メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


うれしいけどちと辛い(笑)

01-22,2009

CA380156.jpg


ただいま アンジが膝の上でおねむ中ー

しかも左手で彼女を腕枕

はい 私片手で今

ブログの予約投稿をしてます

今日もおかにゃはお仕事です


ではではいってきまーす


今日も皆さんにとって素敵な日となりますように…  



1/21のコメントレスを書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

お仕事お疲れ様です!
こんな素敵な状況が毎日なんて、本当にうらやましいです。
お留守番の時間がある分だけ、家にいてくれるときにはぴったりくっついていたいんでしょうね~。
それにしても、アンジ姫は本当にきれいな三毛ですよね。
耳まで模様があって、今日はちょっとびっくりしました。
うちって、アメショ2匹以外は模様なしなんで(笑)
2009/01/22(木) 10:21:56 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お久しぶりです~!!!><
アンジ姫気持ちよさそう~!
人間も初めは嬉しいけど、長くなるとちょっと
辛くなってきますよね~笑。
それでも、やっぱり乗ってきたりすると最高♪
我が家なんてほとんど乗らんからな~うらやまし!
2009/01/22(木) 11:02:10 |URL|emishimo #wyPnW/yE [EDIT]
膝に左手を拘束されると、動けないでしょ?
でも、我慢してしまうんですよね。
今、ありが膝に居ます。
今冬になって、やっと自分から乗ってくれるようになったから、ついつい私も我慢してますよ。
2009/01/22(木) 14:03:43 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
片手で投稿、お疲れさまですwww
でも愛する猫さんのため!
分かりますよ~!!
お仕事お疲れさまです!
2009/01/22(木) 20:53:31 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
めばちこ、治りました^^
お、ミルクさんも拘束されたままの更新ですか
私もよくカートに拘束されます(^ ^;
我慢しちゃうけど、結構辛いですよね~^^;
2009/01/22(木) 21:03:50 |URL|hana #- [EDIT]
うんうん!ありますよね~!
私もしょっちゅう片手で打ってます・・・
あ!私いつでも片手打ちでした(^^;)
2009/01/22(木) 21:53:11 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
アンジちゃん、安心しきって幸せそうですね!
ウチは大きい猫が多いので、PC中膝に乗られると両手がふさがります。
2009/01/22(木) 22:40:39 |URL|なんちゃん #MF8IyTP2 [EDIT]
腕枕も最初はうれしいんだよねぇ~
でも・・・腕がしびれてくるって!!
アンジちゃん察知しない・・・
プリンちゃんはpurinmamaがモゾモゾしだすからどっかに行ってしまうわぁ~
でも、またまた・・・懲りずに戻ってくるのよねぇ~
そんな行動が無償にかわいいね♪
2009/01/23(金) 00:11:11 |URL|purinmama #- [EDIT]
ホンと羨ましい(*^。^*)
膝の上で寝てくれるなんて・・
片手で打ったことがないiomocaです
お仕事もお疲れ様です!
寒い日が続いていますが、風邪などひかないように
気をつけてくださいね
2009/01/23(金) 04:40:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようです~わー凄いね、片手だけでブログ更新してるのねー
左手はアンジちゃんが居るんだーそれは嬉しいけど長時間だとプププ辛いですね。
アンジちゃん気持ち良さそうに寝て可愛い。
お仕事頑張ってくださいね
2009/01/23(金) 06:16:36 |URL|ちか #- [EDIT]

>桃饅頭さん

そうなんですよ
彼女耳にも模様があります
よくわかりましたね♪
今はおこたの中に入ってますわ♪
そんな彼女が愛しいです♪

>emishimoさん

そうなんですよ
最初は嬉しいけど
長くなると辛くなるのよね…
emishimoさんのニャンズは
あまり乗らないんだ…
猫さんにもよるのかな?

>スージーさん

ほんま動けないですね~
嬉しいからついつい我慢の子です(笑)
ありちゃんもお膝に乗ってくるんですね
にこちゃんも乗ってきますか?

>やらいちょうさん

片手投稿
結構打ちづらいですね(笑)
普段は両手使ってるからなぁ…
でも愛するおこたまのためですわ
頑張りまーす( ̄m ̄*)

>hanaさん

おっ治りましたか~
よかったよかった♪
へーカートちゃん
拘束するんですね
そんなカートちゃんが可愛い♪♪

>みぃちゃん

おーみぃちゃんは
片手打ちですか
うちは基本両手うちなので
片手うちはちとつらいものが…(笑)
でも
可愛いお子たまのため
頑張りますよ~♪


>なんちゃん

いえいえ
こちらこそ
ありがとうございました
お隣の市にお住まいなのも
凄い親近感がわきます♪
今後とも宜しくお願いします☆

>purinmamaさん

そうなのよ
腕しびれるのよね~
でも嬉しいからついつい♪
ほんまアンジが愛しいですわ~♪

>iomocaさん

ほんま寒いですね
イオリちゃん
モカちゃんも元気かな?
iomocaさんも風邪ひかないように
して下さいね
大事な体ですから…
ご無理なさいませんように…

>ちかさん

そうなの
片手ブログしました
でも結構辛いものがあるわ(笑)
でも可愛いおこたまのたまだもんね
たしかに長時間はちとつらいっす
2009/01/23(金) 06:48:56 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

