メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お…重いんですけど

01-21,2009

CA380154_20090121133132.jpg


つい最近のことですが…

珍しく
わがアンジ姫が
おかにゃの膝に乗ってきました

えぇ…

それだけならいんですよ それだけなら


そっからおねんねタイムに入りました


えぇ それもいいんですよ それもね



アンジ姫…



おかにゃの顔にヒップを向けておねむされたのです



しかも おかにゃの首にずっしりと…



おかにゃ窒息しかけました(爆)




その時の模様をおとにゃに写真で撮ってもらいました



写真の画像加工が苦手なおかにゃなので



Nijiiro catmixiの方でトモダチ限定で
おとにゃの写真を載せてみました~<( ̄^ ̄)>



うれしいけど5.1キロは重たかった…



それにしてもどうしてヒップを私の顔に持ってくるんだろう(爆)





1/20のコメントレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

お顔を向けて寝てくれるんなら可愛いんですけどね~;
うちのガブもお尻を向けて寝ます。。。
顔を見せて寝るのは恥ずかしいのかな!?
2009/01/21(水) 14:30:47 |URL|megomego #- [EDIT]
あはは、アンジちゃんったら^^
一緒にくっついて寝てくれるのは嬉しいんだけど、
お顔をミルクさんの方に向けて欲しいですよネ^^;
お尻を向けてるということは、
動物にとっては無防備な状態だから、
ミルクさんといると落ち着くってことではないかしら?
2009/01/21(水) 15:37:58 |URL|hana #- [EDIT]
わぉ、お顔公開!?
あとで見に行かないと。

アンジ姫、おかにゃの上も気持がいいって、気がついたのね。
でも、寝顔はおかにゃに見せたくないと…。
そうですか、残念ですね。
いくら重くて窒息しそうでも、寝顔が見られるなら!っと思うのですが、お尻だとね~(苦笑)
それでも、上で寝てくれるなんて幸せなことです。
うちの桃もただいま爆睡中ですが…、やく2mほどの距離が(涙)
2009/01/21(水) 16:28:56 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
膝の上にのってくれるなんていいなあ~
お尻向けてくれてもいいから乗って欲しいっ!!
はなは絶対に乗ってくれませんよ~。
やっぱり重いですか??(笑)
2009/01/21(水) 16:45:18 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
今日のアンジちゃん
幸せそうなお顔で眠っていますね~
こ~んなお顔でミルクさんの上にも
乗っていたのかな??
うんうん!!5キロは確かに重いよね^_^;
2009/01/21(水) 18:06:17 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
確かに重いよね~

でも 嬉しい重み♪
猫と一緒に寝てないから その重み懐かしいな・・・
2009/01/21(水) 20:23:59 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃんて5、1キロもあるんですか?そんな風に見えないです。
我家のモモは3、8キロしかないのに、皆から貫禄があるとか言われます。
本当は太った猫が大好きなのです。
アンジちゃんごはんたくさん食べてるんでしょうね。
2009/01/21(水) 21:10:42 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
こんばんは~
あはは幸せな瞬間ってか時間だったね~
しっかり乗られてたね^^v
2009/01/21(水) 23:26:01 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ごめんなさい~!
今日はポチ逃げです!!
2009/01/21(水) 23:36:35 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんもお尻顔に押し付けてきますかぁ~
プリンちゃんもなんです・・・ズンズンズン・・・って!!
いやぁ~お尻だけはやめてぇ~(^^;
2009/01/22(木) 00:40:15 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはよーそれは見たかったー顔出しだったんですね(笑)
せっかく乗ってくれたけどお尻を顔に向けちゃねーーー。
一度首に乗られたことがあるけどもう苦しくって。
私うなされた夢をみましたよ。相当苦しかったみたい(笑)
アンジちゃん今度は可愛く膝に乗ろうねー♪
2009/01/22(木) 05:33:54 |URL|ちか #- [EDIT]
未熟児ちゃんだったアンちゃんが5キロに!~大きくなったなア~v-10アンちゃんのお尻を見ながらお母さんは癒されてるのね(^^;)ミルクさんのその時のお顔を想像し・・・嬉しく励みになりますv-253
2009/01/22(木) 05:53:44 |URL|ライム #- [EDIT]

>megomegoさん

あはは
ガブちゃんも
お尻を向けて寝るんですね~
うーん 恥ずかしいのかな?(笑)

>hanaさん

そうなんですよー
おとにゃに撮ってもらったのですが
私凄いお顔で撮られてました(笑)
なるほど
お尻を向けるってことは
無防備な状態なのですねo(^-^)o
落ち着くって思ってくれたら
うれしいな☆

>桃饅頭さん

そうなの
寝顔は見せたくないらしいです(艸)
あらあら
桃ちゃんも熟睡だけど
2mの距離があるんですか…
そのうちくっついてくると…
思いたいですね

>はなままさん

はい
5.1キロの重みは
凄いものがあります(笑)
はなちゃんは
のってこないのですね
はなちゃーん
ママさんのお膝は温かいよ♪
ぜひぜひチャレンジしてみてちょ~♪

>ケンケンとテンのお母さん

いやぁ ほんま5キロは
重たいですね~
でも幸せの重みですo(^-^)o

>なっちんさん

そうなの
うれしい重みですo(^-^)o
幸せの重みですo(^-^)o

>うどんさん

モモちゃんは3.8キロしか
ないのですか~
ほんまはそれぐらいが
ベスト体重なのかなぁ?
アンジはん
顔はスレンダーなのですよ
体はごついけど(笑)

>ぽん母さん

ほんま幸せなひとときでしたよ~
しっかり乗られてたでしょ~
重いけどうれしかった♪

>みぃちゃん

了解でーす
いつもいつもありがとうですm(._.)m

>purinmamaさん

あら♪プリンちゃんもですか♪
ホクちゃんはお尻むけませんか?
お尻仲間同盟組みましょっか(^^)

>ちかさん

うふふ
Nijiiroなら簡単に登録できますよ~♪
もし良かったら♪
首に乗られてもしんどいですよね
ほんま今度は
可愛くお膝に乗ってほしいです

>ライムさん

そうなんですよ~
もう5キロです
おかにゃすっごく癒されました~♪♪
あ…そちらに写真送りました~♪
また良かったら見てくださいませ(笑)
2009/01/22(木) 20:18:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

