メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


さすがアンジ!接客部長~!

01-04,2009


CA380137.jpg

今日はおとにゃの友達が遊びに来て

今は二人でお出かけ中~


お友達が来たときのアンジは

さすが接客部長らしく


お膝の上に乗ってリラックス~~~~~~♪


…本当に人見知りしませんね~アンジ姫(笑)


そんなあなたが大好きよ♪



1/3のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

よっ!接客部長★
ほんと、人見知りしなくて
いいですね~(^^)
2009/01/04(日) 19:15:02 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
接待部長なアンジちゃん、
立派ですね~^^
ウチではフリータイプかなぁ?
ミルクさん、だいぶ風邪良くなりましたよ~
優しいコメントいただきありがとうございました^^
2009/01/04(日) 19:32:53 |URL|hana #- [EDIT]
あーちゃん、なんていい子なんでしょう~。
ホント、人間大好きだよね。
男の人も、全然平気ですか?
今日は、父のお墓参りで遅くなりました~。
これで失礼します~。
2009/01/04(日) 23:05:56 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
A Happy Lovely New Yearv-237
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

去年は仲良くしてくれて、ほんとにありがとにゃ!
今年もどうぞよろしくにゃ♪

年末年始はパパ&ママちゃんの風邪でご心配をおかけしたにゃ。
お陰さまで、2人ともちこっとよくにゃったにゃ、ありがとにゃ~。
X'mas Cardもありがとにゃ。

そんにゃこんにゃで、にゃかにゃか遊びに来たりコメントしたりできにゃくて、すっかり挨拶も遅くにゃって、ごめんにゃ。

あーちゃん、お一人でお留守番や、お隣へご挨拶?やら、接待部長やた、大忙しの年始年末だったのにゃ~。w

今年もあーちゃんの大活躍、楽しみにしてるにゃ~v-238

新年早々、まとめコメントでごめんにゃ。
2009/01/05(月) 00:06:09 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃん素晴らしいですね^^
飼い主ですらガブリエルのちゃがまなので、
友達が来たときはヒヤヒヤですよΣ(´Д`;)
ミルクさんちに寺子屋に行かせたい。
2009/01/05(月) 00:58:34 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
あ~羨ましい~(;一_一)
うちも接待部長してほしいです(笑)
アーちゃんはほんと良い子なんですね
ナデナデしたいです。
2009/01/05(月) 04:00:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~ほんとにアンジちゃんって凄いね~膝の上まで乗ってしまうなんて絶対凄いわ~
うちのぷぷもまだ接待してくれるけどさすがに膝にはね~子猫の時はまだやってくれたけど今は全然。
あーアンジちゃんにスリスリされたらみんなとりこになっちゃうね~可愛いな~!!
2009/01/05(月) 06:36:16 |URL|ちか #- [EDIT]
凄いねぇ~
是非purinmamaのお店に来てバイトして貰おうかなぁ~
看板にゃんこになって☆
2009/01/05(月) 06:51:34 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、人見知りしないのですね!!
いいなあ☆かなりうらやましいです・・・
うちは極度の怖がりで、お客さんがくると絶対に隠れて
帰るまで出てきません(涙)

2009/01/05(月) 20:20:15 |URL|はなまま #- [EDIT]

本当に人見知りしないのですよね~
飼い主に似たのかしら?
おかにゃは人見知りしないのですよ
昔は凄い人見知りっ子でしたが…(艸)
でもお膝に乗る人と乗らない人がいるの
どうやって区別してるのやら…┓( ̄~ ̄)┏

2009/01/06(火) 09:17:28 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

