メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


おとにゃが出張中のアンジはん

12-10,2008


※先日こちらで紹介しました関西の猫ちゃん
無事避難のメドがたったようです

詳しくはこちら

本当に良かった…






今日の日記は↓です

DSC03590.jpg


月曜日はおとにゃが出張で

おかにゃはアンジとお留守番でした


といってもおかにゃはお仕事だったので


一緒に過ごせるのは夜から…


昨日のおかにゃの晩御飯は


スーパーのお弁当(笑)


ごはんを食べてお風呂に入って


まったりしてると


お膝の上にやってきましたよ~♪


…おとにゃがいると


ほぼおとにゃの膝にいるのにね( ̄m ̄*)


そして朝は…


毛布


いつもと同じく足元にいたあーちゃんでした( ̄m ̄*)



ちなみに昨日


おかにゃはバスに乗ってちょっとお出かけ~


帰りのバスの中で猫さんと一緒に乗ってる人を発見♪


バスで猫さんを乗っけてる人を見たのは初めてでした♪


猫さんはにゃーにゃーとキャリーの中で鳴いてましたが


可愛かったな(*^_^*)



12/9のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

年末に向けておとにゃはお忙しいんですね。
ミルクさんに甘えるアンジちゃん、
可愛いなぁ。
ちゃーんとお膝猫さんなんだぁ~。うらやましい^^

バスや電車でキャリーの猫ちゃんを見つけると
嬉しくて ついチラリ見ちゃいますよね^^
2008/12/10(水) 07:51:48 |URL|hana #- [EDIT]
女同士のまったり~時間が出来てよかったね♪
おとーにゃ帰ってきたらちょっと寂しくなったりしてねぇ~
女同士の絆は強いぞ~
2008/12/10(水) 08:11:33 |URL|purinmama #- [EDIT]
電車で見かけるねこさんって珍しいから、気になりますよね。
うちは、車で通院なんですが、ちょっと電車での通院に憧れたりします。
当のねこは、いい迷惑だろうけど…。
2008/12/10(水) 09:01:23 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
電車でワンコはよく見るんですが
なかなか猫って見かけないんですよねえ(笑)
やっぱり緊張して鳴いちゃうから
タクシーとか自家用車使うのかな(笑)
2008/12/10(水) 09:21:05 |URL|はる吉 #- [EDIT]
後ろから羽交い絞めして 抱きしめちゃいたい♪

か~わいい♪柔らかそう!!

おとにゃがいないと やっぱ寂しいのかな?
背中に哀愁が・・・

でも おかにゃがいるから 寂しくないよね??

※今日 プレゼントのブログをやっとUPしました!
遅くなっちゃってごめんね~^^;
2008/12/10(水) 11:27:02 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジ姫と、ラブラブな一夜を過ごされたんですね。
うちも旦那さんが夕飯いらない日は、すごい手抜きです。
その分、桃との時間や、手作りの時間に割くようにしてるもので(笑)
アンジ姫は、きっと膝の温もりが好きなんでしょうね。
男の人の方が体温高いし、そういう意味でも旦那様の方が好まれちゃうのかも!?
バスの中にいた猫さん、どちらへお出かけだったんでしょうかね?
病院帰りじゃないことを祈るばかり(笑)
2008/12/10(水) 17:24:28 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
たまにはアーちゃんと二人でまったりもよいよね♪
膝の上にのってきてくれるなんて
ほんと羨ましいです(*^。^*)
ワンコはキャリーに入れないでも電車に乗っている子を
よく見かけるけど・・
ニャンコは無理だよね
キャリーに入れないで乗れたら最高なんだけどな
って・・無理か(笑)
2008/12/10(水) 19:39:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
月曜は、アンジちゃん
独り占めだったんですね♪

