メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


週末恒例デート(*^_^*)

12-19,2008



そういえば
この前の日曜日は
週末恒例デートしてきたんですよ

先週も出張やったおとにゃ

家でゆっくりするかと思いきや…(笑)


やっぱし

週末はこれでしょう~♪

ってことでいったのが


ラーメンまこと屋


黄金チャーハンが気になったのね♪



相変わらずおいしゅうございました♪



私が行ったのは豊中のお店なんだけど


この辺りはすっごいラーメン屋さんが多いの~



今度の週末もラーメンかしら(笑)



私が今行きたいのは


大名ラーメン


期間限定のかぼすラーメンが美味しくてo(^-^)o


今やってるかなぁ~



来来亭


ここのラーメンも大好きo(^-^)o



たまに食べたくなる味です



あと まだ未体験の



彩色ラーメン きんせい



ここも気になるんですよね~♪



あー行きたい場所がいっぱいだ(笑)




おっと 脱線しちゃいました(艸)




近くのブックオフに寄ってから




箕面湯元 水春でお風呂を満喫~♪



楽しかったよ~




ちょうど その時から風邪気味ではあったんだけど…



薬草サウナに入りたくて…



で次の日


結局熱が出ちゃったけど



一日で結構下がってきたから



サウナの効果があったのかしら???



でも冬場はお風呂行くにも気をつけながら



行くようにしよう~っと



とくに露天風呂にいくときなんかは(艸)





12/18日のレス書きました こちらです




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

仲が良くて羨ましいな(#^.^#)
ラーメンを食べ歩くデートもおつなもんですね(笑)
でもお風呂は気をつけてね
湯冷めしないように・・
せっかく行っても風邪ひいちゃったら、意味ないもの!
今週末も恒例のデートかな?楽しんでくださいね
2008/12/19(金) 07:39:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
気になる!
ラーメンダメだけど チャーハンは好きなの♪
金色・・・卵が絡んでるのかな??

デートするなんて 仲良し夫婦なのね♪ミルクさんとこは( *´艸`)
2008/12/19(金) 09:45:15 |URL|なっちん #- [EDIT]
くぅ~、この時間帯にこのネタはつらいです。
麺好き、汁物好きには、ラーメンは堪りません!!
来来亭は、うちの傍にもあります。
傍って言っても、車出さないと無理なんですけどね。

これからの季節、ラーメンで体を温めるのって本当に幸せですよね~。
日本人でよかった!って思う瞬間です。
2008/12/19(金) 10:51:56 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ラーメンもいいですけど、チャーハンもいいですよね~♪
最近、ラーメンを食べてないから、ミルクさんの記事見てたら食べたくなっちゃいました☆
2008/12/19(金) 16:54:58 |URL|megomego #- [EDIT]
フフフフ・・・♪
ラーメン食べてきたのねぇ~
ほんと、ここらあたりはラーメン屋さんめちゃ多いね
贅沢言えば・・・もぅちょっと遅くまで開けてて欲しいなぁ~と思います★
2008/12/19(金) 18:04:45 |URL|purinmama #- [EDIT]
おお、ラーメン♪
そうなんですかー、そちらにもラーメン地帯があるんですね!
東京で言えば、環七のあたりとか新宿付近だわぁ^^
お腹すいてきましたぁ。
ラーメン食べたいっ(^▽^)
2008/12/19(金) 19:05:46 |URL|hana #- [EDIT]
にゃ~んv-71
ラーメンに温泉、ぽかぽかコンビにゃ~。

でも、寒いから、温泉の後は風邪ひかにゃいようににゃ~v-88
2008/12/19(金) 23:43:07 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようです~昨日はありがとう~首の調子は昨日よりかはましになりました~まだ本調子じゃないけどね。
こんにゃくを温めてなんて初めてしったよ~いろいろあるんだね~柔らかくて良さそう。

わーーーラーメンいいよね~ラーメンに温泉最高だね~
冬場温泉に行ってしっかり髪の毛を乾かさなかったら風邪引いた事あるわ~きをつけなきゃだね~
2008/12/20(土) 06:15:14 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
ここのラーメンも
美味しいですよん♪
あーもっと
いろんなラーメン巡りしたいo(^-^)o
あとこっちではないけど
関東にあるなんつッ亭も行きたい~
袋麺食べたことあって
まいうーだったの♪
温泉も湯ざめには気をつけねば~



2008/12/20(土) 09:19:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

