メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


初めまして! ミルクです☆

05-27,2008


指名手配者


ニジイロキャットとmixiでは

顔写真を公開したことがあるミルクさん

今日はこちらでもちょびっと公開してみまーす


…といっても目は隠してますけどね(笑)


ほんとはアンジともっとラブラブな写真を撮ってみたかったけど…


…そっぽ向かれちゃいましたー


また機会があればラブラブ写真を撮るぞっ!




 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

※良かったらポチッとお願いします☆

にほんブログ村三毛猫ランキングで
夕方5時現在でただいま9位です!
訪問して頂いてる皆さん ありがとうございますm(._.)m
感謝しますm(._.)m

※もしコメント欄が表示されなければ下のバナーより
  掲示板の方にてコメントをお願い致しますm(._.)m

 



アクセスランキング

関連記事

COMMENT

わぁ~可愛らしいミルクさん!
きっと目隠しをとっても可愛いんだろうなぁ~
アーちゃんはちょっとイヤだったのかな?(笑)
私にはちょっと出せない写真ですね
とてもお見せできません(ーー;)

ところでmixiは私もやっているのですが
一度ミルクさんをさがしてみたんです。
ハンドルネームは違うんですか?

2008/05/27(火) 08:50:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

そうなの
ちょっと無理やりにとった感じだったから
アンジにしたら嫌だったんだろうね(笑)

mixiはたぶん
トップのバナーから
私のページに飛べるとは思うけど
一応ID載せておきますね

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2002875

HNはミルクではないのですよー
2008/05/27(火) 09:25:53 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
おおおお
ミルクさん(人´∀`)

アンジチャン
なにかが気になってるような目をしてるような気がしますねw

いつからっぶらぶ~な写真撮ってくださいー(*・∀・*)
2008/05/27(火) 10:40:39 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]
まあ折角のツーショットe-94なのにe-251アンジちゃんたらぁ~カワユイお顔でハイ・チーズe-94って訳にはいかニャいねi-183はいニャンコですから、と一人突っ込みでしたi-237次回期待してまちゅi-175
2008/05/27(火) 13:57:08 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
ミルクさーん、はじめましてぇ~!!
アンジ姫、何かに夢中??
誰かいたのかなぁー。
ラブラブ写真、たくさん撮らないとね~♪
2008/05/27(火) 14:49:34 |URL|かこまろ #- [EDIT]

>コトさん

ほんまいつか
ラブラブな写真撮りたいですわー
なかなか難しいけど…(笑)

>シモベッチさん

そうなの
せっかくの2ショットなのになぁー
また次回に期待してくださいねo(^-^)o

>かこまろさん

はーい
かこまろさん初めましてm(._.)m
カメラを撮ってくれた
とーちゃんが気になってたのかも…
ラブラブ写真いっぱい撮りたいわぁ
2008/05/27(火) 16:30:44 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
おおっ!!ミルクさん可愛い!!
伊藤つかさ(古いですが)に似てますね~!
アンジちゃん、照れてますね~。
猫さんとのツーショットはなかなか難しいですよね!
2008/05/27(火) 17:05:27 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ふぅ~、遅くなっちゃいました。ごめんねー。
おおぅ、ミルクさん♪お顔だしですかー♪
可愛らしい方ですねー^^ ♪
アンジちゃんとのラブラブ写真、いっぱい
撮れるといいですねー^^
2008/05/27(火) 18:24:40 |URL|hana #f4RRH762 [EDIT]
ニジイロで一度拝見してるので
二度目まして~(*^ω^*)ノ

そうそう、どうしてにゃんこって
一緒に写真撮ろうとすると
そっぽ向くんでしょうねw
アンジちゃん、こっち向いて~♪
2008/05/27(火) 18:25:20 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんわ^^
mixiでも一度ミルクさんを拝見いたしましたが、
今度は是非あんじちゃんとラブラブでお願いしますね^^
2008/05/27(火) 19:08:12 |URL|ケンケンとテンのお姉ちゃん #- [EDIT]
ママさん、始めましてにゃ~v-344

ママさんのお手て、ちっちゃくて可愛いにゃ~。
ママちゃんの手ては、大っきいのにゃ。

今度はあーちゃんとラブラブ写真で登場してにゃv-363
2008/05/27(火) 23:43:47 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ミルクさん若そう~?
私は目隠しでもとてもとても顔出し出来ませーん。
またアンジちゃんとラブラブショット挑戦して下さいね。
期待していまーす。

日にち変わってAM1:00
ちゃんと9位に居ましたよ~。
今日もポチポチ応援にゃ!
2008/05/28(水) 01:22:06 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ランキング、上がってきましたね~!
毎日の更新も、頑張り甲斐がありますよね。
いつも応援してます。
残念…あーちゃん、ソッポ向いちゃったのね…。
2008/05/28(水) 05:48:51 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]

>やらいちょうさん

伊藤つかさに似てますか?
うふふー( ̄m ̄*)
実際のお顔は
私芸能人で似てる人がいないんですよね…
義妹は平原綾香にくりそつなんですよー♪

>hanaさん

ありがとうございまーす(*^_^*)
実際は背がちっこい
ちんちくりんのミルクです(笑)
もっとラブラブ写真撮りたいわぁ♪

>みぃさん

はーい みぃさん
二度目ましてーm(._.)m
こちらではモザイクです(笑)
次はそっぽむいてない
写真を撮りたいなぁー

>ケンケンとテンのお姉ちゃん

おーお姉ちゃんも
二度目ましてm(._.)m
次はもっとラブラブな写真をー♪

>はっぴぃちゃん♪

背がちんちくりんなので
多分お手手もちっこいのだと…(笑)
次はラブラブ写真撮りたいわぁー

>チビちょんさん

今私34歳なんですよー
またラブラブショット撮れたら
報告しまーす
今もまだ9位にいました
ありがたいですm(._.)m

>スージーさん

いつも応援ありがとうですm(._.)m
更新の励みになりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そうなの あーちゃん
そっぽむいちゃった…




2008/05/28(水) 07:46:29 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

