メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


メリークリスマス♪

12-25,2008


CA380134.jpg

メリクリです♪

仕事が今忙しくので

巡回がなかなか思うようにできなくてごめんなさいm(._.)m

また落ち着いたら

ゆっくり皆様の所に


巡回しますね~



今年は喪中ですが


来年は交流してる皆さんに年賀状を


出したいなと思ってます


皆様協力宜しくお願いしまーす♪


あ…


もし私の住所を知ってて


年賀状出していただいた方がいらっしゃれば


大歓迎です(笑)


寒中見舞いでお返事出させて頂きますね~♪


では今日もお仕事です 頑張ってきまーす



12/24のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

メリークリスマス!!
グリーティングカードありがとうございました!
思わぬ贈り物にビックリしました!
今年もラストスパート!
お互いに頑張りましょう!
2008/12/25(木) 00:02:29 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
グリーティングカードありがとうございました♪
今までにこんな素敵なものをもらったことが無かったので、
とっても嬉しかったです☆

今日も寒そうです;
お仕事頑張ってきて下さいね♪
2008/12/25(木) 02:04:43 |URL|megomego #- [EDIT]
★メリークリスマス★
グリンティングカード有難うございました。
purinmamaもバタバタしてて・・・お返事を返せなくてご免なさい~
皆、年の瀬は色々忙しいですね!!
ミルクさん今日もお仕事頑張ってくださいね♪
purinmamaもまだまだ・・・忙しすぎて・・・ちょっとノイローゼになちゃったりして・・・なんてねぇ~
2008/12/25(木) 07:11:41 |URL|purinmama #- [EDIT]
めりーくりすます~
お仕事で忙しいときはお互い様
巡回コメント返しなど
気になさらないでくださいね
気をつけていってらっしゃい~
2008/12/25(木) 08:05:05 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
おはよ~&Merry christmas!
お仕事お忙しそうですね^^
暮れはお仕事以外でも何かと気忙しいですしネ。
ご無理なさらぬように。
昨日はカード嬉しかったですヨ^^
ありがとうございました。
お返しのカード届きましたかぁ?^^
クリスマスが終わったら、もう今年も残りわずかですネ。
お仕事も間もなく仕事納めですね。
お互い頑張りましょう^^
2008/12/25(木) 09:09:34 |URL|hana #- [EDIT]
喪中なの??
年賀状 出しちゃダメだよね~?
それとも 貰ってくれる? 失礼かな?
2008/12/25(木) 09:32:51 |URL|なっちん #- [EDIT]
こんにちは~今年末でお仕事忙しいもんね~
無理しないようにね~
年末はいつまであるのかな~
私も最近体調が悪くってちゃんと巡回できてないです~。
今日もお仕事頑張ってくださいね~
2008/12/25(木) 14:04:21 |URL|ちか #- [EDIT]
メリークリスマス☆
お仕事忙しそうですね。
やっと治った風邪再びにならないよう気をつけてくださいね。
2008/12/25(木) 15:52:58 |URL|モカ #- [EDIT]
メリクリ!素敵なカード有難うね
ごめん!ホンとごめん・・
そう言えば喪中だったよね
私年賀状送っちゃったの・・ホンとごめんなさい
サクッと忘れてやってください。
大ボケな私ですが~これからも見捨てないでね

お仕事忙しそうですね
また落ち着いたら~ゆっくり遊びにきてくださいね
2008/12/25(木) 19:14:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
メリークリスマス!
お忙しいようですね~!
ムリしないでくださいね★
2008/12/25(木) 20:31:13 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
今日の応援~!
私もバタバタです…。
2008/12/25(木) 21:11:20 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
一日遅れの、メリークリスマス!
ちょっと風邪菌にやられて、ダウンしておりました。
サンタさん…風邪菌はいらなかったよ(苦笑)

お仕事、今週で終りでしょうか?
年末年始は、アンジ姫との甘く濃密な時間をお過ごしくださいませ。
あ、年賀状、ブログ関係のお友達には、ブログ上でご挨拶させていただくことにしてます。
来年もどうぞよろしく~。

2008/12/26(金) 11:07:41 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お疲れ様でーす(^∀^)
年賀状誰に出したか
ちょいと記憶にないくらい今年すごい事になりました(笑)
100枚までは覚えてますがあとは記憶がナイ( ̄口 ̄||)(笑)
2008/12/26(金) 13:48:54 |URL|はる吉 #- [EDIT]

クリスマスも無事終わりました~

みなさんクリスマスは
いかがお過ごしでしたか?
私はチキンを食べました~
でもどうしてクリスマスは
チキンなんだろう?って
おとにゃと話してました~(笑)
ちなみに私の仕事納めは
29日です

>hanaさん

グリカ届きました~
こちらこそありがとです☆

>なっちんさん・iomocaさん

年賀状大丈夫ですよ~
お待ちしております

2008/12/26(金) 18:49:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