私は、地下鉄で猫ちゃん乗ってるの
みましたよ~!
キャリーの中で、やっぱり鳴いてました(^^)
2008/12/10(水) 20:49:57 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
我が家もまだ車を持っていなかった時、
ふうたんの去勢手術に行くのに
キャリーバックでバスに乗って行きました。
みゃーみゃー鳴いていましたね。
周りのお客さんに迷惑になっていないか心配でしたが、
その時居合わせたお客さんは皆猫好きで、
とってもやさしかったです。
たまには女二人でまったりな夜もいいですよね(^^)
2008/12/10(水) 21:15:34 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
こんばんは~
やっぱり旦那さんいないとスーパーのお弁当
よね~(笑)
アンジちゃんおりこうさんだなー
ちゃーんと暖かい所へ気持ちの良い所が
どこか知ってるんだもん
家は来てくれないな(泣)
ライムさん良かったです!でもこれからですね

2008/12/11(木) 00:15:25 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
うちでも私が帰ってくるの1番のりだと、
ガブは私にべったりなんですけど、
そんなのはつかの間!
誰かが帰って来るとそっちに行ってしまうんですよね~。。。悲しいかな。。。
出かけ先でネコちゃんに会うとなんか得した気分になりますよね♪
2008/12/11(木) 00:28:32 |URL|megomego #- [EDIT]
あーちゃん、ママさんと2人女同士で語り合ったかにゃ?
パパさんが出張でも、あーちゃんがぴったりんこしてくれて、ママさんは嬉しかったりしてにゃ。w

関西の公園のにゃんず、よかったにゃ~。
新しい家族、早く見つかるといいにゃv-237
2008/12/11(木) 00:33:40 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよ~わ~よかったね~あーちゃんしっかり膝の上に!!
甘えてくれたらやっぱり嬉しいもんね~
パパさんが居ないと寂しいのをわかってきてくれたのかも~優しいね~あーちゃん。
バスに猫さん連れか~珍しいね~外で猫を見るととっても嬉しくなるもんだよね。
2008/12/11(木) 06:59:50 |URL|ちか #- [EDIT]

>hanaさんへ

そうなの
お膝猫さんなの~
今日もおとにゃの膝に乗ってました
うふふ 電車やバスの中で
猫さんを見ちゃうとついつい覗きたく
なります~♪

>purinmamaさん

そうなの
女同士でまったり~しました♪
その分
今日はおとにゃの膝に
くっついておりました(笑)

>スージーさん

そうなんですよ
気になりますよね
スージーさんも車なのですね
わが家も車です~

>はる吉さん

うんうん
猫さんってほんま
電車では見ませんよね…
ちなみにうちは自家用車
使っちゃってますわ

>なっちんさん

良かったらぜひぜひ
抱きしめてくださいね~
アンジ大歓迎することでしょう♪
ブログに紹介ありがとでした♪
嬉しかったです☆

>桃饅頭さん

そうなんです
ラブラブな一夜を過ごしました~
でも今日は
おとにゃの膝の上~♪
バスの中の猫さん可愛かったですよ
ほんま病院帰りじゃないといいですね☆


>iomocaさん

ほんま女二人でまったりしてました
言葉がしゃべれたら
どんなことしゃべってたかなぁ?
キャリーに入れないで乗れたら
ほんま最高ですよね☆

>みぃさん

はい☆
独り占めでした♪
地下鉄で見たのですか~
私も見てみたかったな(笑)

>ゆむるたさん

おっ
ふうたんは
バスに乗ったこと
あるんですね
みんな猫すきさんで
良かったですね


>ぽん母さん

ひさびさ
スーパーのお弁当食べました(笑)
アンジ
暖かい場所を知ってるみたい~
今はベッドでおねむ中~(笑)
ほんま大阪の猫さんの件
よかった…

>megomegoさん

おー
ガブちゃんは
上手な接客猫さんなのかも
しれないですね(^^)
可愛いな♪

>はっぴぃちゃん

おとにゃが
出張のときは
くっついてきますね
でも普段は知らん顔~
…なんでや(笑)
関西の公園の猫さんは
ほんまよかった…

>ちかさん

そうなの
おとにゃがいないときだけ
くっついてきたりします(笑)
でも甘えてこられると
嬉しいんですよね(^^)
2008/12/11(木) 08:14:56 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

