メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


頑張ってきました<( ̄^ ̄)>

01-18,2009


CA380167.jpg
わてをこんなとこにいれてどないするねん!



ってことで昨日

アンジはキャリーに入ってお出かけ


お出かけ先は


避妊手術でお世話になった動物病院です



アンジはん本日ワクチン接種に参りました!



先生 お久しぶりでしたが私の顔を覚えていてくれました!



アンジはん体重を量ってもらいましたら…




5.1キロ!!!( ̄○ ̄;)




…太りましたなぁ あなた…



先生にもダイエットしないとと言われました(艸)



先生いわく

2匹飼うと一緒に遊んだりおねんねしたりするから


ダイエットにもなるよ~ おすすめよといわれました(笑)


2匹目かぁ…


もし飼うにしてもアンジと相性があわないとね…


それと一番大事なことは


やはり一家の大黒柱のおとにゃのGOサインがでないとね


あとおかにゃも仕事してるから


留守の間仲良くしてくれるかとか…色々考えてしまう~


この件はまぁ置いときましょう


でもってワクチン接種ですが…


一瞬のうちに終わっちゃった~


診察台に乗せた時


アンジはキャリーからまったく出てこなくって


先生に出してもらっちゃいました(艸)


先生に何度も

なでてもらって


かわいいねぇ~と言ってもらえて


うれしかったおかにゃでした♪


先生大好きだぁ~~~~~~~♪



でもって接種後のアンジですが



元気一杯です(笑)



夜に運動会されてましたから(笑)




1/17のレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~
アンジちゃん御苦労さま~^^
ミルクさん先生によく言って貰うのって
嬉しいよね~良かったネ^^
多頭飼いがダイエットになるかそれは怪しい所(笑)
家も来月ぱんちゃんの避妊期限が切れるの
春には家族が増えるかもお嫁入りも考えなくっちゃ!
2009/01/18(日) 11:15:28 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
でかっ!!
5.1キロって 瑠璃くらいでしょ?
ダッコ・・・重いでしょ(=∀=;)

三毛って 小柄な子はホント小さいけど
大柄な子は 5キロ級いるからね~
茜が3キロちょっとだから アンジちゃんが重くてビックリしちゃった!
太ってる訳じゃないじゃん? 大柄なのかな?
2009/01/18(日) 12:53:15 |URL|なっちん #- [EDIT]
おお!!アンジちゃんも5キロ越えですか~
うちのケンケンも5,5以上ありますよ^_^;
でも、アンジちゃんも骨格が大きいのかな~
うちもいつも少しカリカリを少なくしてるのですか
知らないうちに再度旦那があげてます(笑)
2009/01/18(日) 15:31:03 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん頑張りましたね~!
ご苦労様^^
うちも2匹目考えてるんです。。。
でもやはりはなが一番なので、はなの余計なストレスになったら困るので相性とかが
気になってためらっています。
署名、サインしました。微力ながら私も激しく賛同します!

それからうちのブログ、リンクオッケ~です。
ありがとうございます。
私もミルクさんのリンクさせてください。
2009/01/18(日) 16:03:40 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
遅くなりました^^
アンジちゃんのワクチン接種だったのですね。
5kg超えちゃいましたかぁ。
ズニのお姉ちゃん(同い年でしたが)三毛ちゃんで
やっぱ5kg近くあったから、
三毛って大きくなるのかなぁ。
置きえさにしないようにすると
少しはダイエットになるかと思いますヨ^^
2009/01/18(日) 20:05:23 |URL|hana #- [EDIT]
ラッキー君は8㎏あります。
まだまだですな~(苦笑)
2匹飼いはワタシも憧れです。
2009/01/18(日) 21:30:39 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
ウチも5キロオーバーですから
多頭飼いが必ずしもやせるとは
言えませんよねw
でも、フクだけだったら
たしかにもっと運動しないかも~(^^;)
2009/01/18(日) 21:33:19 |URL|みぃ #NZykKFYY [EDIT]
アンジちゃん、予防接種ご苦労様(^o^)丿
我が家も時々2匹目を考えますが、
やっぱり同じように悩んで保留中です。
アンジちゃん愛情たっぷり成長したのね。
2009/01/18(日) 23:51:13 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
今日は応援ぽち逃げです
ごめんなさい。
またゆっくり遊びにきます。
2009/01/19(月) 00:10:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん&ミルクさん、お疲れ様でした☆
写真ではアンジちゃん、お顔小さく見えるのに意外!?
でも、避妊施術をすると体重が増える子がいるって
先生が言ってたから、アンジちゃんもそれなのかな?
運動会、増やさなきゃですね(苦笑)
2009/01/19(月) 03:02:10 |URL|megomego #- [EDIT]
おはようございます。上の殺処分の協力後でさせて貰うね。
アンジちゃんワクチンお疲れ様でした~
わーーー5キロあったのね~なんだか小さいイメージがあったからちょっとビックリです。
多頭飼い相性がよければよい運動相手になるけど相性が悪かったら上の子が遠慮して遊ばなくなるって可能性もあるからね~うちのタマがますます運動しなくなっちゃったからな~
2009/01/19(月) 05:42:42 |URL|ちか #- [EDIT]

>ぽん母さん

はい!
可愛いっていってもらえて
すっごくうれしかったです
ぱんちゃん
避妊期間が切れるんですか
うふふ 楽しみですね☆

>なっちんさん

そうなの
抱っこが重たくなりました~
体は大きいんだけど
顔はスレンダー…
なんでやろ?┓( ̄~ ̄)┏

>ケンケンとテンのお母さん

ケンケンちゃんは
5.5キロ以上ありますか~
お互い大きくなりましたよね
成長してくれるのは
うれしいけど…
ぼちぼちダイエットですかね…(笑)

>はなままさん

こちらこそ
リンクと署名ありがとうです
はなままさんのとこも
2匹目考えてますか~
そうなんです
ストレスも考えちゃって…
じっくり考えますわ~

>hanaさん

そうなんですよ
5キロ越えちゃいました~
ズニさんのお姉さんも
ミケちゃんでしたか~
仕事してると
どうしても置きえさに
してしまうのですよね…
量をへらしつつ…
そのうち
ダイエットフードに変えるべきか…
でも食べてくれなかったら
いたたですわ~

>らちあにさん

おー( ̄○ ̄;)
ラッキーくん8キロありますか
抱っこ重たいでしょ?
アンジはん
現時点でも結構重いです(笑)

>みぃちゃん

おっ
フクペコちゃんも
5キロオーバーですか
いつも二人が楽しそうなので
いいなぁ~複数飼いと思ってますが
アンジのストレスにならないかとか
色々考えると…やっぱし一人っ子かも~
と思う私です

>ゆむるたさん

無事予防注射終わってよかったです
ゆむるたさんの所も
考えてるんですか
やっぱし悩んじゃいますよね

>iomocaさん

いつもありがとうです
大変でしたね
今はお父さんのことに
専念してくださいね
訪問ありがとうですm(._.)m

>megomegoさん

うちの子
体は大きいのだけど
顔はあんまし大きくならないのよ~
体質かしら??
顔も大きかったら
もっと可愛いかな?なんて
思っちゃったりする親ばかです(艸)

>ちかさん

そうなの~
5キロありました
顔は小さいから
結構小さく見えるけど
実際会うとでかいですよ~
わがアンジはん(笑)
相性もありますよね
おとにゃ実家の飼い猫の
ミーとジュンは
あまり仲良しではないのですよ
そんなんを見てるのもあって
考えてしまうです~
2009/01/19(月) 19:59:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

