メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


朝から仲良し(笑)

02-03,2009


CA380150.jpg

今日も朝から仲良しさんのうちら女ども…

一緒におトイレに入っちゃった(笑)


おかにゃはトイレ掃除がすぐできてよかったっす(笑)


みなさんのニャンコも一緒におトイレ入って来ますか?



話は変わって


今日は節分ですね~


皆さん豆まきするんかな?


うちはしないけどこれは食べますね~





恵方巻き(笑)


さっ 買いにいこーっっと(笑)




2/2のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

今日だっけ 明日だっけ?
関西は 恵方巻きたべるんだよね~
関東にもその風習 新党してきてるよ。

って
今朝は「お願い記事」が1ページ目を独占してて
今日の記事が 2ページめになってたから焦ったよ!
見つけられない人多いかも??
2009/02/03(火) 11:03:41 |URL|なっちん #- [EDIT]
あっという間にもう節分!
今日は私もスーパーに恵方巻き買いに走ります。
走らんでも腐るほど並んでるって?(笑)。
っていうか、自分で作ったら!って?(笑)
・・トイレのドア閉めると、グリは「私にも入らせて!」と
執拗にが泣きまくります。
トイレの水で手洗ったりしますよ(*^_^*)。
2009/02/03(火) 11:05:50 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
コメント有難うね
私もインフルエンザのA型でした。
昨日薬を飲んでだいぶ熱もさがり、元気になってきました。
でも今週は大人しくしてようと思っています。
ご心配おかけしました。

うちはトイレは入らないんですよ
のぞく事はしますけど・・入っちゃいけないところと
認識しているようです。
2009/02/03(火) 13:41:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今日は節分、鬼のお面を探したけど
(もちろんウチの猫たち用にw)
売ってなかったです~(^ ^;
恵方巻きはたくさん売っていました~^^

おトイレ、ウチのもカートが入って来ます。
トイレとか脱衣所、お風呂には
非常に興味があるようです^^;
2009/02/03(火) 13:51:10 |URL|hana #- [EDIT]
うちは毎年豆まきしますよ~w
大抵蒔くのは殻付き落花生です♪
最近は恵方巻きも一応食べてます(^^)
2009/02/03(火) 17:16:21 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
あはは!
これは女同士じゃないと、できませんね。
うちは猫トイレが別の場所に置いてあるし、水の流れる音が嫌いなので、人間のおトイレには滅多に入りませんね~。
あ、やっぱり関西の人は恵方巻きたべるんですね~。
やっぱり無言で一本食べきるんでしょうか?
2009/02/03(火) 17:54:35 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
自分がトイレに座っていると
外で「にゃ~」ww
戸を開けると入ってきますww
猫さんと暮らしだしてから豆まきはしませんね。
面白いとは思いますけどww
2009/02/03(火) 18:33:46 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ケンケンもトイレには付いてきますね~
女同士じゃないけど(笑)
うちも今日は恵方巻ならぬ巻き寿司を作って食べました(^^♪
2009/02/03(火) 22:23:03 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
今日はちょっと風邪気味なのでポチ逃げでごめんなさい。
2009/02/04(水) 06:07:58 |URL|ちか #- [EDIT]

>なっちんさん

はーい
節分は今日でおじゃりますo(^-^)o
関東も浸透してきてるんだねo(^-^)o
最新日記の件
お手数かけてごめんです(-人-)
しばらくはトップ記事が固定されまする~
どうぞ宜しくですm(._.)m

>きょうたろうさん

あはは( ̄m ̄*)
私も
自分で作ったらって
突っ込みはなしでお願いします(爆)
ついつい買っちゃうのよね~
…ってかお料理下手なモンで
買うほうが断然美味しいのです<( ̄^ ̄)>(笑)
グリちゃんはお手手も洗っちゃうのね
見てみたい~♪
ただいまアンジお膝の上に乗ってまーす

>iomocaさん

あらら…インフルエンザでしたか…
うちの姉いわく
熱が下がっても
2日間は学校お休みしないと駄目らしい~
お大事にしてくださいね!
イオモカちゃんは
入らないのね~
うちの子は
小さいときから好きなのよー

>hanaさん

あらら
お面売ってなかったですか~残念
恵方巻き
そっちも浸透してきてるんですねー
うふふ( ̄m ̄*)
カートちゃんは入って来るのねー

>みぃちゃん

おーみぃちゃんの所は
豆まきするのね
そっちは落花生なのねo(^-^)o
こっちは別の豆だわー
昔実家で飼ってたわんこは
このお豆が好き好きだったわー

>桃饅頭さん

でしょでしょー
これは女同士じゃないとね(笑)
今日は恵方巻き食べましたよー
本当は無言で食べるみたいだけど
…私は無理(爆)
今年はエビフライ巻きを買って見ましたー
美味しかったよv-218

>やらいちょうさん

おー
そっちも入ってくるんですね
お風呂は入ってきますか?
うちの子
お風呂もたまに入ってきますよー
洗われるのは嫌みたいだけど
お風呂のお湯を飲むのは好きみたい(艸)

>ケンケンとテンのお母さん

うふふ
ケンケンちゃんも
おトイレについてくるんだ
可愛いなぁ♪♪

>ちかさん

大丈夫ですか?
今風邪はやってますもんね
ご無理なさいませんように…(^^)
いつもいつもありがとうです

2009/02/04(水) 19:58:34 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

