メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


1周年記念イベント当選者さん vol.1はる吉さん家の場合

12-07,2008


先日ブログ1周年記念イベントで
3名の方にプレゼントをお送りしました


その中で
ねことダンナと私。のはる吉さんより
実況中継が届きましたので

皆様にもご報告させて頂きますね




女帝(笑)の桜ちゃん

女の子らしく苺ちゃんがお気に入りのご様子o(^-^)o

IMG_6839-08-12-5.jpg


凄いスピードで遊んでたそうです


ちなみにお兄ちゃんの亮ちゃんは…


IMG_6847-08-12-5.jpg


苺ちゃんを乗っけてもおとなしい亮ちゃん

もう最高ですo(^-^)o


おかにゃ的には

一番この写真が気に入ってしまいましたo(^-^)o


なんにせよ喜んでいただいたみたいでうれしゅう御座いました


この様子は
詳しくは猫に似合う果物はコレをご覧下さいませm(._.)m



とっても可愛い亮ちゃん桜ちゃんワールドにはまること


間違いなしっ<( ̄^ ̄)>


おもちゃが気に入った方がいらっしゃれば


こちらで購入もできますよ♪



※12/5のレス書きました こちらです

楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

わぁ~可愛い(*^。^*)
イチゴちゃん乗せてる~
中身は微妙に違うんですね!
ウチも明日にはアップしますので・・
見てね!
2008/12/07(日) 12:14:22 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
わぁ~、早速遊んでいるご報告が♪
いちごを乗せているお写真、
とっても可愛いですね~^^
ご報告の記事、嬉しいものですよね~^^
2008/12/07(日) 12:39:09 |URL|hana #- [EDIT]
カワイイ~!
苺上手に乗っけてますね~♪
ケーキみたいですね(^^*)
2008/12/07(日) 17:04:27 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
はる吉さんとこ見て来たにゃ。
桜ちゃん、亮くん、2人ともかわいいにゃ。

おもちゃで、たくさん遊んでたにゃ~v-238
2008/12/07(日) 17:24:05 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おっ 早速みなさんUPされてるんですね~

ゴメンナサイね^^;折角頂いてて 自分の企画とバッティングしちゃってて(^▽^;)

でも 可愛いおもちゃ ウチも気に入ってます!
張り切って 写真撮らねばっ!!
2008/12/07(日) 18:49:19 |URL|なっちん #- [EDIT]
かわいいいちごですね~
頭にのっけてるのもかわいいです~
2008/12/07(日) 20:36:05 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
苺を乗せた姿、とってもキュートですね♪
ケーキになったつもりなのかな☆
2008/12/07(日) 23:19:38 |URL|megomego #- [EDIT]
おはよ~下のアンジちゃんのセリフが可愛いね~ほんと旦那さんの膝大人気。
でもちょっと嫉妬しちゃうーーー。
玩具大人気でしたね~苺乗せてるの可愛かったよね~
こんな報告は嬉しいもんだよね~
2008/12/08(月) 06:06:56 |URL|ちか #- [EDIT]
可愛いおもちゃだねぇ~
それも、凄く喜んで遊んでる姿は可愛いわぁ~
癒されて帰ります♪
2008/12/08(月) 06:48:51 |URL|purinmama #- [EDIT]

>iomocaさん

そうなんですよ~
イチゴを乗せてる亮ちゃんが
可愛くてo(^-^)o
早速ブログ拝見しました~
こちらでも紹介させて下さいね♪


>hanaさん

そうなんですよ
報告してくれて凄く嬉しかったです(^^)
イチゴの写真がお気に入り~♪

>みぃさん

そうなんですよ
上手にイチゴ乗っけてるでしょo(^-^)o
ほんま可愛いです☆

>はっぴぃちゃん

桜ちゃん亮ちゃん
とっても可愛いでしょ♪
いちご亮ちゃんが
お気に入りなの~♪

>なっちんさん

いえいえ
なっちんさん
今はイベントに集中してくださいませ♪
おもちゃ気に入ってもらったみたいで
嬉しいですo(^-^)o

>ケンケンとテンのお母さん

頭にのってるって
発想が私は思い浮かびませんでした(艸)
アンジに乗っけたら
いい子でいるかしら?(笑)

>megomegoさん

あはは( ̄m ̄*)
確かにそうかもしれませんね~
ケーキになった亮ちゃん
お気に入りなのです♪

>ちかさん

うふふ
下のアンジのセリフ可愛かったですか?(^^)
そうなのよ
イチゴ乗せてる写真ほんまかわゆす~♪

>purinmamaさん

癒されたなら良かったですo(^-^)o
喜んでもらえたなら
良かったな(^^)「
2008/12/08(月) 21:06:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

