メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


業務連絡でーす

01-30,2009

CA380157.jpg

おはようさーん アンジだす
今日もおかにゃはお仕事らしいです
ってことでわてはこれからイタズラに精をだしたいと思うだす<( ̄^ ̄)>
みなはん 応援よろしゅうたのんます~~~


…って いたずらに精を出されても困りますが(艸)

おかにゃ今日はお仕事です

ではでは頑張ってまいります~

みなさま よかったらアンジがイタズラしないように

見回りをお願い致します(爆)




1/29のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

アーちゃん!良い子で待っていようね(^_-)-☆
いたずらしちゃダメだよ(笑)
2009/01/30(金) 08:46:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お仕事、お疲れ様です!!
週末を楽しく過ごすために、一日頑張ってきてください。
アンジ姫も、楽しい週末を前に充電しておいた方が、いいんじゃないのかな~!?
1つ前の記事も拝見しました~。
もう、呼んでて萌えましたよ。
ミルクさんの生活のいろんな所に、素敵な出来事をちりばめてくれるアンジ姫ですねぇ~。
2009/01/30(金) 10:09:05 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
こんにちは。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
さて、アンジちゃんはイタズラせずにお留守番してるかな?
2009/01/30(金) 14:43:55 |URL|ねこみち #- [EDIT]
覗きに来ましたよ~
あれれ~今日のアンジちゃんは賢くしてますよ~
今日は雨だね・・・v-8
お仕事お疲れ様♪
2009/01/30(金) 18:11:17 |URL|purinmama #- [EDIT]
今日1日、お利口さんで居られたかな?
イタズラなんかしてないよね?
今頃、ミルクさんに甘えてるんだろうなぁ~。
2009/01/30(金) 20:03:52 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
風邪など引かぬよう仕事に励んでください。儲けてください。アンジちゃんは寂しがりやかな?
2009/01/30(金) 20:09:02 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
ん?アンジちゃん
今日はいたずらしちゃったのかな~?
きっとしてないよね~^^
ミルクさん、お仕事お疲れさまー^^
2009/01/30(金) 21:09:03 |URL|hana #- [EDIT]
ごめんなさい
今日はポチ逃げさせてもらいます~!
2009/01/30(金) 22:09:45 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんの顔、ぷぷっ、かわいい(笑)。
「えー!行くんかいっ!」って顔ですね。
ピンクの首輪もお似合いですぅ。
私は明日も仕事です(-"-)。
2009/01/30(金) 22:48:14 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
お昼の時は、大人しくいい子でしたよ(?)
なーんて。
2009/01/30(金) 22:52:04 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
こんばんは~
アンジちゃんいたずらの成果はありましたか~^^
2009/01/30(金) 22:57:24 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
お仕事お疲れさまでした。
アンジちゃんはどんなイタズラに励んだのかな?
ウチも時々「ひゃ~、何事ぉ!」と帰宅早々ビックリすることがありますよ。
2009/01/31(土) 00:11:21 |URL|モカ #- [EDIT]
おはよーアンジちゃんイタズラしたのかな??
どうだったのか気になるわ~(笑)
最近なかなか来れなくてごめんね。今日もまだ頭痛でポチ逃げ状態です。
2009/01/31(土) 04:56:20 |URL|ちか #- [EDIT]

>iomocaさん

アンジはいい子でお留守番してくれました~
その代わり朝私の顔に
爪攻撃ちょんちょんとされて
起こされましたが(笑)


>桃饅頭さん

うふふ
確かに充電したほうがいいのかも?
昨日もおとにゃとおかにゃの膝に
交互で乗ってきてました~
今はベッドでおねむ中~♪

>ねこみちさん

はい!いい子でお留守番してくれました
その代わり
朝私のお顔に爪でちょんちょん攻撃は
されましたが(笑)

>purinmamaさん

ママさんが覗きに来てくれたから
アンジも賢かったみたいですね♪
雨でしたね~
どうせなら雪が見たい…(艸)

>スージーさん

その後体調はいかがですか?
いい子でお留守番してたアンジです
ただ今朝は私の顔に
爪でちょんちょん攻撃されましたが…(笑)

>うどんさん

はーい頑張って儲けます(笑)
アンジは甘えん坊の寂しがりやさんな
感じがします~
毎日おとにゃの膝に乗ってます(笑)

>hanaさん

いい子でお留守番してくれました~
でも今朝は
私のお顔に爪でちょんちょん攻撃(艸)
…目が覚めました(笑)

>みぃちゃん

いえいえ♪
こちらこそ
いつも応援ありがとうです♪
これからも宜しくでする~

>きょうたろうさん

でしょでしょ~
ちょっとつんつんしてるお顔が
ピッタリ~って思って
この写真使ってみましたo(^-^)o
ピンクの首輪似合ってますか?
うれしいな♪
お仕事頑張ってくださいね~\(`□´)

>らちあにさん

うふふ~( ̄m ̄*)いい子でした
でも今朝はおかにゃのお顔に爪でちょんちょん…
目が覚めました~\(`□´)

>ぽん母さん

おかげさまでいい子でいました~
でも今朝は私の顔に爪でちょんちょん…
目が覚めましたがな(笑)

>モカさん

今日はいい子でお留守番でしたが
たまに本棚の本を倒したり
テレビ台の引き出しを開けて
ゲームを出したりしますね┓( ̄~ ̄)┏
今朝はおかにゃのお顔に
爪でちょんちょん攻撃で
起こしてくれました(笑)

>ちかさん

偏頭痛大丈夫ですか?
無理はしないでね
体が基本だもん
今日もゆっくり休んで下さいね~
2009/01/31(土) 06:46:57 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

