メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ふっかぁ~~~つ☆

11-22,2008


※ブログ1周年記念イベント開催中~
詳しくはこちら25日午前0時締め切りです
皆さんの参加お待ちしています
希望の方はmiruku_ange☆yahoo.co.jp
(☆を@変更してください)までメールをお願いします




まだ
のどの痛みはあるものの
自分の体になってまいりました~
やれやれ~

みなさまお手数おかけしましたm(._.)m


わが姫あーちゃん

最近夜はここで寝ることが増えてきました~


081122_0925~0001



ここどこか分かりますか??


081122_0926~0001


わが家の寝室です


夜は一人で玄関の下駄箱の上のダンボールベッドで


寝ることが多いのですが


寒いのか…


最近ここで寝ることが多くなってきました



昨日はちょっぴりお布団でも一緒に寝ました~♪



これから猫飼いさんにとって



嬉しい季節になってくるわ♪♪ルルルン♪






楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

一緒に寝られる 嬉しい季節よね。
でも 我が家は寝室別なんだけどね^^;

それには理由があって・・・

今度 ブログで書きます!!

カゼかな? お大事にネ!
2008/11/22(土) 11:06:13 |URL|なっちん #- [EDIT]
風邪、ちっとよくにゃったのかにゃ?
まだまだ、油断しにゃいで、お大事ににゃ。

あたしのぽかぽかは、最近チビらぶに占領されてばっかりにゃ・・・v-239
あーちゃんは一人でのんびりぽかぽかで寝られるから、いいにゃ・・・。

新しいぽかぽかが欲しいにゃ~。
2008/11/22(土) 14:33:56 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
無理しないでくださいね
でも良くなったようで良かったです。

もしかして~これ!凄い上で寝ているんですか?
こわいよ~(@_@;)
落ちないようにしてね!
2008/11/22(土) 17:45:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
すごいところでアンジちゃん寝ていますね。
なんだか落ちてきそうでドキドキ(・o・)

風邪、大丈夫ですか?
ポカポカのアンジちゃんを抱っこして
心も身体も温まってください。
2008/11/22(土) 17:54:08 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
元気になられて良かった~
あ、朝伺った時、更新前だったのですね!
昨日の記事に再びコメント、応援ポチしちゃいました^^;
アンジちゃん、すごいところですね~
確かにドキドキします(^ ^;
ミルクさん、このお休み中はゆっくりして
来週からは1周年記念だし、本調子に戻せますね~^^
2008/11/22(土) 18:13:21 |URL|hana #- [EDIT]
風邪よくなってよかったですね~
でも、油断は禁物ですよ!!気をつけてくださいね

アンジちゃん凄い高い所でお寝んねしているんだぁ~
見ていたら、ちょっと怖くなちゃったわ!!
最近は、プリンちゃんタンポで暖かく寝てますよ~♪
2008/11/23(日) 07:21:41 |URL|purinmama #- [EDIT]

>なっちんさん

ありがとう☆
まだのどは痛いけど
体は楽になりました~o(^-^)o
一緒に寝ない人もいるよね(^^)

>はっぴぃちゃん

ありがとう~♪
だいぶ良くなりました♪
アンジは今ほかほかおこたで
おねむ中~♪

>iomocaさん

ありがとう!
おかげで楽になりました♪
そうなの
高い場所で寝るのが好きみたい~

>ゆむるたさん

凄い場所で寝るでしょう~
高い場所で寝るのも好きらしい~♪


>hanaさん

ありがとう~♪hanaさん
まだのどは痛いけど
体は自分の体になりました
ごはんとお茶が美味しい(笑)

>purinmamaさん

ありがとうです
風邪良くなってうれしゅうございます♪
昨日は結婚記念日だったので
とれとれぴーちぴちの所で
蟹さんを食べてきました♪
2008/11/23(日) 09:18:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

