メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


困ったもんだ~

01-06,2009


CA380133.jpg

昨日はおとにゃもおかにゃも
初出勤~

先におとにゃが家に帰ってきたのですが…

あらゆる場所の引き出しがあけてあって

物が散乱していたそうな…


もちろん泥棒なんかじゃありませんよ~


犯人はアンジでござんす<( ̄^ ̄)>


久しぶりのお留守番で悲しかったのか??


おとにゃにたっぷり怒られたと思われるあーちゃん


これでいたずらが減るといいんだけどね…┓( ̄~ ̄)┏



でも懲りずにしちゃいそうだなぁ~(笑)




1/5のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

アンジちゃんは賢いですね~!!
寂しくて、構ってもらいたかったんでしょうね。
そんなところがアンジちゃん可愛い♪
うちのガブは引出しは全く開けれません;
なので、あけろ!!と催促してきます;
その分、いたずらはしないのでいいんですけど。。。


2009/01/06(火) 12:47:10 |URL|megomego #- [EDIT]
お正月休みはミルクさんもおとにゃもお家にいて、
アンジちゃんも楽しかったんでしょうね。
きっと淋しくなっちゃって
いたずらしちゃったのかな^^
ウチのにゃんずもいつまでもお正月モードですよ(^ ^;
2009/01/06(火) 14:22:46 |URL|hana #- [EDIT]
あらあら・・・
いきなり1にゃんになって心細かったんだねぇ~
今晩はぁ~思いっきり甘えさしてあげてね♪
2009/01/06(火) 17:53:23 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、引き出し開けられるんだね!
よっぽど寂しかったんだにゃ~(^^;)
夜はたっぷり甘えてね♪
2009/01/06(火) 18:20:40 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アーちゃん寂しかったんだねぇ~
うっ!泣けてくる~(>_<)
一緒にいてあげたいけど・・そうもいかないから
辛いですよね
そうそう夜はいっぱい遊んであげてくださいね
2009/01/06(火) 19:25:05 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん
久々のお留守番で きっと寂しかったんだよね♪

競馬場 行ってみて下さい!!
関西なら 阪神競馬場が綺麗になったから
楽しく観戦できるかも?
京都もいけますよね~!! 是非(*´∀`)b
2009/01/06(火) 20:07:54 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃん、引出が開けられるなんて
すごくないですか~!!
でも、中のものまで出してたら
叱られちゃうよね^_^;
2009/01/06(火) 20:29:34 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
すごいですね。引き出し開けるなんて。器用なんだー。
開けてるその姿みたいです。
2009/01/06(火) 21:13:35 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
新年の挨拶がおそくなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^^)
寂しかったのかな?
うちの子たちも日単位で留守番させると
部屋が大荒れになってます(><)
なかなか遠出ができません・・(´・ω・`)
2009/01/06(火) 22:32:19 |URL|猫道 #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃんもいたずらしちゃうんだね~やっぱりちょっと寂しかったからかな~可愛いな~
そういうイタズラってちょっと困るけど可愛くてしょうがないのよね~。
↑の里親募集のちゃとらちゃんとキジトラちゃんとっても可愛いね~
素敵な里親さんが早く見つかりますように。
2009/01/07(水) 06:45:18 |URL|ちか #- [EDIT]
あーちゃん、引出し開けられるのにゃ?
すっごいにゃ~・・・って、感心しちゃダメだったにゃ。w

でも、やっぱりすごいにゃ!
2009/01/07(水) 15:00:18 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

うーん
確かに器用かも…(笑)
とゆうか
ほんの少し引き出しが
空いてたのかもです…
今朝はテレビ台の
ガラスの扉を開けて
ゲームを散らかしておりました…(艸)
2009/01/08(木) 10:09:01 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

