メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


どんたく亭とねや寿の湯

02-01,2009



昨日はおとにゃと恒例のお出かけでした


もちろんまずはランチです~


今回いったのは どんたく亭


場所はこちらにあります



うちらが頼んだのはどんたくラーメン☆


どんたく亭1-0001

ここはキムチが食べ放題~♪



どんたく亭2-0001

ランチタイムでおにぎりが2個サービスでついてましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


味のほうは

ちょっとこってりで美味しかったです~♪



※どんたく亭摂津店

住所 大阪府摂津市鳥飼上3丁目19-16
電話 072-654-3733


この近くにブックオフがあるので


ブックオフに寄ってから恒例のお風呂タイム<( ̄^ ̄)>



今回の行き先はねや寿の湯



内湯が38度・42度・45度とあって


私はほぼ38度の湯でゆったりまったりしました~



気持ちよかったです♪



満足満足~♪



おとにゃありがとうでしたm(._.)m



ちなみにアンジは帰ってきたら

キャットウォークの上からお帰りの歓迎コールをしてくれました(笑)




1/31のレス書きました こちらです

※期限は2/6まで…京大聴講生 猫虐殺事件の犯人の起訴を求める署名のお願い
詳しくはこちらで…

現時点で何人かのブロガーさんのご協力を頂いております

ありがとうございますm(._.)m 感謝いたします


※期限は3月末日まで…緊急で里親さんを募集します
詳しくはこちら
ぜひぜひ 皆様のご協力をお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

おはようです。
頭痛から少し復活しました。ご心配おかけしました。
わーラーメンここでいつも見るとほんとにラーメンが食べたくなるよー
ラーメンにおにぎり2個もついてくるのね。わーでも食べ切れないわ(笑)
アンジちゃんお帰りーって歓迎コールしてくれるんだね。嬉しいね。
2009/02/01(日) 07:08:24 |URL|ちか #- [EDIT]
ラーメンおいしそう~♪
もう何ヶ月も食べてないかも(^^;)
2009/02/01(日) 21:43:41 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

>ちかさん

その後頭痛は大丈夫ですか?
まだまだご無理なさいませんように(^^)
そうなの
おにぎりが2個サービスでついてきたの
私ぺろりと食べちゃった(笑)

>みぃちゃん

美味しかったよ~♪
またラーメン食べるぞ~\(`□´) (笑)
アイラブラーメン(爆)
2009/02/03(火) 08:16:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

