メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


1周年記念イベント当選者さん vol.3 なっちんさん家の場合

12-11,2008



ブログ1周年記念イベント通信 第3弾


。.・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.・°
なっちんさんより通信が届きました


なっちんさんの家には


可愛い3にゃんがいます



まずは主役の茜ちゃん



10117843020.jpg


イチゴがお気に入りのご様子♪




続いては瑠璃ちゃん



瑠璃ちゃん


おぉ~っと( ̄○ ̄;)

ボールをがぶりんちょだ♪



そして唯一の男の子である桃太郎君


桃ちゃん


スノーマンちゃんとチュッ


可愛いです♪


みんなに喜んでもらえたみたいでよかった♪



詳しくは優しいおもちゃ♪で見てみてね♪


なっちんさん


ご紹介ありがとでしたm(._.)m






12/10のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

おおお(☆ω☆)
我が家とちょっと中身と色違いですねえ(^∀^)
やっぱりいちごは人気かしら(笑)
2008/12/11(木) 08:33:35 |URL|はる吉 #- [EDIT]
わぁ~~、続々と嬉しいご報告が^^
とっても可愛い3にゃんずですね♪
うふふ…ボールをがぶりんちょのお写真素敵♪
きっとプレゼントでたくさん遊んでるんでしょうね~^^
2008/12/11(木) 10:11:41 |URL|hana #- [EDIT]
アリガトでした!
おもちゃを作ってくださった方からも コメント頂けて嬉しかったです!!

ボールもイチゴも大人気♪
起き上がりこぼしは 読者の皆さまに「なつかしい!」って評判でしたよ!

ホント 素敵なプレゼントを有難うございました♪
これからも よろしくお願いします!
2008/12/11(木) 10:14:07 |URL|なっちん #- [EDIT]
桃くんがチュってのが
キャラどおりですね♪

皆さん大喜びのようで
企画大成功ですね~(^^*)
2008/12/11(木) 19:33:31 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
みんニャ可愛いですね~!
おっ!「茜ちゃん」!!
なかなかいそうでいないんですよねこの名前。
ウチのあかねは気が強いですよ~ww
2008/12/11(木) 20:10:38 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あかねちゃんはアンジちゃんと同じ三毛ちゃんですね~
どの子も可愛くて、おもちゃも楽しそう♪
喜んでもらえてよかったですね(^^♪
2008/12/11(木) 21:54:35 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
どこのお宅も大好評で良かったですね。
これって、ねこさんだけでなく、女性だったら貰うと嬉しいと思いますよ。
下の抹茶スイーツ、食べてみたいです。
抹茶はいいよね~。
2008/12/12(金) 00:25:36 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはようです~↓の抹茶のお菓子美味しそうだよ~抹茶味って大好き。
わー玩具喜んでくれたみたいで嬉しいよね~ほんと可愛らしい玩具だよね~その苺も可愛いしスノーマンが可愛い~
わーーーちゅって挨拶してくれたんだね~♪
喜んでもらえてよかったね~
2008/12/12(金) 05:43:51 |URL|ちか #- [EDIT]
皆にゃん楽しそうに遊んでるねぇ~♪
プレゼントしたかいがありましたね☆
また、にゃんが喜ぶおもちゃを紹介してね(^o^)v
2008/12/12(金) 06:42:34 |URL|purinmama #- [EDIT]
>はる吉さん

うんうん
色違いですね
何パターンが作ってくれたみたい♪
イチゴ人気ありますね~♪
うちはボールとがらがらが好きかも…♪

>hanaさん

とっても可愛いでしょ♪
前々から
瑠璃ちゃんはボールが好きそうって
いってたなっちんさん
当たりでした~うふふ( ̄m ̄*)

>なっちんさん

いえいえ こちらこそ
ご紹介ありがとう♪
アベルさんからも
コメントあったのですね~♪
もし機会があれば
アベルさんのショップも
見てみてくださいね~♪
こちらこそこれからも宜しくですm(._.)m


>みぃさん

うふふ( ̄m ̄*)
確かにキャラどおりですね
この桃くんがチュっ
お気に入りですo(^-^)o


>やらいちょうさん

おっ
そういえば同じ名前ですねo(^-^)o
みんな可愛いでしょ♪
もちろん
あかねちゃん
みどりちゃんも可愛いですよ~♪


>ケンケンとテンのお母さん

そうなんです
同じ三毛ちゃんなの
喜んで貰えて本当に良かったです(^^)

>スージーさん

これ美味しかったですよ~♪
甘いものが苦手な私でも
食べれました
機会があればぜひぜひ~♪


>ちかさん

そうなの
桃太郎くんに
ちゅって歓迎されちゃったよ~♪
この写真ほのぼのして大好きo(^-^)o

>purinmamaさん

本当に喜んでもらえて
良かったですo(^-^)o
また何かあれば
紹介しますねo(^-^)o
2008/12/12(金) 07:42:28 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
にゃ!
にゃんず、みんにゃ楽しそうにゃ!
いいにゃ、いいにゃ、いいにゃ~v-238
2008/12/13(土) 00:21:26 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

そうなの
みんな楽しそうでしょう♪
喜んで貰えてよかった♪
2008/12/13(土) 08:39:27 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

