メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


イベントプレゼントの商品が届きました♪

11-22,2008


※ブログ1周年記念イベント開催中~
詳しくはこちら25日午前0時締め切りです
皆さんの参加お待ちしています
希望の方はmiruku_ange☆yahoo.co.jp
(☆を@変更してください)までメールをお願いします




081122_1700~0001

アベルさんより

イベントの商品が届きました~

ちなみにこれは私がアンジ用に購入しました

当選者の皆様には

色違いの商品が届くと思いますm(._.)m


早速アンジに遊ばせてみましたので


ご参考にどうぞ♪

















アンジ的には

あひるさんが気に入ったご様子~♪


アベルさんありがとう♪


果たして誰に当たりますか…


応募は25日までです


応募がまだのみなさん


良かったらぜひぜひご応募してくださいね♪


おまちしてまーすm(._.)m




関連記事

COMMENT

アンジちゃんもお気に入りの
可愛いおもちゃ
とってもステキですね~♪
発表が楽しみだな(^^*)
2008/11/22(土) 20:53:59 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
うはぁ~、可愛い!!
なんだか、想像していたものよりも大きいですね。
アンジ姫、いいモニターですよ。
これは企画に応募されてる人は、喉から手が出るほど欲しくなるはず。
体調も良くなられているようですが、週末はゆっくりとお過ごしくださいませ~。
2008/11/22(土) 21:21:13 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいねー

うきゃああー
きゃわよいー
素敵すてき~

発表心待ちにしております~
2008/11/22(土) 22:39:15 |URL|リネアカルヴァ #0GBm7uAk [EDIT]
にゃにゃ~v-237
あーちゃん、すっごく楽しそうにゃ!!

いいにゃ、いいにゃ、あたるといいにゃv-238v-238

3連休はのんびりにゃ?
やっぱり温泉&ラーメンかにゃ?

2008/11/22(土) 22:56:26 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジチャンめちゃくちゃ楽しんでますねぇ(*・∀・*)
うちも応募しちゃおうかなぁ…(ノ´ω`*)w
2008/11/22(土) 23:43:18 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]
おはよ~うわ~可愛いですね~玩具想像してたのより大きいね~。
アンジちゃんめちゃくちゃ楽しそうに遊んでるね~またたびでも入ってるの?
箱に詰められてるのとか見たらとっても可愛いわ~
2008/11/23(日) 06:20:09 |URL|ちか #- [EDIT]
ほんと~可愛い~♪
誰に当たるか楽しみですね★
それにしても、楽しそうに遊んでいるアンジ姫の姿を見たら、こっちまでウキウキ気分になりますね(^o^)v
2008/11/23(日) 07:18:34 |URL|purinmama #- [EDIT]

>みぃさん

アベルさんは猫のおもちゃを作るの
初めてだったけど
この様子を見て
猫って上手に両手を使うなぁ~と
思ったそうな♪
私も発表が楽しみだ♪

>桃饅頭さん

可愛くできてるでしょ?
アンジも喜んでもらえて
うれしゅうございます♪
大きいおもちゃもまた珍しくて
グーでしたv-218

>リネアカルヴァさん

早速応募
ありがとうございます
結果が楽しみですね♪

>はっぴぃちゃん

当たるといいね♪
うふふ( ̄m ̄*)
昨日は結婚記念日だったので
蟹さん食べてきました♪

>コトさん

よかったらぜひぜひ応募してくださいな
待ってますよ~♪

>ちかさん

そうなのよ~
猫さんだから
またたびが入ってます♪
大きなおもちゃも意外と喜んでおります♪

>purinmamaさん

本当に
誰に当たることやら…
私もどきどきしておりまする~
2008/11/23(日) 09:27:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
これ、飾っていたいぐらい可愛いですね。
あーちゃん、大きいオモチャも上手に遊べるんだ~。
うちのありは、大きいと逃げ出してしまうんですよ。
2008/11/23(日) 09:39:54 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
出来上がったんですねー!
可愛いおもちゃ♪♪
アンジちゃんがモニターさんになってるのね!
うふふ…遊んでますネ~~
これは楽しそう♪^^
発表が楽しみだなぁ^^
2008/11/23(日) 10:44:30 |URL|hana #- [EDIT]
のりのりですね!
どのオモチャも気に入ったようですね。
これを見たら欲しくなるなぁ~!
最後のキックが可愛い!!
2008/11/23(日) 10:49:40 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
遊んでるのを見て 参加を決意しました!
メール 送りましたよ~

ボールのやつが 瑠璃が気に入りそうで♪
あたったら嬉しいな~

2008/11/23(日) 11:20:29 |URL|なっちん #- [EDIT]
楽しそうにしてるよお(☆ω☆)
これはますます欲しくなっちゃいますよね
しかも全部可愛い(^∀^)
2008/11/23(日) 12:54:13 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アーちゃんも楽しそうに遊んでいますね
大きな玩具ですねぇ~ミルクさん太っ腹(笑)
めちゃくちゃクジ運ない私ですけど
楽しみにしています(#^.^#)
2008/11/23(日) 14:10:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

>スージーさん

そうなの
めっちゃ可愛くて
飾ってもよいかもですねo(^-^)o

>hanaさん

はい!出来上がりました~♪
アンジがモニターになっております
可愛いでしょ
いつもながらアベルさんには
尊敬します

>やらいちょうさん

最後のキックは
おきあがりこぼしさんですね!
あの発想は
ビックリしたのですよ私
なるほど~って思って
アベルさんを尊敬しちゃいました♪

>なっちんさん

応募ありがとうです☆
嬉しいです
ボールはちょっと大きめだけど
楽しいと思いますo(^-^)o
当たるといいな♪

>はる吉さん

どれも可愛いでしょ?
アベルさん尊敬します☆
すごいなぁ…

>iomocaさん

そうなの
大きな玩具でしょ?
でもこれが以外や
アンジも喜んでくれました♪
当たるといいね♪
2008/11/23(日) 14:18:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
すごいかわいいおもちゃ達。
アンジちゃんもすっごく喜んでいますね。
当たるといいなぁ。
2008/11/23(日) 19:09:46 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
アンジちゃんが遊んでるのすごく可愛い~
そしておもちゃも可愛い!!
発表、楽しみに待ってま~す(*^^)v
2008/11/23(日) 21:53:10 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
こんばんわ。
いよいよ、連休明けに一周年ですね。
抽選とかお忙しくなると思うので、連休はしっかりとお休みになってくださいね。
2008/11/23(日) 22:03:33 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
e-254アンジちゃんe-243の玩具を追いかけてる様子と
おきあがりこぼしv-276玩具がっつり抱えこんで遊んでる姿かわえぇ~v-410ボールは、ちと大きかったのかにゃi-239
アベルさん猫おもちゃ作られたの初めてとは思えない程ステキだねv-218
2008/11/24(月) 05:18:07 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
おはよ~今日は先に応援ポチ逃げでごめんね~。
休日の今日はゆっくり楽しんでね~
2008/11/24(月) 05:40:48 |URL|ちか #- [EDIT]

>ゆむるたさん

うふふ 可愛いでしょ(^^)
当たるといいですね☆

>ケンケンとテンのお母さん

可愛いでしょ~
当たるといいですね☆

>桃饅頭さん

いよいよ連休あけに1周年です
いつもありがとうございます
桃饅頭さんに感謝です♪

>シモベッチさん

そうなの
少し大きめのおもちゃだったんだけど
喜んでくれたから嬉しいです♪

>ちかさん

いつもありがとうございます♪
連休最後の日のんびりしまーす
2008/11/24(月) 11:08:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

