メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


可愛いや~ん♪

12-27,2008


CA380135.jpg



昨日のことでございます


昨日はドリフのテレビがしてたので


私見てたのですよ~


(私は子供の頃ドリフ派でした)


ヒゲダンスをしてたときに



アンジがテレビに反応!



その姿をムービーで撮りたかったのだけど



アンジが反応してこっちを見るので



撮れませんでした~ でもめっちゃ可愛かったですよ~♪




12/26のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

私はドリフはあんまり見たことないのですが
ヒゲダンスはちゃんと知ってますよ~
一瞬アンジちゃんが一緒に
ヒゲダンスしてるの想像しちゃいましたw
実際はどんな反応だったんですか?
2008/12/27(土) 20:04:27 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おお、ミルクさんドリフが好きなんですね~^^
ひげダンス懐かしい…
アンジちゃん、ドリフのひげダンスを見て
どんな反応したのかな~^^
2008/12/27(土) 21:33:25 |URL|hana #- [EDIT]
私もドリフ見ました。子供の頃じゃないけれど、新婚の頃見ていました。懐かしかったです。
2008/12/27(土) 22:46:57 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
あーちゃん、どんな風だったのかなぁ~。
画面?音楽?どっちが気になったのでしょう…。
土曜日の8時は毎週エレクトーンのレッスンで、ドリフは観られませんでした。
友達と話が合わなかった苦い思い出があります。
2008/12/27(土) 23:05:56 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
うちも子どもが見てました!!
ちょっと古いかなーと思ってみてたけど
今でも十分面白かったみたいです(^o^)/
アンジちゃんはどんな反応だったのかな~
2008/12/27(土) 23:09:56 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ひげダンスの動きが気になったのかな~??
あの手の動きとかがトリが羽ばたいてるように見えたとかなのかな?
ガブにも見せてあげればよかったな~;
2008/12/28(日) 03:26:11 |URL|megomego #- [EDIT]
私もドリフは良くみてましたよ~
この前のテレビは見なかったですけど
アーちゃんはどんな反応したのかしら?
見てみたかったなぁ~
きっと可愛かったでしょうね(*^_^*)
2008/12/28(日) 04:15:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようです~あーそうそうテレビやってましたね~あぁ~見てなかったです。
プププ~どんな反応してたのかめっちゃ見たかったな~
でも面白い時ってカメラ向けたらやめたりで動画って難しいのよね~
でも可愛かったんだろうなー
2008/12/28(日) 05:32:33 |URL|ちか #- [EDIT]
そうそう、シャッターチャンスと思ってカメラを持った瞬間!!
ビビットカメラ目線~
モデル魂はいいけど、たまには自然なお姿もほしいですよねぇ~
ドリフ懐かしいねぇ~
たまには子供の頃に戻って見たいわ♪
2008/12/28(日) 06:47:13 |URL|purinmama #- [EDIT]

>みぃちゃん

アンジも一緒に
ヒゲダンスしたら
めっちゃ可愛いよね☆
実際は
じっとテレビの画面を
見てただけなんですが
それが可愛くて~♪
親ばかご免なさいm(._.)m

>hanaさん

はい☆私ドリフ派だったので
長さんが亡くなったときは
凄く悲しかった…
アンジはテレビの前で
じっと座ってましたが可愛かったですよ~

>うどんさん

うどんさんも見てましたか~
本当に懐かしかったですよね
合唱団やってくれて嬉しかったな~

>スージーさん

多分画面が気になったんだと思います
じっと見てたから…
スージーさんは
土曜日にレッスンだったのですね
私は平日やった気が…
今は楽譜を読めるかどうかすら
あやういです(ノ_<。)

>ケンケンとテンのお母さん

うふふ( ̄m ̄*)
そちらはお子様が見てたのですね~
今見ても面白いですよね
私も見ながらめっちゃ
笑ってしまいました(笑)

>megomegoさん

そうなの
動きが気になったみたい~
ガブちゃんも見せたら
反応するかも~♪

>iomocaさん

テレビの前で
じっとお覗き~
それがまた可愛い♪♪
iomocaさんも
ドリフよく見てたのですね~♪

>ちかさん

そうなの!
可愛かったから
動画撮りたかったんだけど
こっちに気がとられるみたい~
あぁ~撮りたかったなぁ

>purinmamaさん

そうなの~
急にカメラ目線になっちゃった
なかなか難しいでごんす~
私戻れるなら
高校時代に戻りたいな
一番楽しかったの♪
2008/12/28(日) 08:42:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
はなままです。先日は訪問ありがとうございました!
アンジちゃんがヒゲダンスに反応するとこ、見てみたかったです~!!
寝てる姿がほほえましいですね~♪
2008/12/28(日) 17:51:52 |URL|はなまま #iMK0FLrs [EDIT]

初めましてm(._.)m
こちらこそ訪問
有難う御座いました☆
フィギュアスケートでも
反応した子なんですよ~わが娘ちゃん♪
ほんま動画撮りたかったです~
2008/12/29(月) 22:04:08 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

