メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


期限は2月20日まで… 署名のお願いです

02-20,2009


はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき のはっぴぃちゃんの所で見つけました

動物愛護(になってないかも)日記のお狂さんのところで
難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書の
署名をお願いしています


詳しくはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致します




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

はじめまして、お狂です。
ご訪問ありがとうございました。
また、リンクありがとうございます。
非常にお若い方で少し驚いてしまいました。
というと何ですが、私のブログは似たような年齢の方が
多いものですから。
しあわせそうなご様子、その中で、
猫さんのことをお気にとめ、また私ども愚息の病気にお目をとめていただき
大変ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
2009/02/01(日) 22:08:01 |URL|お狂 #- [EDIT]
にゃ~ん。
ダイナくんの署名の呼びかけ、ありがとにゃv-237

一人でもたくさんの署名が集まって、現状を改善するほうに進むといいにゃ・・・。

いつもほんとにありがとにゃ~v-238
2009/02/02(月) 22:49:33 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>お狂さん

初めましてm(._.)m
いえいえ
こんなことしか協力ができなくて…
ごめんなさいm(._.)m
少しでも皆様に見てもらえるといいな…

>はっぴぃ♪ちゃん

いえいえ
少しでもお役に立てれば…
この前送ってもらったお手紙の中でも
お知らせしてくれてたもんねo(^-^)o
みんなも協力してくれるといいね
2009/02/03(火) 08:11:07 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

