メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


カレンダーが届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ その1

12-01,2008

081128_1928~0001


先日

ケンケンとテンちゃんのサイトがブログ1周年とゆうことで
カレンダーの企画イベントをされたので
私も参加してみました~


ブログ仲間の

猫日和のhanaさん


猫と車と落とし噺
のやらいちょうさん


ねこの魔法~3度の飯より猫が好きのチビちょんさんも参加されてましたo(^-^)o


ちなみに私が参加した写真はこちら~


PAP_0046_20081201220433.jpg


この写真お気に入りで


パソコンの壁紙にもしてるのでおじゃる~♪


あと素敵なマグネットも貰ったのですよ♪
081201_2207~0001


ほらほらアンジもお礼をいってね





ケンケンとテンちゃん 1周年おめでとうなの

そして素敵なプレゼント有難うなの わて…泣けてきましたわ

これからもよろしゅうたのんまっせ~~~






楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

こんばんは~
素敵なプレゼントですね^^
アンジちゃんの寝顔可愛い~
2008/12/02(火) 01:06:28 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
またまた素敵なプレゼント!
もうみんな凄すぎ~・・・
アーちゃんの写真もあるなんて~嬉しいですね(#^.^#)
関西弁のアーちゃんが何だか似合わないけど可愛い(笑)
2008/12/02(火) 04:16:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
可愛いアンジ姫の写真がカレンダーになったのね♪
来年は楽しい年になりますね♪
2008/12/02(火) 07:05:15 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミルクさんが選んだアンジちゃんの写真
か~わいい!!
こういう仕草って 無邪気でイイヨね♪
2008/12/02(火) 09:32:15 |URL|なっちん #- [EDIT]
素敵なカレンダーに、素敵なマグネット!
来年一年、すごいいい気分で毎日が過ごせそうですね。
アンジ姫も、こりゃ嬉し泣きしますって(笑)
2008/12/02(火) 10:33:51 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ほんとに素敵なプレゼントでしたよね!!
皆さんの写真を丁寧に編集されたのは大変な作業ですものね。
それだけに、私もとっても嬉しかったです^^
カレンダー写真に選んだアンジちゃんのお写真、
とっても可愛いなぁ~って思ってましたヨ~。
このマグネット、すっごい嬉しいですよね!
早速冷蔵庫とかに貼っちゃってます(^▽^)
お礼を言っているアンジちゃん、
嬉しくて泣けてくるポーズも可愛い~^^
2008/12/02(火) 11:32:12 |URL|hana #- [EDIT]
そちらにも来たんですね!
マグネットも手作りで暖かみのあるプレゼントでしたね!
猫友さん達もいっぱいで、
年が明けるのが楽しみになりました!
2008/12/02(火) 16:39:07 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんなに紹介していただき
ありがとうございますm(__)m
アンジちゃんにお礼を言ってもらえると
すっごく嬉しいです(^O^)/
こちらこそこれからもよろしくです!!
2008/12/02(火) 18:20:36 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃんのこのポーズ可愛い~♪
丸ってやってますね!
お腹の毛がやわらかそう~(^^*)
2008/12/02(火) 21:51:38 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
きゃ~☆
ほんとに可愛い♪
壁紙にして毎日見たい気持ち、わかります♪

素敵なプレゼントですね☆
カレンダーは月が変わるのが楽しみですね♪
2008/12/03(水) 00:45:14 |URL|megomego #- [EDIT]
おはよ~カレンダー嬉しいね!!
hanaさんとこでも見たカレンダーだわ。
わー載った写真とても可愛いショットだね~あの顔と手までが可愛い!!これは嬉しいプレゼントだね。
ありゃ~嬉しくて泣いてるのね~ほんとに感激してるみたいー。
2008/12/03(水) 05:46:59 |URL|ちか #- [EDIT]
あーちゃんは、何月に載ってるのですか?
この写真、ホント可愛いね。
笑ってるみたいよ。
2008/12/03(水) 09:01:34 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめてレスでごめんなさい

この写真本当に気に入ってるので
カレンダーになって凄く嬉しいo(^-^)o
ありがとうなのです
ケンケンとテンちゃんのお母さん♪

>スージーさん

アンジは8月に掲載されてまーす♪
とっても素敵なプレゼントでした(^^)
2008/12/03(水) 17:35:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
あーちゃん、かわいくお寝んねしてるにゃ~。
カレンダーや素敵にゃプレゼント、よかったにゃ!
2008/12/04(木) 00:13:33 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

