メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


お仕事でーす

02-04,2009


CA380162.jpg

おかにゃは
今日と明日続けてお仕事でおじゃります

今お仕事が忙しいので

しばらく巡回できないかもしれませんが

ご了承下さいませm(._.)m


話は変わって


昨日のお昼は


前に郵便局のカタログで頼んだもっこす亭のラーメンを食べましたo(^-^)o


おいしゅうございましたo(^-^)o



あとなんつッ亭ももう一度食べてみたい~♪


前にスーパーで売ってたのを買ったことがあって美味しかったの~♪



今は地区限定でチルド麺も売ってるんだね~



でも関西では販売されてないんだ(ノ_<。)



ぜひ関西でも販売を~~~~~~!!



夜は恵方巻きとおそばo(^-^)o



エビフライ巻きと普通の巻き寿司を買って



二人で食べました~



美味しかった(^^)




ではでは頑張ってきまーすo(^-^)o


2/3のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

えびフライ巻き!!
今は、色んな巻物が出てきてて美味しいですよねぇ~
また、ラーメンを頼んだんですか・・・
いいなぁ~ラーメンって手軽なのに美味しいってとこがいいですよね。
お仕事頑張ってきてね~
2009/02/04(水) 07:38:28 |URL|purinmama #- [EDIT]
エビフライ巻き!?
名前の通り、エビフライが巻き寿司のなかに??
関西独特なものなのかな?
お仕事頑張ってくださーい☆
2009/02/04(水) 10:21:38 |URL|megomego #- [EDIT]
うちは、恵方巻きにロールケーキを頂きました。
お仕事、頑張って下さいね~。
2009/02/04(水) 12:17:35 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
うちもエビフライ巻きとサラダ巻きは欠かせません!
おいしいですよね~♪
お仕事頑張ってくださいね!
あとアンジちゃんもお留守番エライね~^^
2009/02/04(水) 18:41:15 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
食べたい~!!

ってか 恵方巻きに そんなのがあるとは!
恐るべし、食のまち・関西♪


昨日は 豆まきも恵方巻きも食べなかった なっちん家です(T▽T)
2009/02/04(水) 19:22:36 |URL|なっちん #- [EDIT]
海老フライ巻きに驚きましたが、
海老フライ、好きなので食べてみたい!
そうそう恵方巻きはね、
今や関東でもすっごいありますよ~^^
2009/02/04(水) 21:18:58 |URL|hana #- [EDIT]
エビフライ巻き!?おいしそうですね~♪
うちは二種類作りましたよ~
具の準備が結構面倒なんですよね(^^;)
2009/02/04(水) 21:19:19 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは~
お仕事忙しいのが一番です!
頑張ってね~^^
2009/02/04(水) 21:39:41 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
おはよ~風邪心配おかけしました。まだ咳が出るんだけど体のだるさは取れました。
節分すっかり忘れてて巻き寿司もそんでもって豆も忘れてましたー残念。
ミルクさんほんとにラーメン大好きなんですねー
沢山美味しいの知ってそうだな~
2009/02/05(木) 06:47:04 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

そうなの
えびフライ巻き!!
マックスバリューで買いましたo(^-^)o
でもって
またラーメン頼んじゃった(笑)
おいしゅう御座いました~o(^-^)o

>megomegoさん

そうなの
名前の通り
エビフライが巻き寿司の中に
入ってるんだよ~
美味しかったよo(^-^)o
関西独自なのかしら??

>スージーさん

うふふ
スージーさんも
頂いたのねo(^-^)o
そういえば
コロンの恵方巻きバージョンが
セブンイレブンで売ってたの~
びっくりしたっす(笑)

>はなままさん

うんうん
どちらも美味しいですよねo(^-^)o
朝から夕方まで仕事なんで
結構長い時間お留守番させちゃいますが…
アンジ頑張ってくれておりますo(^-^)o

>なっちんさん

そっか~
エビフライ巻きって
関東にはないんだ
美味しいよ~
あ…ちなみに
カツ巻きもあるんだよ~
あと
お菓子のコロンの
恵方巻きバージョンも売ってた(笑)

>hanaさん

そうなんですよー
海老フライ巻き
関東はないんですね~
美味しかったですよo(^-^)o
海老さん大好きなのo(^-^)o

>みぃちゃん

はい!美味しかったですよ
みぃちゃんは手作り偉いなぁ~
うちはぐーたら主婦なんで
スーパーで買いです( ̄m ̄*)

>ぽん母さん

ありがとうございます
頑張りまーすo(^-^)o
今日も無事終わりました
今週は今日まで…
しばらくのんびりしたいです(笑)

>ちかさん

体のだるさは取れたのね~
よかったよかったo(^-^)o
もーめっちゃ
ラーメン好き好きですo(^-^)o
いろんなお店で
いろんな味を
もっともっと食べてみたいっすo(^-^)o
2009/02/05(木) 20:19:49 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

