メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日から仕事はじめ~

01-05,2009




CA380132_20090104184746.jpg



今日から仕事はじめです

今週は月と水がお仕事です

アンジ今年もお留守番頑張ってくださいね~


ではいってきまーすo(^-^)o



1/4のレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

まん丸アーちゃん可愛い(#^.^#)
今日からお仕事なんですねぇ~
私も明日から仕事です。
ちょっと憂鬱だけど(笑)頑張りましょうねぇ~
2009/01/05(月) 08:27:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
まん丸アンジちゃん 可愛いっす♪

ミルクさんは風邪ひかないようにね~!
私は・・・ブログ一回りしたら寝ます^^;
2009/01/05(月) 09:26:09 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンモナイトですね^^
真ん丸くなって寝ている姿を見ると
「寒いのかしら。」と思ってついついブランケットを
掛けてしまいます。。。「甘やかしすぎ」と言われますが…

お仕事頑張ってください♪
2009/01/05(月) 11:26:11 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も桃ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しく、お客様も多いお正月だったようですね。
アンジ姫も接客部長の肩書が、ピカッと光るようになりましたね。
今年もきっと、たくさんのお友達がアンジ姫にメロメロになるんでしょうね。
年末には、お外への一歩を踏み出してしまったようで…。
くれぐれも脱走にはお気をつけて。

仕事はじめ、大変だと思いますが頑張ってください!
今年も素敵な一年になりますように。
2009/01/05(月) 12:06:10 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
自分も今日からですよ!
で、いきなり遅くなりそうな気配ww
お互いに今年も頑張りましょうね!
2009/01/05(月) 19:06:20 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お仕事、お疲れ様です。
初日って、疲れがどっと出ますよね。
まん丸あーちゃんに癒されて下さいね。
2009/01/05(月) 20:10:02 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん、まん丸になってお留守番ですね!!
お互いお仕事、今年も頑張りましょうね~
2009/01/05(月) 20:46:33 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ママさん、お仕事始め、ご苦労様にゃ~v-237
今年もあーちゃんのために、がんばってにゃ。

まん丸アンモにゃんこのあーちゃん、かわいいにゃ~v-238
2009/01/05(月) 23:27:52 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
見事なアンモナイト、発見です(笑)
2009/01/06(火) 01:27:21 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アンジちゃんがちゃんと留守を守ってくれてるから
ミルクさんもお仕事で出来るんだよねぇ~
仕事はじめお疲れ様~
ちょっと体がしんどいのでは・・・!?
2009/01/06(火) 07:12:44 |URL|purinmama #- [EDIT]
お仕事ご苦労様です。
初仕事がんばってくださいね。
2009/01/06(火) 08:03:53 |URL|ゆむるた #- [EDIT]

初日はしんどかったです~
でも頑張らねば…( ̄○ ̄;)
アンモニャイトのアンジ
お見事です(^^)
2009/01/06(火) 09:49:31 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

