メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジの凄いこと

12-23,2008

CA380128.jpg

ここのところ

布団のぬくぬくが気持ちよくて
朝なかなか起きられないおかにゃ




アンジのマンマコールがあったときに

なかなか起きられなかったのですよ


そしたら知恵をつけた彼女は…


ちょうどベットのそばに
CDラックが置いてるのですが
その上から手をちょんちょんと
おかにゃの顔に出してきて
起きなはれ~とばかりにやられました


さすがにこれは
おかにゃも目が覚めました


それと同時に


アンジめっちゃ賢いやん( ̄○ ̄;)



と思った親ばかおかにゃでした(笑)



12/22のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

アンジちゃん、やっぱり賢いね~^^
目覚ましアンジちゃんがいれば
お寝坊も防げそうですね^^

ミルクさん、今日は今からお出かけで
遅くなりそうなので
短コメ応援だけでごめんなさーい
2008/12/23(火) 10:04:00 |URL|hana #- [EDIT]
すご~い。
アンジ姫、いろいろ考えてるんですね。
これで、マンマタイム以外に、希望の時間に起こしてくれるようになれば完璧!?

朝からアンジ姫との素敵な交流、お目覚めもすっきり爽快でしょうね。
でも、さすがにこのところ、朝起きるのつらいですよね~。

それから、プチプレ企画への応募、有難うございました。
残念ながら、抽選でハズレてしまいました。
本当にごめんなさ~い。
来年も懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
2008/12/23(火) 17:39:34 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アーちゃんも色々と考えますね(笑)
何とかして起きてもらわなければ~
マンマもらえないものね(^_-)-☆
ウチもイオが顔をナデナデしてくれますよ
微妙に爪が出ていて~痛いんですけど(笑)
頑張って早起きしましょうねぇ~
お互いに!
2008/12/23(火) 18:49:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんに此んな可愛い起こし方されたらミルクさん起きざるおえないよねぇ(*^_^*) ネコンズはベロベロ舐め攻撃ですW(-д-;)
2008/12/23(火) 19:02:50 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
うちのフクも、顔をちょいちょいして
起こしてくれるんですが
私も初めて見た時「賢い!!」って
思いましたもん~親ばか万歳ですよね♪
でも、それでも起きなかったら
ツメたててのちょいちょいまで覚えちゃったので
お気をつけて~(^^;)
2008/12/23(火) 19:26:15 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
冬は寒いからなかなか布団から出られませんよね。
アンジちゃんもいろいろ考えるなぁ~。
ウチの猫さんは相変わらず布団の上にダイブですww
2008/12/23(火) 20:17:56 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、いろいろ考えて
賢いんだね~
ミューなんて、私が起きなければ
自分も一緒に寝ちゃうよ。
だって、ミューに起こされたことないもん。
私が起きてもまだ寝てるし~^^;
2008/12/23(火) 20:32:55 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
こんばんは~
アンジちゃん小道具使うなんて凄い!
家なんかくりが平均的なダイブですよ^^;
2008/12/23(火) 21:04:33 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃん、マンマコールも巧妙になって来ましたね~
うん!うん!!賢いよ!!
こんな時は親ばか全開で自慢しちゃいましょう(*^^)v
2008/12/23(火) 21:35:45 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 05:08:43 || # [EDIT]
だってぇ~おなかすいてるんだもん・・・
仕方がないよねぇ~
アンジちゃんいっぱい食べましたかぁ~
2008/12/24(水) 06:07:42 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
同じように起こすコも
いるみたいですね~
ちなみに昨日は
鳴かずにお手手でちょいちょい…
しかもつめ突きで起こされました
ううう…痛かった~

>桃饅頭さん

また応募しますよ~(^^)
連絡ありがとでした☆
2008/12/24(水) 07:28:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

