メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


びっくりしたです

01-03,2009


CA380151_20090103061106.jpg


それは年末のことでありました

私はちょっとお出かけしてて

おとにゃはアンジとお留守番

おとにゃはベランダへでて

ちょっと用事をしてたそうです

アンジはベランダパトロール

いつもは

戸をあけてても

外へ出ようとしなかったので

開けてたそうです

すぐ済む用事だったからでしょうが…

そしたら

一瞬のうちのアンジが外へジャンプしたそうで…

えぇ おおがた隣に行きかけたそうです

幸いすぐに捕獲できたから良かったものの…

おとにゃ

びっくりしたそうな…

でも何事もなくて良かった~!

これを教訓に私も気をつけねば…と

心に誓った日となりました



1/2のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

あらら(笑)
アンジちゃん駄目ですよ(笑)
うちも間違って隣にいかないようにしないとなあ(笑)
左右隣さんいつも留守なんですもん(笑)
2009/01/03(土) 09:40:54 |URL|はる吉 #- [EDIT]
良かったですねぇ~
そうなのよ・・いつもは大丈夫だからという
油断は禁物ですよ!
アーちゃんも今年に入って冒険始めたかな?
お互いに気をつけましょうねぇ~
2009/01/03(土) 09:55:18 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん気持ちよさそうですね~♪
でもベランダはコワイですよね!!
うちも何度かひやっとすることがありました。
それ以来すごく気をつけてます。
今気づいたんですが、ミルクさんとワタクシ
同級生みたいです☆
2009/01/03(土) 10:04:19 |URL|はなまま #- [EDIT]
おはようございます
年末にひやっとしましたね^^;
家もくりがあぶにゃい子で戸を開ける時は
ちょっとでも閉める様にしました
もう手すりを歩かれた日にゃあ心臓止まるかと
思いました^^;
2009/01/03(土) 11:04:14 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
にこありも、外へ出ようとはしませんが、
興味はあるようで、一度ありが行方不明になった時
(実際は食器棚へ閉じ込めてしまっていた…)パニックになってしまったので
ドア、窓はどんなに短時間でも出れない幅しか開けない様にしています。
脱走されるのも、した後探し出せなくなっても辛いので…。
にゃんこは好奇心が旺盛だから、お互いに気をつけましょうね。
2009/01/03(土) 11:19:49 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
たくさんのコメントぁりがとうございます!!!

改めまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますb

アンジちゃん
ベランダ好きなんですねぇ><
2009/01/03(土) 14:16:43 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
これは驚きですね(;・∀・)
ベランダは恐いです。。。

うちは一回だけ玄関から脱走したことがあります。
ちょっとの間だけ…と思っていたらダメでした。。。
それ以来、窓と玄関は閉めるようにしています。

いやはや、何事もなくてよかったです。。。
2009/01/03(土) 15:08:33 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
遅くなりましたが(-_-;)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

アンジちゃん、無事でよかったですね~
うちも前科ものですから(笑)
お互いに気をつけましょうね~
2009/01/03(土) 18:29:10 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
わ~!!危なかったですね(><)
いつもはしないと思っていても
急にやるようになることって
ありますもんね~
無事捕獲できて良かったですね★
2009/01/03(土) 19:09:25 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
ミルクさんご家族、アンジちゃんにとって素晴らしい
1年となりますように。

アンジちゃん、無事捕獲出来て良かったです。
驚きましたね。
何事もなくホント良かった~~
2009/01/03(土) 21:15:31 |URL|hana #- [EDIT]
危ないとこでしたね。
外の楽しさを覚えたら、もう・・・
我家のモモのようになります。1日に何度となく外に出ます。
2009/01/03(土) 21:34:00 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
おお
新年早々アンジちゃんやりましたな
うーん
お外に行きたい気持ちはわかるけど
いっぱいあぶないことあるからねー
今度はリードでおさんぽしてみたらどうかな?
2009/01/04(日) 00:06:33 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
あけましておめでとう\(^▽^)/
今頃のご挨拶になっちゃった^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもコメントさぼってるジェイエイさんだけど
今年もよろしくね♪

アンジちゃん、無事でよかったね!
2009/01/04(日) 00:09:35 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

ベランダは怖いですよ~・・・
ガブはちゃっかり下の階の家に行ってしまいました。。。
それ以来、ベランダには抱っこして降ろさないようにしてます;
2009/01/04(日) 00:27:25 |URL|megomego #- [EDIT]
おはよ~それは驚きだね~ほんとすぐに捕獲できたからよかったよ~
大丈夫って思ってても注意しないとダメなんだね~
私もしっかり気をつけなきゃだわ~
洗濯物干す時とか凄く気になるの。
アンジちゃんほんと何もなくってよかったね~♪♪
2009/01/04(日) 05:41:48 |URL|ちか #- [EDIT]
油断は禁物ですよ~
家も2階なのに、家出経験ありますからね!!
今では、外出する時はドア南京錠をかけてます~
アンジちゃんも気をつけてあげてくださいね!!
予想もつかない行動をすることがありますからね
2009/01/04(日) 07:08:55 |URL|purinmama #- [EDIT]
へぇ~!!
そんな事もあるんですね!
いつも大丈夫だからって安心できないですね!
ウチも気をつけなきゃ・・・
2009/01/04(日) 17:39:31 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

いやぁ~本当にびっくりしました
普段大丈夫と思っても
安心できませんね…
勉強になりました!

>はなままさん

おー同級生ですねo(^-^)o
そういえば
最初のブログ日記で拝見しましたが
結婚した年も
同じみたいですね(^^)
凄い偶然♪♪
良かったら仲良くしてくださいなm(._.)m

2009/01/04(日) 18:23:22 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

