メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


富田林 うぐいすの湯

01-26,2009


この前の土曜日は久しぶりに
温泉博士を使ってお出かけ~

今回の行き先は
富田林 うぐいすの湯

ここは初体験の場所です


行く前からわくわく(笑)


でもその前にランチタイム♪



今回は天下一品に行ってきましたー




いったお店はラーメンの半額セールをしてました



とってもラッキー♪




うちはあっさり味のラーメンを食べたけど




天一はこってりのほうが




私は美味しいかもと感じてしまった(艸)




実は昨日こってり系のラーメンを食べて




ちょっと胃の調子がいまいちだったので




あっさりにしたんだよね…




またリベンジするわ<( ̄^ ̄)>





しかも今日行ったお店はリニューアルして





ラーメンバイキングのお店になるそうな…




ラーメンバイキング…どんな感じなんやろなぁ~





はてさて話を戻して…





ランチタイムも終わって




いざうぐいすの湯へ




ランチを食べたお店から結構近かったです




でも少し迷子になったけど(笑)




もちろん


ナビちゃんの設定はしてたんだけどね┓( ̄~ ̄)┏



うぐいすの湯は露天風呂が広かったですー



外湯も3段階ぐらいに分かれてて



階段を登っていくのね



滑らないように



スリッパも用意されてましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ




お湯もとっても気持ちよかったし




1階にはリラクゼーションルームもあって




最高でした♪





またいくで~\(`□´)





…温泉博士を使って( ̄m ̄*)




今日はおかにゃ お仕事です



今週は月・火・金がお仕事です



今日はおとにゃは家でお仕事なのでアンジ


寂しくないね♪



ではではいってきまーす




1/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。
お仕事、お疲れ様です!

やはり土曜日は家族でお出かけだったんですね~。
寒いし、そろそろお出かけの時期じゃないかと思ってたんですよ。
う~ん、読めば読むほどに私も行きたくなります。
やっぱり、大きなお風呂は、特に今の季節いいですよね。
2009/01/26(月) 09:45:17 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
好きだね~
でも 暖かいし 幸せ気分になれるよね♪

って それより・・・
ラーメンバイキングって なんぞや?
ラーメンバイキングのおみせになったら 偵察に行ってみてほしいな~
めちゃ 気になる。
ラーメンバイキンギ・・・
2009/01/26(月) 10:37:01 |URL|なっちん #- [EDIT]
またまた楽しんできたみたいですね!
こういう息抜きは必要ですよね
ラーメンバイキング???凄い気になります。
2009/01/26(月) 10:51:58 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私も天下一品好きです~♪
そうそう、ここはあっさりよりもこってりがおいしいですよね!
私も胃の調子がイマイチのときにあっさり頼んで失敗してしまいました;
それにしても、ラーメンバイキングって何なんでしょう!?
気になって仕方ありません。。。
2009/01/26(月) 13:16:41 |URL|megomego #- [EDIT]
こんにちは~天下一品って凄い濃い味なんだよね。
実は有名だけど食べた事ないの。
でもでもラーメンバイキングってさっぱりどんなのか想像つかないわー
具?をいろいろ変えるのか汁を変えるのかどうするんだろうねーちょっと興味あります。
温泉いいなー。富田林は我が家から遠いなー
2009/01/26(月) 15:43:22 |URL|ちか #- [EDIT]
かなり遠出したんですね~。
天下一品、リニューアルなんですか?
バイキングなんて、また新しい事を始めるんですね~。
ミルクさん、またレポートお願いします(笑)。
2009/01/26(月) 20:55:40 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
温泉、ラーメンと言えば
ミルクさんの大好きなものですよね^^
天下一品、味が濃いめなので
薄味にしてもらって食べたことありま~す^^
2009/01/26(月) 22:58:10 |URL|hana #- [EDIT]
最近、ポチ&読み逃げばっかりで、ほんとにごめんにゃ~。

またまた温泉&ラーメンにゃ!
あーちゃん家の近くには、たくさんラーメン屋さんと温泉があるのにゃ?

あーちゃんのドレス姿、とっても可愛くて、綺麗だったにゃv-238
あたしも着てみたいにゃ~。
チビらぶが着たら・・・、できちゃった婚みたいにゃ?!

2009/01/27(火) 00:01:25 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
こんばんわ
ちょっと前に突撃コメントしていったものです。

天下一品、懐かしいです。今は関東に住んでいるので
食べられません。ああ、久しぶりに食べたいなあ。
応援ポチ!
2009/01/27(火) 00:04:06 |URL|MrCoffee #- [EDIT]
ラーメンバイキングってどんな風になるんでしょうね(・・?)
具を自分でトッピング?ツユもお好きなものをって感じかな。
バイキングになったら、是非様子をレポして下さい。
2009/01/27(火) 05:24:40 |URL|ゆむるた #- [EDIT]

>桃饅頭さん

久しぶりに
お風呂&外食日記書いてみました
久しぶりに高速使ってお出かけでした~
普段は近場ばかりなので…
楽しかったし
お風呂も気持ちよかったですよ~
温泉博士最高です(笑)

>なっちんさん

はいな
温泉好きです~♪
そちらの方も色々温泉ありそうですね♪
いってみたいのは
関東だと
伊香保温泉~♪
九州だと湯布院♪
そうなの…
いったいどんなんなんだろ?
ラーメンバイキング…
いつかいってみたいものです<( ̄^ ̄)>


>iomocaさん

うふふ
こちらでレポするのは久しぶりかも~
先に↓の方では書いてたんですが(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/jun0624/

楽しんできましたよ~
ラーメンバイキングが私も凄く気になるのですよ~

>megomegoさん

そうですよね
こってり美味しいですよね
今度行くことがあれば
こってりにします(笑)
私もラーメンバイキングが
気になって気になって(笑)

>ちかさん

うん
天一は濃厚ですよ~
でもって美味しいの(^^)
ちかさんは食べたことないんですねo(^-^)o
ちなみに
わが家から富田林
下道だと遠いので
近畿道と南阪奈道路を
使っていってきました(笑)
近畿道だけだと500円でしたが
南阪奈道路が700円( ̄○ ̄;)
しかも距離は結構近かったのね~
ってことで帰りは
松原まで下道で行って
近畿道だけで帰ってきました~(爆)


>スージーさん

久しぶりの遠出でした
昔この先にある
河内長野の風の湯は
いったことあるんですが
ここは初めてでした~
帰りに羽曳野の道の駅によって
帰ってきました♪

そうなんですよ
富田林にある天一が
リニューアルです
外環状線沿いになるんかな??
バイキングできたら
ぜひ行きたいです♪

>hanaさん

へ~
天一
薄味にしてもらうことも
できるんですね(^^)
確かに濃いといえば濃いかも…

>はっぴぃちゃん

いえいえ
ポチ&読み逃げ大歓迎ですo(^-^)o
いつもいつもありがとうですm(._.)m
うふふ
ドレス姿可愛かったですか(^^)
そういってもらえて
おかにゃうれしいです♪

>MrCoffeeさん

またまた訪問ありがとうございます
MrCoffeeさんは
今は関東にお住まいなのですね
今見てみたら
関東でも何店舗かあるみたいですよ
詳しくは↓をどうぞ♪

http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/shop/top.rb

>ゆむるたさん

そうなの
気になるんですよね~
どんな風になるんやら…
バイキングいったらレポ書きますねー
2009/01/27(火) 20:34:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

