メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


とほほ…

11-21,2008


※ブログ1周年記念イベント開催中~
詳しくはこちら25日午前0時締め切りです
皆さんの参加お待ちしています
希望の方はmiruku_ange☆yahoo.co.jp
(☆を@変更してください)までメールをお願いします





風邪による体調不調につき
昨日は仕事をお休みして
家でずっと寝てました

今日は
パソコンをいらう元気はでてきましたが
もうすこしだけ
のんびりさせて下さいね~

おかにゃが

気持ち悪くて
へ~へ~いってる間(自家中毒もちなのです(艸) )

お姫様は…

CA380123_20081121070006.jpg


でで~んとおかにゃの胸の上に乗ってきたり(艸)

珍しくお布団に入ってきて隣で少しの間

一緒におねむしてくれたり…

具合が悪いの感じてるのかもしれませんね(^^)

みなさんも気をつけて~




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

お~(@_@;)
大丈夫ですか?無理は禁物です。
今日も暖かくてして、ゆっくり休んでくださいね
アーちゃんも心配しますよ!
もうすぐ1周年記念パーティ(そんなのあるの?笑)
ちゃんと治しておきましょうね
お大事に!
2008/11/21(金) 07:49:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お忙しそうだと思ったら、体調崩されていたんですね。
アンジ姫も、心配しますって。
無理して起き上がらずに、暖かくしてお休みくださいませ。
連休明けの一周年記念日までには、完全復活をお願いしますよ!!
2008/11/21(金) 10:01:24 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
レスしてニャので如何しちゃったんだろうと思ってたら
体調悪かったんだねv-12
これから、もっと寒くなるので風邪ながびかん様に、
ちゃんと食事と睡眠とってねe-466
2008/11/21(金) 11:29:27 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
あらら!大丈夫ですか?
たくさん睡眠とって、水分・栄養摂って
お薬飲んで、暖か~くしてくださいね。
あまりご無理されないようにネ。
アンジちゃんとゆっくりしていてくださいね~
来週はブログ1周年記念じゃないですか
しっかり治さなきゃ
お大事になさってくださいね。
2008/11/21(金) 13:03:32 |URL|hana #- [EDIT]
ミルクさん、ミケにゃの母、upaです。
お風邪つらいですよねe-263
治すにはやはりしっかり休むこと・睡眠が一番なので
アンジちゃんに添い寝してもらって元気になりましょう。
お大事に。。。
2008/11/21(金) 16:46:13 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
ミルクさん大丈夫ですか~!!?

ゆっくりアンジちゃんと寝て
しっかり治してくださいね(><)
2008/11/21(金) 19:57:10 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
風邪ですか?無理しないでしっかり休養して早く元気になってね!
2008/11/21(金) 20:28:34 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
アラアラ(・_・;)
ミルクさん、大丈夫ですか!!
急に寒くなって、体が付いていけないですよね!!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪
アンジちゃんもいいこしてるんだよ(*^^)v
2008/11/21(金) 21:38:29 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
最近急に寒くなってしまいましたからね。。。
ゆっくり休んで下さいね☆

ネコって具合が悪いとき、何か察知してそばにいてくれるんですよね!?
とっても不思議ですよね。

早く元気になりますよーに☆ポチっと☆
2008/11/21(金) 22:13:53 |URL|megomego #- [EDIT]
ママさん、大丈夫にゃ?!
あーちゃん、ママさんの事、よろしくにゃ~v-238
お大事ににゃ!


2008/11/21(金) 23:03:48 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようございます。風邪大丈夫ですか?
ほんとに寒くなりましたもんね。早目に治さないとですね。
アンジちゃんも心配してますよ。絶対に。
休日はのんびりして疲れをしっかりとって早く元気になってくださいね。
2008/11/22(土) 05:57:55 |URL|ちか #- [EDIT]
急激の寒さで、またまた風邪が流行りだしたかな・・・
purinmamaもせっかく治ったのに~また、鼻が!!
最悪だわ~
ミルクさんもこじらさないように気をつけてね☆
アンジ姫の看病で復活かな♪
2008/11/22(土) 06:38:17 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミルクさん、大丈夫ですか?
あーちゃんが傍に居たら、すぐ良くなりますよ~。
せっかくの連休だけど、外は寒いし、お家でゆっくりして下さいね。
2008/11/22(土) 09:58:47 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
その後どうですか~?
少しは具合も良くなったかなぁ。
体調良くない時に、毎日コメントいただき
ありがとう^^ とっても嬉しいですよ。
でも、あまり無理しないようにね^^
お大事になさってくださーい。
元気になぁれのポチ
2008/11/22(土) 10:16:15 |URL|hana #- [EDIT]
おかげさまで
今日はだいぶ良くなりました~
とりあえずホッと一息~♪
皆様有難う御座いました♪
感謝感謝です☆
2008/11/22(土) 10:16:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

