メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


挽きたて抹茶の贅沢テリーヌo(^-^)o

12-11,2008


081206_2145~0001


モラタメさんで募集してて
応募したら当たっちゃいました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


その名も…
挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ



届いたときは思わずうひょ~♪って叫んだわよ♪



081207_1023~0001


早速食べてみました♪


甘いのが苦手な私なのですが


これはいける♪


抹茶の味が濃厚で♪


めちゃくちゃ美味しい♪


お取り寄せもできるみたいですよ~♪


もし興味があればみなさまどうぞ♪


はっきしいって…食べる価値は絶対ありですぞ<( ̄^ ̄)>




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

うぎゃー
おいしそうすぎざんす!
モラタメさん
やはりちゃんとチェックせねば

バナーありつつも
このごろほったらかしだけど
私も見よう!
2008/12/11(木) 16:49:20 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
美味しそう~!!
抹茶大好きです。
おまけに、甘さ控えめと言われると、興味津々。
でも今、なんでか我が家は甘いものだらけなので…、ちょっと我慢します。
これなら…バレンタインとかに使えるかも!?

そういえば、先日教えてもらった白菜と豚肉に酒蒸しを義母に教えたらさっそくトライしたようで、「美味しかったわ~」っと電話がありました。
簡単だし美味しいし、いい情報をいつも有難うございます。
2008/12/11(木) 17:44:28 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
美味しそう(*^。^*)
私も抹茶大好きです♪
えっ?甘いもの苦手なんですか??
ちょっと意外な感じです♪
そのミルクさんがお薦めするんだから~きっと美味しいんだろうな
ちょっとお取りよせしたくなりました
2008/12/11(木) 19:07:08 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
にゃにゃ~!
すっごいにゃ!
やっぱり、ママちゃん、ちゃんとモラタメのシステムを理解すべきにゃ~。

2008/12/11(木) 23:43:12 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
>リネアカルヴァさん

いやぁ
これはほんまおいしゅうございますよ
機会があれば
お取り寄せしてみても良いかも~♪

>桃饅頭さん

これお勧めですo(^-^)o
機会があればぜひぜひ~♪
あ バレンタインにも
確かに良いかも~♪
あ お義母さんに
白菜と豚肉の酒蒸し教えてあげたのですね
美味しいですよね(^^)
こちらでUPしてみて
良かったです(^^)

>iomocaさん

そうなんですよ
甘いもの苦手なんです
うふふ
ちょっと意外でした?( ̄m ̄*)
でも美味しかったですよ~♪
機会があればぜひぜひ~♪

>はっぴぃ♪ちゃん

そうなの~
また当たっちゃいました~♪
ひとまず応募してみるでし~♪
また何か当たるといいなo(^-^)o
2008/12/12(金) 07:46:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

