メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


めちゃくちゃ萌えました(*^_^*)

01-29,2009

CA380158.jpg

この前
夜中にふと目が覚めたおかにゃ…


隣を見ると
おとにゃとアンジがくっついておねむ中~


しかも

おとにゃ
アンジを腕枕してるし♪♪


しばらく見てたら


寝返りをうったおとにゃ


その後

アンジをぎゅっと抱きしめながら寝てて


アンジも幸せそうな顔して寝てたんですよ~



はっきしいって萌えました<( ̄^ ̄)>


気持ち良さそうだから


写真は撮らなかったけど…


心のファインダーにとめておくことにします(笑)





1/28のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

イイシーンみちゃったね♪
相思相愛の おとにゃとアンジちゃん♪
抱きしめられて幸せそうって・・・いいな(〃∇〃)
2009/01/29(木) 14:26:52 |URL|なっちん #- [EDIT]
ステキな一枚でしたねー!!
なんかシアワセ気分になりますね♪
想像できますよ。
アンジちゃんはおとにゃ好きなんですね!いいな☆
うちはオトコキライなのでめったに寄り付かないんですよ~^^;
2009/01/29(木) 14:40:57 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
心のファインダー♪素晴らしい言葉ですネ~^^
アンジちゃんもおとにゃも
夢の中だったのかもしれませんが
抱きしめられて幸せ気分ですね~
きっといい夢を見れていたことでしょう♪
2009/01/29(木) 14:51:44 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんも旦那様にいい感じで甘えてるし甘えられてるんですね♪
いいショットは心のファインダーにとめておく!!
ほんとこれが一番ですね(^v^)

アンジちゃんのお婿さんの件
うちのケンケンでよければ喜んでお願いします。
わ~なんだかすっごく楽しみです(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(__)m
2009/01/29(木) 17:49:27 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ほのぼの光景だよね♪
フフフ・・・purinmamaも毎日の光景だよ~
でも、腕が痛いの・・・!!
2009/01/29(木) 18:01:52 |URL|purinmama #- [EDIT]
想像できますね~♪
ほのぼのだなぁ~!
私もよくやりますが
撮ってくれる人いないんですよw
2009/01/29(木) 18:21:59 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
良いなぁ~良いなぁ~
腕枕して寝ることはあっても
ぎゅって抱きしめたら・・きっと逃げられちゃう(ーー;)
でもほんと萌えですね(*^。^*)
ミルクさんやきもちやかなかったの??
2009/01/29(木) 19:16:22 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
そ!それは!!!!
なんて萌え萌えなシュチュエーション!!!!
うちもみゅうは相方のベットでしか寝ません。
といっても足元なんで
そんな羨ましいシーンは訪れない(涙)
しっかり心のファインダーに焼きつきますねVv
2009/01/29(木) 20:37:50 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
心のファインダー!
素晴らしい事ですね!
カメラで残す写真もいいけど、
自分の記憶に残した映像も素敵です!
2009/01/29(木) 21:25:04 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おとにゃとアンジちゃん、
ラブラブなんだね~
あ、もちろんミルクさんも♪

ミューなんて、作戦たてて誘導しないと
ベッドに入ってくれないのに、
アンジちゃんはいい子だなぁ~♪

ポチッポチッ完了してま~す!
2009/01/29(木) 22:28:18 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]

>なっちんさん

はい!
いいシーンを見ちゃいました
めちゃ幸せそうでしたよ♪

>はなままさん

あらら
はなちゃんは
オトコ嫌いなんですか~
猫さんそれぞれですねo(^-^)o

>hanaさん

ふたりとも
夢の中だったのが
これまた良いのかも♪♪
今夜も入ってくれたらええなぁ~

>ケンケンとテンのお母さん

そうなんですよ
ほんま可愛かったですo(^-^)o
ケンケンちゃん
お婿さん了承ありがとうです
ふつつかおきゃんな娘ですが
よろしゅうたのんます~(笑)

>purinmamaさん

おーpurinmamaさんは
毎日の光景なんですね
うちも今日はひさびさ
腕枕しました~♪

>みぃちゃん

おー
みぃちゃんも
やるんですね~♪♪
ぜひぜひ見てみたいなぁ~♪

>iomocaさん

いや~ほんと萌えでした
あまりにほほえましくて
やきもちはやかなかったわ~
ほんま幸せそうだったもの♪

>ぐるねこさん

そうなんです
めっさ萌え萌えでした♪
しっかり心のファインダーに
焼き付けておきます♪

>やらいちょうさん

そうなんですよ
自分の記憶に
残しておきたくて…
とっても萌え萌えでした♪

>ジェイエイさん

そうなの
おとにゃとラブラブなのです♪
たまにはおかにゃと
ラブラブなときありますが…(笑)
応援ポチありがとうです♪感謝感謝♪
2009/01/30(金) 20:15:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

