メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日も寒いですね~

01-12,2009


CA380132_20090112055236.jpg

今日も寒いですね~

アンジは今

ベッドの足元にて

アンモニャンコです

おとにゃはまだ寝てます

おかにゃも昨日は寝たのが遅かったんだけど

早くに目が覚めちゃったので

日記を更新(笑)

みんなの所

巡回したら2度寝します


昨日はおかにゃが肉食べたいDayに陥ったので


おとにゃがこんなお店に連れて行ってくれました


焼肉ビール園 晴バレ米牛


お店もおしゃれやし

お肉も美味しかったし

種類も多かったし最高でした~♪


アンジはお留守番だったのですが


帰ってきたら暴れた形跡があって


またおかにゃのたんすの引き出しが


一段空いておりましたが…┓( ̄~ ̄)┏


まぁ美味しい焼肉食べれたからよいや(笑)




1/11のレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

私も2度寝して~今用事をすませてきました
焼肉良いなぁ~食べたい!
でもアーちゃんは寂しかったのね
今度一緒に連れて行ってもらってね(^_-)-☆
2009/01/12(月) 08:38:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~私も二度寝してこんな時間になってしまったよ~
アンモニャイト可愛いね~
アンジちゃん気持ち良さそう~
わーーミルクさん旦那さんほんと優しいわね~焼肉なんて最近私食べてないもん。
ちょっとーーーお腹すいてきちゃった~食べたいわ~
2009/01/12(月) 09:24:21 |URL|ちか #- [EDIT]
ああ、二度寝うらやましい~^^
アンモニャイトなアンジちゃん、可愛いなぁ。
お肉食べたいDAYってありますよね~。
私、久しぶりに大阪で食い倒れたいですw
今度大阪に行く時は、
ミルクさんの大阪の美味しいお店、参考にさせていただこっと。
今、熱あっても…なんか無性にお腹がすいている私です(^ ^;
2009/01/12(月) 10:29:18 |URL|hana #- [EDIT]
私も今日、二度寝しました。
朝、桃に催促されて起きたら、雪が舞ってて驚きました。
暗示姫、いい子でお留守番できて…っと思ったら、暴れてましたか(笑)
おとにゃ・おかにゃだけ、いい思いして、ずる~い!って感じかな。
今日ンはべったりあまり一日を、お過ごしくださいませ。
2009/01/12(月) 11:24:53 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
寒い日の二度寝は気持ちいいですよね!
休日限定の特典ですがww
いいなぁ~焼き肉!
長いこと行ってませんww
景気づけに今夜あたり行ってみようかな?
2009/01/12(月) 12:50:53 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
寒い時は、アンモニャンコが見れたり膝に乗ってきたりと
寒いのは嫌いだけど、いい事もありますね。
ウチの旦那は、年中お肉食べたい病で困っています。
2009/01/12(月) 15:30:46 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃんのアンモニャイト!!
可愛いですね~
焼肉、おうちですると野菜がいっぱい食べられるけど
お店は炭火とかいろいろでお肉が美味しいくなりますよね~
2009/01/12(月) 20:14:47 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
うちも今フクがアンモニャイトですw
可愛いですよね~(^^*)

焼肉いいなぁ~♪
アンジちゃんも、食べたかったのかな?
2009/01/12(月) 21:17:18 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
我が家も現在、アンモニャイト中ですが、
ベッドカバーの下なので見れません(T△T)
丸い膨らみが目の前に(^^)
焼肉いいなぁ~。
今度日本に帰ったら、絶対焼肉屋さんに行くのだ!!
2009/01/13(火) 04:00:27 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おはよ~ごめんね~先に今日の分ポチ~です。
2009/01/13(火) 04:41:58 |URL|ちか #- [EDIT]
こんだけ寒いと~起きるのも嫌ですよねぇ~
ぁああ~久しぶりに2度寝ってやつをしてみたいわ・・・
アンジちゃんには、美味しい焼肉食べてきたのバレタみたいねぇ~
ちょっとね晩御飯弾んであげてね♪
2009/01/13(火) 05:50:50 |URL|purinmama #- [EDIT]

2度寝はほんま
気持ちよいですね~♪
今日はおとにゃも
家でお仕事だったし
私もお休みだったので
また2度寝しちゃった…(艸)
2009/01/14(水) 14:39:53 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

