メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


またまた来客だぞ~い♪

12-12,2008

CA380132.jpg

寝てるところ すみません お姫様


今日おかにゃのお友達が来るので


またまた接客係お願いできますか?



しゃ~ないなぁ… 
 おかにゃはほんまわてがおらなあかんねんから~



ってことで今日は高校のときの友達が遊びにきます♪


今から楽しみ~~~~~♪


アンジの様子はまた後日~♪




※ブログ友達のはっぴぃ♪ちゃんにおしえてもらった
ひまわりちゃんのCDを買いました


詳しくはこちら


おとついわが家に届いたので早速聞いて見ました



…何度聞いても泣けてきます



あと楽天のポイントがたまったので


保護活動で頑張ってるライムさんに


支援物資を送りました


近々届くと思います ライムさん


ほんの少しですがお役に立てれば嬉しく思います…





※12/11のレス書きました 
なっちんさん家の場合はこちら

挽きたて抹茶の贅沢テリーヌはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジ姫、今日は大忙しですね。
ホステス役、頑張ってください!!
うちは…たぶん引きこもって出てこないんだろうな。
高校時代にタイムスリップして、思い出話に花が咲きそうですね。

それから、ミルクさんの活動にもいつも頭が下がります。
2008/12/12(金) 08:18:52 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アーちゃんは接待部長さんですね(笑)
忙しいねぇ~
その前にお洒落しておかないと(^_-)-☆
楽しい一時をお過ごしくださいね
2008/12/12(金) 08:36:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お友達と楽しい時間を過ごしてください
2008/12/12(金) 09:13:19 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
今日はアンジちゃん接待部長さん^^
お客様をお相手出来るなんて賢い猫さん♪
ウチではお客さんのお相手出来るの
フリーだけだからなぁ(^ ^;
みんな隠れちゃうの~。
お友達とアンジちゃんと
楽しい時間を過ごしてくださいね~。
2008/12/12(金) 10:00:40 |URL|hana #- [EDIT]
お客様平気なのね!

最初の写真 まん丸~
綺麗なニャンモナイトだね♪
2008/12/12(金) 10:23:46 |URL|なっちん #- [EDIT]
e-251アンジちゃん無事、接待部長さん
御勤めできるよう頑張ってねぇんv-410

ミルクさん、お友達と楽しい時間を御緩りと
お過ごし下さいませませv-218
2008/12/12(金) 13:56:10 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
なんとお客様!
アンジちゃん上手くもてなしてくださいね。
ご褒美があるかも?
ウチの猫さん達は全く駄目なんですよ!
人が来たら隠れて出てきませんww
2008/12/12(金) 17:32:12 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
すいません、今日はポチ逃げで~す!
2008/12/12(金) 18:15:29 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
あーちゃん、またまた接待係にゃ?
こんどは、どんにゃサービスしたのかにゃ~?

ママさん、「ひまわり」のCD、買ってくれたのにゃ。
ありがとにゃv-238

あたしもママちゃんにライムさんの応援をするように、言っておくにゃ。

2008/12/13(土) 00:24:29 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよ~今日は早くお出かけなので先に高速ポチ逃げでごめんね~
2008/12/13(土) 05:03:25 |URL|ちか #- [EDIT]

>桃饅頭さん

ほんま
高校時代にタイムスリップするかもo(^-^)o
楽しんで来まーす♪
アンジ 接客宜しゅうに~♪

>iomocaさん

そうなんです
彼女は接客部長です
お友達はアンジと初対面
どんな感じになるのやら♪


>ゆむるたさん

ありがとうございます♪
楽しい時間を過ごしたいと思います♪

>hanaさん

うふふ( ̄m ̄*)
hanaさんところは
フリーちゃんが接客部長でしたね(^^)
実家の猫さんは
誰も接客部長さんじゃないのですよ~
フリーちゃんをお手本に
して欲しいですo(^-^)o

>なっちんさん

そうなの
お客様平気なのですo(^-^)o
素敵な接客部長さんです♪
なっちんさんは
ニャンモナイトってゆうんですね♪
アンモニャイトってゆってる人もいますよ~♪
呼び方色々だぁ♪

>シモベッチさん

ありがとうなのですo(^-^)o
無事接客部長さん
してくれましたよ~
その後はすぐ寝ちゃいました(笑)

>やらいちょうさん

接客部長さん
してくれた後は
おねむしちゃったアンジですo(^-^)o
お疲れ様~♪

>みぃさん

了解です☆
いつもありがとうです♪

>はっぴぃ♪ちゃん

そうなの
またまた接客係でした~♪
頑張ってくれたあーちゃんです♪

>ちかさん

了解ですo(^-^)o
いつもいつも有難う御座います♪
2008/12/13(土) 08:44:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

