メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


お出かけレポ♪

01-31,2009


28日にマイミクKちゃんと会って来たので

その時のレポを書きますね~


会ったマイミクKちゃんは


私のお友達Oちゃんのお友達なんです

OちゃんからKちゃんのことを教えてもらったんです


私と同じ市内に住んでるよ~ってことで…


それでやり取りを初めて


会おうかってことになった訳です♪


Kちゃんとの待ち合わせは千里中央



ここなら

私バス1本でいけるし


Kちゃんも電車1本でいけるってことだったので♪


待ち合わせ場所で待ってる間ドキドキ~♪


Kちゃんはこの時間の電車に乗るね~って


前もって教えてくれたしっかり屋さんでした♪


そしてKちゃん登場~♪


メールのやり取りを頻繁にしていたこともあって


初対面とは思えなかったです(笑)


あとKちゃんが話しやすい雰囲気を持ってる人だからなのかなぁ?


まずはランチ~♪


ってことで言ったお店はこちら~



ナチュラルダイニング 神戸にんにくや


私は海老ときのこのスパゲッティ



Kちゃんは ササミの和風ペペロンチーノ



とってもおいしゅう御座いました♪



その後はミスドへ言って


ず~~~~~~っとだべっておりました(笑)



楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて



解散となりました~



とっても楽しい一日でした♪



Kちゃんありがとう♪♪ また一緒に遊ぼうね♪





1/30のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

プチオフ会楽しくてよかったねぇ~
こういうのって凄くいいね♪
千中って結構行くから、ぁぁあ~ここねなんて想像しちゃったわ(笑)
2009/01/31(土) 09:41:58 |URL|purinmama #- [EDIT]
まだ未経験のオフ会w
楽しそうですね~憧れるなぁ♪
2009/01/31(土) 22:53:12 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
楽しい1日が過ごせたようで何よりです
初めて会うって緊張しますよね
実は私は話べたなので~
初めてお会いする方にはホンと申し訳ないなって
思ってしまいます。
Kちゃんが話しやすい方でホンと良かったですね
2009/02/01(日) 04:17:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

>purinmamaさん

そうなんですよ~
ほんま楽しかったですo(^-^)o
うふふ 想像しちゃいましたか( ̄m ̄*)
いつかpurinmamaさんにも
お会いできるといいなぁ~

>みぃちゃん

オフ会楽しかったですよ~♪
いつかみぃちゃんとも
会いたいですね♪

>iomocaさん

はい!
楽しく過ごせました(^^)
最初ってドキドキしちゃいますよね
いつかiomocaさんにも
お会いしたいですo(^-^)o
2009/02/01(日) 09:16:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

