メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


イオン大日と野の葡萄と摂津の湯(笑)

02-08,2009


昨日もまたまたおとにゃとお出かけです

CA380159.jpg

アンジはんはお留守番です


なので行く前に缶詰をあげていきました~



基本は



【黒缶シュシュ・カニ入りかつお】


これをあげてるんだけど

今日はこちらをあげて見ました




黒缶シュシュ6P ササミ入りかつお


アンジは蟹さんのほうが好きみたい~


缶詰開けるとき


勢いよく寄ってくるんだけど


今日はいつものカリカリをあげるときよりも


少し喜んだかな?ってくらいだったわ


でも食べてたので嫌いな味ではない感じ~~~♪



今日はバレンタインのチョコを買いがてら



初めて大日イオンまでいってきましたー





まずはランチo(^-^)o



行ったのは野の葡萄



和食のバイキングですo(^-^)o




ちょうど今1200円で食べることができたのよ~♪




おいしゅうございました☆





その後はチョコレートを買って





ちょっとぶらぶらしつつおかずを買い物~♪





セルフレジがあったのでそれで清算~♪





セルフレジ楽しいねo(^-^)o







和歌山に旅行に行ったときに初めて体験したの~




こっちもあればなーと思ったからうれしかった(笑)





そのあとは恒例のお風呂タイムo(^-^)o





ここから近いとゆうこともあって摂津の湯へ行って
ゆったり入って帰ってきました






アンジはんお留守番お疲れ様~ どうもありがとね!






※2/7のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

これからお出かけなので
ポチ逃げゴメンナサーイ。
セルフレジ…この辺ではないなぁ……
楽しそうですね、ちょっとやってみたいかも♪^^
2009/02/08(日) 10:54:45 |URL|hana #- [EDIT]
いいこでお留守番できたのね♪

和食のバイキングって いいね~
おいしいなら 嬉しい♪

バレンタインか~ 私まだ 何も用意してないわ。どうしよう(=∀=;)
2009/02/08(日) 11:11:49 |URL|なっちん #- [EDIT]
イオン大日は、微妙な距離ですが、ペットショップが大きいと聞いて見に行きました。
サメがいたりして驚いたけど、お目当てのねこグッズの取扱量はさほどではなかったので、
ちょっとガッカリしたのを覚えています。
いつも、旦那さんと仲良しで、微笑ましいですね。
これからも、仲良くね~。
あーちゃんお留守番ご苦労さま。
2009/02/08(日) 11:24:06 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
こんにちは~
最高の一日とアンジちゃんも美味しいご飯で
良かった
また明日から元気で行けるね~^^
2009/02/08(日) 16:24:17 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
いい休日ですねヵら。
大きなお風呂に入りたいな~。
アンジ姫も、いい子でお留守番えらかったね!
2009/02/08(日) 18:21:27 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
今週もデート、仲良しで羨ましいです♪

セルフレジ、まだやったことないんですが
あれば是非一度はやってみたい~
お店屋さんゴッコみたいで
楽しそうですよね(^^*)
2009/02/08(日) 19:50:46 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
セルフレジってやったことないです
仕組みがよくわからないんですけど~
えっ?私って遅れてる???^_^;
ほんと仲良しで羨ましいですね
アーちゃんも良い子でお留守番(*^。^*)
チョコは何を買ったのかな??
2009/02/09(月) 04:02:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようです。セルフレジってそんなの体験した事ないなー。ちょっとドキドキしそうだけど楽しそう!!
昨日も温泉に行かれたんですねーいいなー
ほんと仲良しですねー素敵
アンジちゃんお留守番偉かったねー
その缶詰食べた事ないなー。カニもササミも大好きだからうちもきっと好きだわ
2009/02/09(月) 04:56:23 |URL|ちか #- [EDIT]

>hanaさん

はーい了解ですo(^-^)o
いつもいつもありがとうです♪
セルフレジ楽しかったですよ~

>なっちんさん

そうなの
いい子でお留守番してくれました♪
だんだんバレンタイン
近づいてますよ~
どうします?なっちんさん
うちはおとにゃには
髭剃りをあげました(爆)


>スージーさん

わが家からも
微妙な距離といえば微妙なんですが
中環沿いなので
思ってたよりは遠くなかったかも?
スージーさんの所よりは
わが家からのほうが遠いかな??
サメいましたね~
ちなみにケースの中では
ワンコばっかりでした

>ぽん母さん

そうなの
アンジも缶詰もらえて嬉しかったと思うわ~
明日も頑張るべす<( ̄^ ̄)>

>桃饅頭さん

いい休日でした
アンジもいい子でお留守番でした
明日はおかにゃはお仕事だけど
おとにゃは家でお仕事みたいだから
寂しくないよねo(^-^)o あーちゃん♪

>みぃちゃん

確かに
お店屋さんゴッコみたいですよねo(^-^)o
セルフレジだと
すいてたので
並ぶのが嫌な人ならちょうどいいかも(笑)

>iomocaさん

その名の通り
自分でバーコード入力して
清算するんですよ
これがまた面白いっ<( ̄^ ̄)>
チョコは
トリュフと抹茶チョコと
ウイスキーボンボンを買いました~

>ちかさん

面白いですよー
機会があればぜひぜひo(^-^)o
ちかさんは
どんな缶詰をあげてますか?(^^)
2009/02/09(月) 07:12:30 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

