メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


暖かかった~♪

11-30,2008



DSC03586_20081127154616.jpg


先日

ふと夜中に目が覚めたら


うちとおとにゃの間にアンジがいて寝てました~


嬉しすぎます(^^)


しかも暖かいしね(^^)


これからちょくちょく入ってきてくれるといいなぁ~~~



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃん可愛いお顔してますねえ(^∀^)
寒い時期猫が来てくれるのが嬉しくて
寒いのも悪くないかもなんて思ってます(笑)
2008/11/30(日) 08:58:50 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アーちゃんもお二人の間で暖をとっていたのでは?
でも嬉しいですよねぇ~猫飼いならではの
楽しみ(^_-)-☆
きっとこれから多くなると思いますよ!
2008/11/30(日) 09:14:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
寝てくれると 嬉しいよね!
ウチは 寝室は猫が立ち入り禁止なので
オヒルネのとき 猫が回りに来てくれると嬉しいわ♪

アンジちゃん 甘えん坊ちゃんだね!!
2008/11/30(日) 09:16:25 |URL|なっちん #- [EDIT]
一緒に寝てくれるのって、とっても幸せ感じますね。
あーちゃんは、自分で入ってきてくれるんだ~。
今日も入ってきてくれるといいですね。
2008/11/30(日) 11:34:16 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
一緒に寝てくれると、温かくて
とっても幸せな気分になりますよね!
アンジちゃんもお二人の間で
ぬくぬくしたかったんでしょうね~^^
今日のアンジちゃんのお写真、可愛い~♪
2008/11/30(日) 11:42:05 |URL|hana #- [EDIT]
うちんとこも11月半ばくらいから,よく起きたら間で寝てる-

めっちゃ可愛いですよねぇ

朝もっと一緒に寝てたくてベッドから出たくなくなります(笑)
2008/11/30(日) 16:54:41 |URL|コト #- [EDIT]
寒くなってきましたからね!
これから毎日のように入ってくるのでは?
もう12月ですよ。
風邪をひかないように気をつけましょうね!
2008/11/30(日) 17:17:09 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
今の時期にゃんこタンポは暖かいよねぇ~
purinmamaは毎日プリンちゃん抱っこして寝てるよ♪
2008/12/01(月) 07:36:15 |URL|purinmama #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

