メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


仁義猫 公募

02-05,2009


猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの所で
仁義猫の公募をしてるんです! 詳しくはこちら


で アンジの怖い写真を探してみました…



CA380089.jpg




一応もう一つ候補もあるんですが…




PAP_0142.jpg




こ…これは変顔かな?と(艸)



あ…アンジらしくないですよね????



た…たまにはこんな写真もおゆるしおば~~~~





おきゃんなお姫



ちょっとちょっと! わての変顔UPしてどないすんねん!

ぜ…全国100万人のわてのファンが減ってしまうがな!




100万人もファンはいないと思うけど…(--;)(笑)




では今日もお仕事です いってきまーす






2/4のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

アーちゃん!大丈夫ファン減らないから(笑)
うちも探してはいるんですけど
怖い顔って・・捨てちゃっているかも?しれないんですよね
なかなか見つからないです。
今日までですものねぇ~(ーー;)
2009/02/05(木) 09:10:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
かわいいよ♫
やっぱり 元が可愛いと
変顔でもなんでも みんな可愛くなっちゃうのよね きっと( *´艸`)
2009/02/05(木) 09:41:56 |URL|なっちん #- [EDIT]
にゃははっ!
ご応募ありがとうございます!
なかなか味のある表情ですね!
楽しみにお待ちください!
2009/02/05(木) 13:05:29 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あーちゃん~、変顔好きな人も居るから、この機会に新しいファンが増えるかもよ。
いいと思うなぁ~、2枚目の顔(笑)!
猫じゃないみたいで面白い~(爆)。
2009/02/05(木) 16:39:03 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん、見つかりましたか(*^_^*)
私も早く探さなきゃ!!
なんだかこんな企画楽しいですよね~
2009/02/05(木) 16:49:38 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
あはっ!ヘン顔いいですねー!
でもおすましアンジちゃん、お目目が大きくて
美人さんです☆大丈夫!ファン減らないから^^
2009/02/05(木) 17:46:34 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
変顔もアンジ姫は可愛いわぁ~
何枚も写真撮ってたら、変な顔の時もでてくるよねぇ~
それが、自然な姿!!アンジちゃんの本当の姿が見れたみたいで嬉しいわ♪
2009/02/05(木) 18:01:02 |URL|purinmama #- [EDIT]
ごめんなさい!
ポチ逃げさせてもらいます~!
2009/02/05(木) 21:19:50 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
何やら楽しそうな企画なんですね♪
変顔のアンジちゃんも可愛い~^^
楽しい姿を見せてくれてありがとう^^
いや~、ファンはますます増えると思うなぁ♪
2009/02/05(木) 21:28:02 |URL|hana #- [EDIT]
うふふ、アンジちゃんしってますか~?
猫好き、猫バカさんたちは、変顔とか怖い顔も可愛くって大好きなの。
ファンが減るどころか、増えちゃうよ♪
2009/02/05(木) 23:52:21 |URL|モカ #- [EDIT]

>iomocaさん

うふふ
ファン減らないかなぁ?
どきどき…

怖い顔って
なかなかないですよね~
どんな感じになるか楽しみ~♪

>なっちんさん

可愛いですか?
そういってもらえるとうれしいな♪
変顔UPは初めてだったのね
アンジも私もドキドキでした(笑)

>やらいちょうさん

うふふ
味がある表情ですか?
そういってもらえるとうれしいな♪
出来上がりが楽しみですo(^-^)o

>スージーさん

新しいファン…
増えるかな?
増えるといいなぁ~♪
2枚目のお顔面白いでしょ?
確かに猫じゃないよね(笑)

>ケンケンとテンのお母さん

うんうん
こんな企画は大好き~♪♪
出来上がりが楽しみですo(^-^)o

>はなままさん

最後のおすまし顔の
アンジも好きです♪
ファン…減らないかなぁ?どきどき(笑)

>purinmamaさん

可愛いっていってもらえて
うれしいです♪
いつもいつも有難うなの♪
あ~言われてみれば
確かに自然な姿ですにゃ♪

>みぃちゃん

いえいえ♪
いつも応援ありがとうですm(._.)m

>hanaさん

うふふ
変顔のアンジも可愛いですか?
そういって貰えてうれしいですo(^-^)o
ありがとうです♪

>モカさん

うふふ( ̄m ̄*)
なるほど~
これでファンが増えると…いいなぁ~(笑)
2009/02/06(金) 07:46:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

