メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


モラタメさんでDHC 夜ケアサンプルキットが当たりました!

11-29,2008

081117_0702~0001


モラタメさんで
DHC 夜ケアサンプルキットが当たりましたo(^-^)o

早速使ってみました

フォースリーン
スタイリッシュボディは
香りが凄く良くて気持ちいい♪


アフターバス
ヘアトリートメントは
さらさらになって
毛ざわりが凄く良かった♪


ディープクレンジングオイル


オイルで化粧を落とすのは初めて~

こんな感じなのか~ってゆうのが
率直な感想かな


スーパー銭湯に良く行くから
このクレンジングを持ってお風呂に持参しちゃおうっとo(^-^)o




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

にゃ!
お風呂用のサンプルセット、あたってよかったにゃ~。

相変わらずママちゃん、モラタメがよくわかってにゃいにゃ・・・v-239

明日はゆっくり銭湯で、ぽかぽかあったまってきてにゃ~v-238
2008/11/29(土) 22:22:18 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよ~うわ~いいなー綺麗になれるセットですね。
オイルクレンジングって使った事なかったらビックリするよね~私はジェルだわ~
今日はお出かけなので応援ポチ逃げ状態でごめんね。
2008/11/30(日) 05:42:17 |URL|ちか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

