メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お嫁にいきました<( ̄^ ̄)>

01-25,2009


花嫁アンジ
皆様!わて お嫁にいきました(*^_^*)


猫と車と落とし噺のやらいちょうさんに

アンジの花嫁姿を見たいっ<( ̄^ ̄)>ってお願いしたら


こんな素敵な花嫁さんにしていただきました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


みなさまいかがですか?


ちょっとセレブな感じがしませんか???


えぇ…実際はセレブではないですが…(艸)



あとはお婿さんなんですが……



CA380122_20090125104101.jpg
わてがおてんばすぎて候補がいないにゃ……

…とのことだそうです


…どなたか候補者はいませんか?(笑)



改めて やらいちょうさん


アンジの素敵な花嫁姿を見れて本当にうれしかったです


ありがとうございましたm(._.)m



1/24のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

こんにちは~
見たよー昨日やらいちょうさんとこで
何か色っぺーアンジ花嫁ちゃんだったね^^
ドレスがピンクでセレブのなかにも可愛さ
たっぷりだったね!
2009/01/25(日) 11:02:15 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
わぁ、アンジちゃんお嫁さんですかー^^
ピンクのドレスがステキですよ♪
ほんとセレブな花嫁さんですね~
あはは、お婿さんはこれからなんですね。
アンジちゃんのお好みはどんな方なのかしら?
2009/01/25(日) 11:38:45 |URL|hana #- [EDIT]
やらいちょうさんのところで見ましたよ~(*^。^*)
アーちゃん可愛いね!
大丈夫!こんな可愛いアーちゃんなんだから
きっとお婿さんは見つかるはず!
いい子で待っていようね(^_-)-☆
2009/01/25(日) 11:58:59 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あはは!アンジちゃんカワイイじゃないですか!
お嫁にもらいたいけど、うちも女の子・・

実はブログのアドレスを変更しました!
大変お手数なんですけど、アドレスの変更をお願いします。中身はまったく一緒です。

http://blog.goo.ne.jp/hanamatsuri012009



2009/01/25(日) 13:09:50 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
わぁ~可愛い♪
アンジちゃん、ピンクのドレス
似合ってるよ~!
お婿さん、殺到しそう♪
いい記念になったね。
2009/01/25(日) 15:38:09 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
ご紹介ありがとうございます!
セレブな感じにしたかったんですがいかがでしょうか?
ピンクのドレスがよく似合ってますよね?
お相手が見つかったら、付け加えますので教えてくださいww
2009/01/25(日) 18:13:06 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おてんばアンジちゃんはまだまだ
私は大きくなったらパパと結婚するの~
って言ってそうな気がします(^^)。
ミルクさん、ライバル出現です。
え、パパが?アジンちゃんが?
どっちがライバル~(^^)
2009/01/25(日) 21:23:38 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
タイトルみてビックリ~!!
アンジちゃん似合うね(^^*)
ゴージャスだな~!
2009/01/25(日) 22:00:46 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
見ましたよ~やらいちょうさんのところでも!!
ピンクのドレスが良く似合いますよね♪
そして、フリフリじゃないのがセレブっぽくていいですね~
2009/01/25(日) 23:38:33 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
綺麗だよ~
あっとゆうまに・・・『おとにゃん・おかにゃんお世話になりました』なんて・・・言ったりしてぇ~
想像したら涙が・・・
母の気持ちってこんなのかなぁ~
2009/01/26(月) 08:57:32 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m

アンジ素敵な花嫁さんになりました
ドレスとお顔がピッタリ
あってるように思いませんか?
purinmamaさんの言われるとおり
ほんまいつか
お世話になりました…なんて
いってくる日が来たなら…
寂しいですわ~(ノ_<。)
ちなみにお婿さんが見つかれば
やらいちょうさんが
付け加えてくれるそうな!
どなたかいませんか~??

2009/01/26(月) 21:27:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

