メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

01-27,2009


今日は またまたfc2トラックバックネタです

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。

みなさん、ブログの閲覧は、携帯で行いますか?
それとも、パソコンで行いますか?

水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。
でも、外出先から気になるブログがあれば
携帯からも確認します。

今は、携帯もパケット定額制になったりしているので
たくさん閲覧しても...
第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」





私は基本パソコンですが


携帯でも利用することがありますよ~


うちはAUなのですがパケット定額制を利用してるので…


あ…でもmixiは携帯のほうが多いですなぁ~


みなさんはいかがですか?


では今日もお仕事です いってきまーす\(`□´)




※追記です

今ヤフーを見たらこんなニュースが…


犬猫の処分半減へ収容施設を拡充へ


悲しい思いをする動物が減るといいな… 拡充 うれしく思います



1/26のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました!!
やらいちょうさんの所でアンジちゃんの
美麗な花嫁姿を拝見して飛んできたんですが
その時は読み逃げですみません(><)
実はお隣の市に住んでらっしゃるとか。
アンジちゃん可愛いいですね~。
昔実家で三毛猫を飼ってたんですけど
やっぱり三毛って可愛いですねww
またお邪魔しますね~。
お仕事頑張って下さいVv
2009/01/27(火) 10:00:17 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
今日もお仕事、お疲れ様です!
昨日はアンジ姫、おとにゃと一緒にいい子でお留守番してたかな??

私は、全部PCで記事を更新。
携帯はコメのチェックに使用していて、ブログに関係ないコメントが入ってないか見てるくらいですね。
他の人のブログまでは、携帯ではチェックしないな~。
割り切らないと、切りがなくなっちゃいますからね。
2009/01/27(火) 10:59:26 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
私も基本はPCです。
外出している時に、携帯で見る程度かな?
なのに携帯料金がすぐ高くなる(ーー;)
定額制にしていても・・それ以上使っているらしい
なるべく携帯をつかわないようにしています。
2009/01/27(火) 19:13:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私もauです。
(知ってますよね…)
もちろんパケ放題にして使いまくってますよ~。
2009/01/27(火) 19:59:20 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ほとんどPCですネ~。
携帯は外出時に変なコメが入ってないか
チェックするくらいですかね~^^
2009/01/27(火) 20:56:16 |URL|hana #- [EDIT]
さっきはコメントに書き込みができませんでした!
今度はいけました♪
私も100%PCです。定額制にしてないので携帯でみるとエライこっちゃ~です^^;
yahooの記事私も読みました!
うれしいニュースです。
2009/01/27(火) 22:13:22 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
私はほぼ100%パソコンです~!
全然パケ代使わないので
パケ定額入ってないんですw

2009/01/27(火) 22:31:22 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ブログはほとんどPCですね~
娘は携帯が多いみたいです!!
私もauで、定額にはしてはいますが(笑)
2009/01/27(火) 22:59:30 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
私はPC派です。
何故って、自分が持ってるau携帯が古いってのもあるけど、猫ブログって猫の写真見るのが楽しみですから大画面で見たい(笑)。
逆に私の職場の後輩は携帯派なのですよー。
2009/01/27(火) 23:13:27 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
ほぼ100%パソコンです!
たまに出先で自分のブログを
確認することはありますけどね。
2009/01/27(火) 23:21:05 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あたしはPCにゃ~。
携帯のボタンはちっこ過ぎて、にくきゅーじゃぁできにゃいにゃ。

「犬猫の処分半減へ収容施設を拡充へ」のニュース、お昼にTVで見たにゃ。
保健所に持ち込まれる数よりも、現実はもっとたくさんののらわんにゃんがいて、ボランティアさんががんばってるってことも、ちゃんとわかっていて欲しいにゃ。
まぁ、今よりはとにかく少し前進したけどにゃ・・・。

