メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


さすが接客部長( ̄○ ̄;)

12-14,2008


CA380131.jpg

金曜日

お友達がわが家にやってきました


千里中央で待ち合わせして


まずはランチo(^-^)o


いったお店は芋と大根


雰囲気は豆の畑に似てるって思いました☆


デザートはまた別のテーブルに用意してあって


くつろげる感じだし


料理もとっても美味しかった~♪


そのあとはわが家へ…


接客部長のアンジ


今回初めてお友達に自分から抱っこをせがんできました( ̄○ ̄;)


いっぱいいっぱいお友達と遊んでもらって


満足したみたい~


お友達が帰ってからはおねむタイムに入りました


あーちゃん お疲れさまでした♪



※12/13のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

凄い!!アンジちゃんはアイドルにゃんになれるねぇ~
抱っこをおねだりするなんて・・・
お友達って初対面なんでしょ~
是非purinmamaも抱っこせがまれたいわぁ☆

2008/12/14(日) 07:37:14 |URL|purinmama #- [EDIT]
どちらも行った事ないお店だわぁ~
関東にあるのかしら?
おいしそうですね(*^_^*)
アーちゃんオツカレさまでした
接待部長がちゃんとできるんですね
私もアーちゃんに会いたいな
いつか会える日を願っています。
2008/12/14(日) 10:33:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お友達が、やさしい人だったんでしょうね。
その人柄があーちゃんに伝わったから、抱っこまでせがんだのでしょう~!
お友達もミルクさんも、そしてあーちゃんもとっても楽しい1日だったんじゃないですか?
2008/12/14(日) 11:06:33 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
あら(☆ω☆)
自分からだなんてなんていい子なのかしら(ノ∀`*)
うち人見知りはなくても抱っこされない子です(笑)
2008/12/14(日) 13:09:28 |URL|はる吉 #- [EDIT]
うひょー
都会はいいなあ
こういうお店がいっぱいあって…
ううう
田舎はさみしいぞおー
アンジさんおつかれさんですねー
2008/12/14(日) 17:46:58 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジ姫、さすがですね~。
お客さんに抱っこまでせがむなんて、またご友人遊びにきちゃいますね!
福を招く招き猫みたいです。

ランチもヘルシーで美味しそう~!!
2008/12/14(日) 18:16:00 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、お疲れさま^^
お友達も猫好きサンな人だったんでしょうね~
ちゃんと接待のできる猫さんって
なかなかいないんですよ~
アンジちゃん、大活躍でしたね^^
2008/12/14(日) 21:11:40 |URL|hana #- [EDIT]
猫がすきな人がわかるみたいだよね。
物怖じしない子なら 尚更!?

でも 抱っこせがむなんて アンジちゃん 素晴しい!!
2008/12/14(日) 23:07:28 |URL|なっちん #- [EDIT]
あーちゃん、さすがにゃ~。
ちゃんとお客様を喜ばして、ママさん、鼻高々にゃv-238

カウプレ敗者復活戦をするにゃ!
また、参加してにゃ~。

2008/12/15(月) 00:59:35 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよ~どちらもしらない店だよ~行ってみたいわ~。
デザートが別のテーブルなんてちょっと変わってるね~
広いのかな?
アンジちゃん凄いな~
それくらい人見知りしないなんてほんといいわ~
お客さんもそんな接待してくれたら大喜びだね
2008/12/15(月) 06:27:37 |URL|ちか #- [EDIT]
応援だけしておきます~。
ミルクさん、いつもありがとうね。
2008/12/15(月) 09:39:11 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
お友達さん、喜んで帰られたでしょうね♪

アンジちゃん、ナイス接客~!!
2008/12/15(月) 18:35:49 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

