メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


週末恒例お風呂デート

12-28,2008


…ってことで
またまた昨日は週末恒例のお風呂へいってきました~

今回のランチは珍しく
地元の北千里でおうどん~

いったお店は太鼓亭


ここね 梅とじうどんがめちゃくちゃ美味しいのですよ~o(^-^)o


でも今回私が食べたのは梅わかめうどん定食(笑)


でもこれだけじゃ物足りなくて 肉まんも買って食べちゃった私です( ̄m ̄*)


さていざお風呂に入りに行こうかと思ったら


おとにゃが駐車券を落としてしまって…( ̄○ ̄;)


そんなハプニングがあったけど なんとか無事に出ることができて


今回行ったのはすみれの湯



初めてここの岩盤浴入ってきましたよ~


清潔感があってゆったりまったり~


ちなみに ここは無料でDSも貸してくれます(笑)


私が気に入ったのは彩癒洞


温度もちょうどよい感じでした~


おとにゃは岩盤入らなかったけど


昨日は会社の忘年会ゴルフで筋肉痛だったみたいで


炭酸風呂が気持ち良かったみたい~



満足した一日でした(笑)




12/27のレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

おはようございまーす^^
恒例のお風呂デートですね!
岩盤浴は私も大好き
気持ち良いもんね~
↓のヒゲダンスのアンジちゃん見たかったな
2008/12/28(日) 08:35:11 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
お風呂デートぃぃですねぇ

岩盤浴って
σ(´∀`みぃ)ゃったことないです><

ゃってみたいですなあw
2008/12/28(日) 09:20:14 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
恒例のお風呂デートですね。
ミルクさん家はとっても仲が良くって素敵です。
いつまで仲良く手をつないでお風呂に行って下さいね。
2008/12/28(日) 10:19:50 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
お風呂デートいいですね~
リフレッシュできたかなぁ^^
岩盤浴…しばらくやってないなぁ…
2008/12/28(日) 10:34:46 |URL|hana #- [EDIT]
ミルクさん、遅ればせながら
メリークリスマスです。
そして素敵なカードをありがとうございます。

我が家もお客様が去って、静かな日々に戻りつつあります。
寒い日には温泉に浸かるのがいいですねぇ。
年の瀬の忙しさで疲れた身体と心を癒してくれます。
ドイツには気軽に入れる温泉が無いので
自宅のお風呂に温泉の素を入れてリラックスですよ(*´▽`*)
2008/12/28(日) 10:46:42 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
今年最後のお風呂デートかな?
良いなぁ~気持ち良さそうで・・
DSまで貸してくれるなんて~行ってみたい(笑)
今回はラーメンじゃなかったんだ!
おうどんも美味しいよね
食べたいよ~!!!
2008/12/28(日) 12:17:31 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
恒例行事ですね!
「すみれの湯」
凄いところですね~!
気持いいんだろうなぁ~ww
今回はうどんでしたか!
「タンタン玉子とじ定食」が気になりますww
2008/12/28(日) 16:25:33 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
この時期のお風呂デート、気持ち良さそうですね~♪
私もいろいろ行ってみたいとは思ってるんですが、
車が無いのでなかなか実行できません;

クリスマスのデコメ、ありがとうございました!
とっても可愛かったです♪
2008/12/28(日) 17:49:01 |URL|megomego #- [EDIT]
今日はポチ逃げです~!
ごめんなさいっ!
趣味が一緒ってやっぱり
大事ですよね~!
2008/12/28(日) 19:08:34 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんわ~。
うわ~、うらやましい週末の過ごし方です。
なんだか、一年の疲れがとれそうですよね。
岩盤浴…やってみたいと思って、早数年。
もう、行く機会が訪れるのか疑問です。

ところで、無事に実家につきました。
ただ、忙しすぎて更新できそうもないので、今年は虚の記事で最後にしました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
2008/12/28(日) 21:19:14 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
今回も仲良しデートですね!(^^)!
私はどちらかと言うとうどんが好きで気になります!!
こちらのうどん、ネットでも買えるんですね♪
お風呂も岩盤浴、気持ちいいですよね~
ご馳走様でした(^_-)-☆
2008/12/29(月) 00:06:18 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
おはようです~ほんとに仲良しですね~いつもデートなんて~
温泉ほんと今の時期ゆっくり入りたいな~
筋肉痛にもよさそうよね~
私の首痛にも効くかな~入りにいきたいわ~
わかめうどんに肉まんいいね~お腹すいてきたよ~
2008/12/29(月) 05:36:13 |URL|ちか #- [EDIT]

このブログでは
すっかり恒例になりました
恒例のお風呂とラーメン巡り(笑)
今回はうどんでしたが
うどんも美味しいですね~♪
いつか讃岐うどん巡りしてみたいなぁ(笑)
2008/12/29(月) 22:12:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

