メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

12-26,2008


今日は久々TBネタいきまーす☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。

サンタさんはきましたか?
ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か
男の人の声がした気がしましたが、
ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!
というわけで大人になってしまったほうじょうの家には
サンタさんはきてくれなかったのですが
(どの道...
第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」





特にあげなかったしもらわなかったなぁ~

でも家でチキンは食べました(笑)


私の仕事納めが29日で


今週は祝日を除いてずっとフルでお仕事だった私


さっき家に帰ってきたら


アンジが玄関下駄箱の上の秘密基地から お出迎え~


今一人運動会してます(笑)



※12/25のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

私はお母サンタになって、プレゼントを配ってました(笑)
でも、何歳になっても、ドキドキワクワクしますよね^_^;
2008/12/26(金) 20:20:12 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
私は今日のネタにしましたが
母サンタにワンピ買ってもらいましたw
お返しは、イヴの料理つくり係で(^^;)
2008/12/26(金) 21:23:25 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
プレゼントいただいたりしました~^^
もちろん、私も姪っ子にプレゼントしたり♪
ごめんなさーい。
さっき帰ってきたので今日は短コメにて失礼しまーす。
2008/12/26(金) 21:25:30 |URL|hana #- [EDIT]
特に何も買ってないなぁ~って言うか・・・買いに行く時間がなかったの・・・!!
勿論ケーキは食べたけどね♪
2008/12/27(土) 06:50:06 |URL|purinmama #- [EDIT]
特にはナシだわ~^^;
でも 旦那がケーキだけ買ってきてくれたから ソレ食べておわり!

29日までお仕事なんだ~ 大変だね。
ウチは旦那が今日まで。 あ~ やっと早起きから開放される!
2008/12/27(土) 11:01:17 |URL|なっちん #- [EDIT]
自分は家族にケーキをプレゼントしました。
家族(嫁と猫さん達)は自分に笑顔をくれました。
それで充分、あとはなんにもいりません。
2008/12/27(土) 16:22:53 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

>ケンケンとテンのお母さん

おー
お母さんサンタになりましたか
私もいつかなれるかな
お母さんサンタに♪

>みぃさん

母サンタさんに
プレゼントもらってよかったですね~
私はおとにゃサンタからは
何もなかったけど
チキンを買ってきてくれたから
それでいいや~(笑)

>hanaさん

hanaさんは
姪っ子ちゃんにプレゼント
あげたのですね~
私はあげてないや~
お年玉あげるから
それで堪忍してもらおーと(笑)

>purinmamaさん

忙しそうですね
体調壊してないですか?
お正月まで
あと少し~♪
お互い頑張りましょうね(^^)

>なっちんさん

旦那さん
ケーキかってきてくれたんですね~
わが家はチキンでしたo(^-^)o
はい29日までお仕事です
頑張りまーす\(`□´)

>やらいちょうさん

うわ~
やらいちょうさん素敵です♪
奥様と娘ちゃん
喜んでくれて良かったですね(^^)
2008/12/27(土) 20:03:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

