メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お客様がやってきた~☆

11-28,2008


CA380121.jpg

昨日は
私の両親と姉が遊びに来てくれました


姫様は

歓迎はしたのですが…

姉と母に

かみかみをされました~



…えっと そんな歓迎はいらないと思うのですが…(--;)




CA380122_20081127151551.jpg



わて 恥かしながらマンマと間違ってしまったわ 


普通間違えへんやろ!( ̄○ ̄;)



では今週ラストのお仕事いってきまーす☆



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

かみかみ歓迎かしら(笑)
うちもきっとそういうことしそうな予感(笑)
そして私は母も姉もそっくりなので
猫がうろたえるかも(爆)
2008/11/28(金) 07:43:25 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アンジちゃん人見知りはしないのねぇ~
家は、忍者のように姿・存在までけしちゃうよ!!
噛み噛みされるだけでも、幸せかもね♪
2008/11/28(金) 07:46:39 |URL|purinmama #- [EDIT]
ふふ・・嬉しくて~ついついカミカミしちゃったんだよね!
顔隠しているアーちゃん可愛い(#^.^#)
今日もお仕事頑張ってくださいね!
2008/11/28(金) 08:51:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うわ~!1枚目のあーちゃん、めちゃくちゃラブリー~!
この写真、可愛すぎです。
お客さんに、ご挨拶してるのかな?
2008/11/28(金) 09:25:14 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん、人見知りしない子なんだね~^^
つい嬉しくてカミカミしちゃったのかなぁ。
1枚目のアンジちゃん、
ズニのお姉ちゃんのホピにそっくりでドキッとしちゃった♪
目隠しアンジちゃんも可愛いなぁ~。
照れちゃったのね~^^
2008/11/28(金) 12:01:55 |URL|hana #- [EDIT]
ちっとオスマシさんのあーちゃん、かわいいにゃ~v-238
あーちゃん、カミカミしたのにゃ?

あたしはママちゃんパパちやママちに、時々タックルしちゃうにゃ~v-239
でも、お家にくる宅配便や郵便屋さんには、ちゃんとお出迎えしてご挨拶するのにゃv-237
2008/11/28(金) 12:09:45 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
こんにちは~最初のアンジちゃん可愛い
アンジちゃん凄いね~カミカミしたんだね~
私そんな歓迎されたいわ~
人見知りしないなんてえらいぞ。
お仕事頑張ってくださいね~今日行けば休みですね!!
2008/11/28(金) 15:17:50 |URL|ちか #- [EDIT]
一緒に遊んで欲しかったのかな☆
この、お顔を手で隠してる姿、とっても可愛いですね~♪
お仕事頑張ってください!
ってもう終わっちゃったかな;
2008/11/28(金) 17:17:39 |URL|megomego #- [EDIT]
アンジちゃんよかったね~
かみかみして歓迎してあげたんだ~
一緒に遊んでもらったのかな~
2008/11/28(金) 18:52:29 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
あはは、アンジちゃん間違えちゃったのね(^∀^)
お母さんも、お姉ちゃんも、ミルクさんにそっくりなのかしら?
2008/11/28(金) 21:20:29 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
アンジちゃんにカミカミされるってことは
歓迎のしるしなんですね~♪
それならいくらカミカミされても
大丈夫~♪
2008/11/28(金) 21:25:42 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

お手手で顔を隠してるアンジ
可愛いでしょ~♪

今日もお友達が
来る予定なのです
アンジがどんな対応をするか
楽しみです

2008/11/29(土) 11:12:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

