しみですね~。

2009/02/09(月) 17:49:38 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
手作りのカレンダーなんですか!?
すごいステキ~♪
猫ちゃんがたくさんのっててかわいいです。
わたしも欲しいな☆

お仕事お疲れ様です^^
2009/02/09(月) 18:38:51 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]
お仕事お疲れさまです。
ステキなカレンダーですね。
可愛い猫さんがいっぱい!
カレンダーを見るのが楽しくなりそう!
2009/02/09(月) 19:19:42 |URL|モカ #- [EDIT]
お仕事お疲れさまでした~♪
素敵なカレンダーですね~^^
可愛い猫サンがたくさんの
参加型のカレンダーっていいですよね!
7月がたのしみですね~^^
2009/02/09(月) 20:27:33 |URL|hana #- [EDIT]
凄い可愛いカレンダーですねww
アンジちゃんは7月登場なんですね♪
お友達満載の素敵カレンダー
今年が終わってもインテリアにいいですね(*´∀`*)

2009/02/09(月) 20:38:56 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こういうの作れる人って凄いですよね~!

アンジちゃんも モチロン参加♪
自分の家の猫が載ってると 更に嬉しいよね♪
2009/02/09(月) 20:50:13 |URL|なっちん #- [EDIT]
すご~い!
自分の子がカレンダーにって
すっごく嬉しいですよね~★
2009/02/09(月) 21:06:40 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
またまたま~た、ご無沙汰にゃ・・・、ごめんにゃ。

カレンダー、ちゃんとできてよかったにゃ。
素敵に紹介してくれて、ありがとにゃ~v-238
ファイルが重重で、来年のはもちっとママちゃんに考えてもらわにゃいとにゃ。

ちなみに、プリントアウトしたカレンダーの販売以外の二次配布オッケーにゃ!
お友達にもど~ぞv-237
(ダウンロードURLは内緒にゃ。)
2009/02/09(月) 23:58:53 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
にゃんこちゃんがいっぱいのカレンダーだ!!
可愛いねぇ~おっと・・・アンジちゃんもいてるの~
7月が来るのが楽しみですね♪
2009/02/10(火) 06:57:58 |URL|purinmama #- [EDIT]

>iomocaさん

そうなの
本当に嬉しかったですo(^-^)o
うんうん
イオリちゃんと
モカちゃんも
一緒に入ったらもっと嬉しいねo(^-^)o
来年はぜひぜひご一緒に♪うふふ

>megomegoさん

そうなんですよ
手作りで作成してくれたんです
これも宝物ですo(^-^)o

>桃饅頭さん

そうなんですよ
素敵なカレンダーを作ってくれましたo(^-^)o
ママさんに感謝感謝ですo(^-^)o

>はなままさん

そうなんですよー
手作りのカレンダーなの☆
凄いでしょ~
猫ちゃんのカレンダー
昔から大好きだったけど
まさかわが子も
こうやって参加できるなんて♪♪
ほんま嬉いっすo(^-^)o

>モカさん

はい!
とっても素敵なカレンダーです
すっごく嬉しかった♪♪
ほんまカレンダーをみるんが
楽しいですo(^-^)o


>hanaさん

ほんま参加型のカレンダーって
いいですねo(^-^)o
ケンケンとテンちゃんのお母さんにも
カレンダー作成してもらいましたもんね♪
そちらはhanaさんも
参加されてましたよね♪うふふ( ̄m ̄*)


>ぐるねこさん

そうなんです
アンジは7月に登場ですo(^-^)o
早くこいこい7月~♪♪

>なっちんさん

ほんま凄いですよね~
尊敬しちゃいます(^^)
そうなのわが子が載ってると
更に嬉しいっすo(^-^)o

>みぃちゃん

そうなの
凄く嬉しかったわ(^^)
みぃちゃんは
雑誌に載ったもんね
みぃちゃんも凄いよ~

>はっぴぃちゃん

いえいえ♪いつもいつもありがとう♪
素敵なカレンダーうれしいにゃ♪
二次配布もオッケイなのね
URLは内緒なのね~
了解ですo(^-^)o

>purinmamaさん

そうなの
にゃんこがいっぱいでしょ(^^)
7月はアンジです
楽しみだなぁ♪♪
2009/02/10(火) 07:07:05 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

