メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お友達が遊びに来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

12-04,2008


CA380125_20081203110031.jpg

先日
mixiのマイミクさんがわが家に遊びに来てくれました

彼女は

私が昔はまってたチャットサイトの

MYBESTとゆうサイト(今は閉鎖)で

出会った人に紹介してもらって

それからのお付き合い


長いお付き合いになってきました


こうして今でも続いてるのってご縁があるんだろうな


彼女は初めてアンジに会ったんだけど


早速お膝にお乗りになりましたわよ~( ̄○ ̄;)


その後 お友達と一緒に遊んでもらってご機嫌なあーちゃんでした♪


また遊びに来てね~♪


今度は一緒に猫カフェ行こうねo(^-^)o



※12/3の日記のコメントレス書きました こちらです

楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

プレゼント届きました~(^∀^)
ありがとうございます
今朝起きたら私の枕元に
1個運ばれてきてました(笑)
こういうことをするのは桜なんで
「早く起きて遊ばないかなあ」って思ったのかな(笑)
2008/12/04(木) 09:49:22 |URL|はる吉 #- [EDIT]
ネットで知り合って気があったお友達と
本当に会っておつきあいになるのって
素敵ですよね^^
アンジちゃんも遊んでもらって
楽しい1日となりましたネ^^
2008/12/04(木) 13:29:55 |URL|hana #- [EDIT]
臆病じゃないのね!
ちゃんとご接待&おひざ猫できるなんて 凄いわ!

桃太郎なんて 脱兎の如くにげるのに^^;


クイズにご参加 アリガトでした!!
2008/12/04(木) 13:43:00 |URL|なっちん #- [EDIT]
ネットで知り合って友達にって
昔は思いもよらなかったですが
しっかり本物の友情育めるな~って
感動してます、最近(^^*)

アンジちゃんも、仲良しになったんですね♪
2008/12/04(木) 18:44:52 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
今日プレゼント届きました♪
有難うございます(*^。^*)
週末一緒に遊びますねぇ~・・
楽しみです!
ネットで知り合ってお友達が出来るのって
悪くないですよね
ちょっと前までは抵抗があったけど・・
良い関係を続けていってくださいね
2008/12/04(木) 20:11:58 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あんじちゃんは、ふうたん同様、
人見知りせず、びっくりするほど
すぐに順応していますね(^∀^)。
かわいがって貰い易い性格です。
でも、ふうたんの場合は明らかに
かわいい僕を見て、ご飯くれる(゚ー゚☆キラッ
って顔してるんですよね~(ーー;)
2008/12/04(木) 21:27:50 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
あーちゃん、ママさんのお友達の接待お疲れさまにゃ~。

あたしもネットのにゃんこ友達に会ったことがあるけど、フーシャー言って失礼しちゃったにゃ。
ママちゃんの名古屋の実家だったし、たくさんの見たことにゃい人とにゃんずに、ちっとびっくりしちゃったのにゃ・・・。

東京のお家だったら、あーちゃんみたいにお利口に、ちゃんとご挨拶やお相手もできるんだけどにゃ~v-238
2008/12/04(木) 21:32:58 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようございます~わーネットで知り合ってそんなに長く!
これも縁ですね~
わ~アンジちゃん凄いじゃないの~膝の上にまで乗ってくれるなんて!!
なんとまー羨ましい。
初めてあったのにー人見知りしないんだね~
うちもそれくらいになればいいけど。
2008/12/05(金) 06:25:58 |URL|ちか #- [EDIT]
ぇええ~アンジちゃん人見知りしないんだねぇ~
じゃぁ~purinmamaも抱っこさしてくれるかな・・・
ネット友との長いお付き合いって本当にえんがあると思いますよ~
これからも、いいお付き合いをしてくださいね♪
2008/12/05(金) 06:54:54 |URL|purinmama #- [EDIT]

>はる吉さん

無事届いて良かったですo(^-^)o
安心しました~♪
うふふ
枕元に桜ちゃんが
おもちゃを持ってくるとは可愛いな♪

>hanaさん

こうやって今でも
続いてることに感謝感謝です
hanaさんとも出会えたことに
感謝です(^^)

>なっちんさん

そうなんですよ~
接客の相手
ちゃんとしてくれるんですよね(^^)
クイズ応募させて頂きました
結果が楽しみ~♪


>みぃさん

うんうん
ネットで出会っても
リアルなお友達になってきますよね
みぃさんと出会えたことにも
感謝です(^^)

>iomocaさん

無事届いて良かったです
安心しました~♪
イオモカちゃん
遊んでくれるかな?

>ゆむるたさん

あはは( ̄m ̄*)
ごはんをくれる?は
最高ですね ふうたん
他の猫さんとも仲良くできるかな?
うちのあーちゃんは
犬猫さんは威嚇します

>はっぴぃちゃん

あらら
名古屋のおうちでは威嚇しちゃったのね
自分のおうちだと
ちゃんと接待できるんだね
はっぴぃちゃん偉いぞっ

>ちかさん

そうなんですよ~
彼女とは長い付き合いになってきました

人見知りしないあーちゃんです(^^)

>purinmamaさん

そうなんですよ
人見知りしないから
purinmamaさんも
抱っこできると思いますo(^-^)o
2008/12/05(金) 07:30:31 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

