メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ミナミの一蘭へいってきました~

12-21,2008


金曜日

久しぶりに私用で大阪ミナミへ行ってきました


お昼は


前からいってみたかった一蘭へ☆



麺のゆで具合やスープの好みなどなど


自分で好きなように決めれるのがとってもグッド



私は
初めてだったので基本にしてみました



あっさりとんこつスープで美味しかった~♪



今度はこってりにチャレンジしてみたいo(^-^)o



おとにゃもこのお店気に入ったみたいです( ̄m ̄*)



連れて行ってくれてありがと~ おとにゃ♪



※12/20のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

ミナミですかぁ~
大阪も何年も行ってないなぁ~って
今年城ホールに行ったのを今思い出した(笑)
楽しいデートになりましたね♪
たまには横浜まで足を伸ばしてくださいな!
遠いけど・・^^;
2008/12/21(日) 07:06:22 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
みなみですかぁ~
最近行ってないなぁ~
それに、一蘭って聞いた事ないな!!
みなみって言えば・・・かむくら・きんりゅうだったかなぁ~
今は色んなラーメン屋さんが出来てるんだろうなぁ~
たまには、みなみもブラッチしないとね★
2008/12/21(日) 07:07:51 |URL|purinmama #- [EDIT]
みなみって
初めて聞きましたw

大阪じたいいったことないです・・・

今度行ってみたいです><
2008/12/21(日) 09:11:40 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
ラーメンっておいしいのかな?やっぱり。
だって 食は関西!って言うじゃん?

あっさりとんこつか~
スープだけ のんでみたい( *´艸`)
2008/12/21(日) 12:12:59 |URL|なっちん #- [EDIT]
はい!
一蘭は自分も大好きです!
博多にいったら必ず立ち寄ります。
若い頃は物足りなく感じたんですが、
歳を取ってきて丁度良くなりました。
旨いですよね~!
2008/12/21(日) 12:25:00 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
にゃ?!
週末じゃにゃいのに、やっぱりラーメンにゃ?

たくさん色んにゃお店のラーメンを食べてるのにゃ~。

ママちゃん、あっさりスープが好きみたいだけど、東京のお店はママさんもわからにゃいよにゃ・・・?
2008/12/21(日) 13:36:44 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ラーメン、なかなか食べる機会がなくて
もう何ヶ月も食べてないですね~
食べたくなってきちゃいましたw
2008/12/21(日) 17:48:39 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
一蘭!!博多にいながら一度も行ったっことがないんです^_^;
あっさりがあるんですか~
いつもおとにゃと仲良くお出かけ♪
いいですね~(^_-)-☆
2008/12/21(日) 18:44:06 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
一蘭もいいな~。
やっぱりちょっと出かけると、そこでしか食べられないものとか食べたいですよね。
いつも実家に帰ると、どこか一か所は行きたいな~って思ってるんですけどね。
年末年始、ラーメン屋さん開いてるかな~。
2008/12/21(日) 19:16:21 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ミルクさん夫妻は、月にどれぐらいラーメン食べますか?
私、ミナミは庭みたいに知り尽くしてますよ~。
難波や心斎橋のYAMAHAに勤めてましたから…。
今は、旦那の会社が難波です。
だから、遊びに行くのはミナミが多くなりますよ。
2008/12/21(日) 19:17:02 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
スイマセン、先ほど帰って来たため
本日ポチ逃げおゆるしくださーい(><)
2008/12/21(日) 23:01:28 |URL|hana #- [EDIT]
あっさりとんこつですと!
あああああ
食べたい~
しかーし
3キロ増の私には

苦しい記事…
おとにゃとなかよしでうらやましいっすなあ~
2008/12/21(日) 23:35:21 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
最近ラーメン食べまくりですか~。メタボ注意報発令しますよ~・・・なーんて、羨ましいからいじめちゃえ(笑)
めっちゃうまそーー!!(^o^)
2008/12/22(月) 00:55:18 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
一蘭は美味しいですよね~♪
ただ、仕切りがあって一人で食べる感じがちょっと苦手です。。。
やっぱり食べるときはみんなで一緒に食べたいなと思い、
最近は遠のいてます。。。
2008/12/22(月) 00:58:20 |URL|megomego #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
一蘭ご存知の方
結構いますね(^^)
megomegoさんのおっしゃられるとおり
仕切りがあったのにはビックリでした~
みんなで
わいわい食べるには少し不向きかな?
でも一人で入る人にはいいかも~
それに出てくるのが早かったのもびっくり~

>スージーさん

月2~3回はラーメン食べてるかも…
難波は
私あまり行くことがないので
久々行くと新鮮ですo(^-^)o

2008/12/22(月) 06:22:43 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
ラーメン食べたくなる
うちの仕事場の近くにある,亀王(きおう)ってとこが美味しかったです
2008/12/22(月) 16:25:05 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