一日も早く、全てのわんにゃんが幸せににゃりますようににゃv-237
2009/01/27(火) 23:22:58 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
私は100%、PCです!
イマイチ、携帯は使い慣れてなくって。。。
あとせっかちなので、携帯の画面じゃ小さくてイライラしてきてしまうので;

ここで『犬猫の処分半減へ収容施設を拡充へ』のニュースしりました!
ほんとによかった。。。
これを1歩にして、少しでも多くのにゃんちゃん、わんちゃんが幸せになってくれることを願います☆
2009/01/28(水) 00:38:05 |URL|megomego #- [EDIT]
殆どpcで~す。
携帯は使いにくいって言うか・・・文字が打ちにくいし、画面も見にくいもんね~

yahooニュース見ましたよ~
ほんといいユースですね・・・
これからも、もっともっと減らしていきたいですね
皆幸せになって欲しいです☆
2009/01/28(水) 06:52:30 |URL|purinmama #- [EDIT]

>ぐるねこさん

こちらこそ初めましてm(._.)m
いえいえ読み逃げ大歓迎です☆
はい
今は隣の市に住んでます
私は三毛猫を飼うのは
初めてなんですが
可愛いですね~
おてんばな女の子ですが(笑)
私もまた遊びにいかせていただきますね
今後ともどうぞ宜しくですm(._.)m

>桃饅頭さん

はい
いい子でお留守番してたみたいですよー
なるほど…コメは
携帯でチェックですか…
確かにきりがないですよね
でも皆さんのブログ見るのが
楽しくてついつい時間が経つのを
忘れてしまいます(笑)

>iomocaさん

iomocaさんも基本はPCですか
うちこの前パケット料金だけで
10万くらいいってました…
でも定額制を利用してるので
実質パケット料は4200円のみ(笑)
思い切り使っちゃってます(笑)

>スージーさん

うんうん♪
同じau仲間ですね(^^)
私も同じくパケ放題にしてます
気兼ねなく使えるのが良いです(笑)
ちなみにスージーさんは
au歴長いですか?
私は
セルラー

ツーカー

au

ツーカー

auです


少しソフトバンクも気になってます(笑)

>hanaさん

うふふ
hanaさんもPCがメインですか
結構PCがメインの方
多いですね(^^)
かくゆう私も
ブログはパソコンで使うことが
多いです(笑)


>はなままさん

はなままさんは
定額制じゃないんですね
そりゃ携帯でみたら
えらいこっちゃですね(笑)
私はパケ放題にしてから
携帯ネット利用が多くなりました(笑)

>みぃちゃん

みぃちゃんもほぼパソコンなんですね
パケ放題はいってなかったら
確かに携帯からは見ないよね
うんうんw

>ケンケンとテンのお母さん

わぁ
ママさんもauなんですね
同じau仲間さんだ♪
私はたまに携帯で見ることはありますが
基本はパソコンです

>きょうたろうさん

おっ
きょうたろうさんも
auなんですね♪
あー確かに
携帯だと画面は小さいですもんね
後輩さんは携帯派ですか…
ひとそれぞれですね♪

>やらいちょうさん

やらいちょうさんは
ほぼパソコンですか
猫ブロガーさんは
やはりパソコンの方が多いですねo(^-^)o

>はっぴぃ♪ちゃん

おーはっぴぃちゃんもパソコンですか
確かに携帯のボタンは
はっぴぃちゃんには
押しにくいかも(^^)
本当に一日も早く
悲しい思いをする子が減るといいな…

>megomegoさん

megomegoさんもパソコンですかo(^-^)o
うふふ
やはりパソコンで利用してる方が
多いですねo(^-^)o
ヤフーのニュースは本当にうれしかったです
悲しい思いをする子が
少しでも減りますように…(-人-)

>purinmamaさん

おー
purinmamaさんも
ほとんどパソコンですか☆
画面が見にくいってのは
すっごくわかりますo(^-^)o
ヤフーニュースはほんま
うれしかったですo(^-^)o
本当に
みんな幸せになって欲しいです

2009/01/28(水) 09:40:49 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

