メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


元旦はばたばた~~

01-02,2009


CA380138_20090102112045.jpg

お正月は結婚してからバタバタです

実家が二つできたものね(^^)

最初におとにゃ実家へご訪問

去年はアンジも連れて行ったけど

彼女は今回はお留守番~~~~~~

実家のニャンコのミーとジュンとはご対面できず…あうう~

その後はおかにゃ実家へ~

あとから姉一家もやってきました

姉一家のワンコのハッピーも来ましたよ~


CA380210.jpg


ごはんを食べた後

甥っ子らと

トランプの大富豪をして遊びました

久々すると面白いね(^^)

夜11時ぐらいにわが家に帰ってきました

あーちゃんお留守番お疲れ様でした~♪



1/1のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
アンジちゃんにも宜しく!
2009/01/02(金) 11:48:05 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。
アンジちゃん、良い子でお留守番してるかな?
2009/01/02(金) 12:20:15 |URL|モカ #- [EDIT]
お留守番 いいこにしてたのね!

そうそう 実家が二つになるからね~
我が家は 年末に片一方 年始にもう一方に行くことにしてるんだ♪

やっぱり 猫たちはお留守番(*´∀`)b
2009/01/02(金) 12:36:15 |URL|なっちん #- [EDIT]
そうですよね、
結婚すると実家がふたつですから。
特に女性は大変ですよね!
でも家族が増えることはいいことですよ!
2009/01/02(金) 20:26:16 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
私も今日は母方のおばーちゃんちに行ってきました!
昔は、親戚みんなで泊まって
わいわい過ごしてましたが
今はフクペコもいるので日帰りですw
2009/01/02(金) 20:28:30 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは~
そうですねー実家が2っつ
今のうちにいっぱい顔見せると良いですよ!
ご両親もさぞ嬉しいだろうね^^
アンジちゃんおりこうさんでした
2009/01/02(金) 20:36:41 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
お疲れさまでした(^^
ホント結婚すると
嫁の勤め大変ですよねー
まあ
親孝行だとおもって
がんばりましょうね
2009/01/02(金) 20:42:07 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。

去年はmilkさんと知り合えて、アンジちゃんだけでなく、
他にも頑張っているボランティアさんたち等の活動も知れて
色々と勉強になりました。

2009年が皆にとって、もっと素敵で楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 23:04:11 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
元日から大忙しでしたね。
お疲れさまでした。
大富豪、懐かしいですが、やりかた忘れちゃってますね。
トランプ自体、もう何年も触って無いような気がします。
2009/01/02(金) 23:26:58 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
元旦はやっぱり忙しいですよね
でも1日に二つの家を周れるのは良いかもです。
実家が近くというのは羨ましいです
って~私は実家に住んでいるけど(笑)
昨日はのんびりできたのかな?
アーちゃんもおりこうさんでした(^_-)-☆
2009/01/03(土) 04:19:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~元旦から大忙しだったね~実家、旦那の方は毎年旅行に行かれるから行かなくてすんでるわ~
まぁどっちもめっちゃ近いんだけどね。
アンちゃんお留守番お疲れ様でした~
大富豪ってどんなのだったっけートランプ久々やりたいわー
2009/01/03(土) 05:47:05 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃんお正月からいい子にお留守番してたんだねぇ~
お年玉沢山あるかもよ♪

purinmamaは長い事お正月って休みないから~皆とのワイワイが懐かしいなぁ~
久しぶりに子供の頃に戻った気分になったのでは・・・!!
2009/01/03(土) 06:09:36 |URL|purinmama #- [EDIT]

>うどんさん

こちらこそ
今年も宜しくお願いします(^^)
アンジにも伝えておきますねo(^-^)o

>モカさん

こちらこそ
今年も宜しくお願いします
アンジいい子でお留守番してました~♪

>なっちんさん

そうなの
いい子でお留守番してましたo(^-^)o
なっちんさん所は
年末と年始で
片方ずついってるんですね
それも良いですねo(^-^)o
あ…寒中見舞いにしようかと思ったけど
年賀状で昨日発送しました
到着までもうしばらくお待ちを…

>やらいちょうさん

うふふ( ̄m ̄*)
確かに家族が増えるって
嬉しいですね
おととしから
アンジとゆう娘ができたし♪
今年はどうなるかしら?
また家族が増えたら嬉しいけどね(^^)
アンジは猫見知りだから
難しいと思うなぁ~

>みぃちゃん

うちも昔は
母方の祖母の家でおとまりして
わいわい過ごしてました~
今は
旦那一家と
うちの親と姉一家で
わいわいになりました~

>ぽん母さん

だんだんと
親も年をいってきたなと
感じることがあるので
親孝行できるときに
しないとなぁ…と思ってみたり…
アンジはいい子でお留守番でしたo(^-^)o


>リネアカルヴァさん

はい!これも
親孝行だと思って頑張りますよ~\(`□´)
もっと顔出ししないとね…(艸)

>ゆむるたさん

こちらこそ
今年も宜しくお願いしますm(._.)m
私もゆむるたさんのブログを見て
ドイツが身近に感じるようになりましたよ
お互いいい年となりますように…


>スージーさん

大富豪
実家の両親は初めてだったので
最初はやり方に戸惑ってましたが
すぐに慣れて楽しんでおりました~
一番弱いのが数字の3
強いのが2…これでわかるでしょうか?
寒中見舞いじゃなくて
年賀状で昨日発送しちゃいました
到着までしばらくお待ち下さいませm(._.)m

>iomocaさん

昨日はのんびり過ごしたので
今日は初詣にいけたらなぁと考え中ですo(^-^)o
昨日年賀状で発送しました
到着までもうしばらくお待ち下さいね~

>ちかさん

旦那様のご両親は
毎年お正月に旅行に行ってるんですね~
うちの親も旦那の親も
お正月に旅行っていったことないなぁ~
うちらもいつかお正月に
旅行行って見たいな(^^)

>purinmamaさん

そっか
お正月お休みないんですね
頑張って偉いなぁ~
purinmamaさん
トランプは私も久しぶりだったのね
ほんま子供の頃に戻った気分になりました~♪
2009/01/03(土) 06:35:01 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

